【あにトレ!!XX】 第11話『ダンベルで二の腕スッキリ!魅惑のXXが』 キャプ付感想

各画像はクリックで大きな画像に~

あにトレ!!XX 第11話『ダンベルで二の腕スッキリ!魅惑のXXが』 感想(画像付)

あさみちゃんのトレーニングからのストーリーモードへ展開へw
クリスマスは誰とすごすのか?
6人全員にフラグを立てるとかやりすぎだw
全員同時攻略できるのか? 誰かを選ぶのか?w


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。





あにトレ2 11話あにトレ2 11話
あにトレ2 11話2あにトレ2 11話2

今回はあさみちゃんの部屋でトレーニング!
ダンベルトレーニングです。

各画像はクリックで大きな画像に~

ダンベルなければペットボトルに水入れてもOK。 ハングリーだw

あにトレ2 11話3あにトレ2 11話3
あにトレ2 11話4あにトレ2 11話4
あにトレ2 11話5あにトレ2 11話5
あにトレ2 11話6あにトレ2 11話6

ダンベルを片方ずつ押し上げて。
なるべくゆっくりね? 懐かしいネタだなw

「これでグッバイ腕のぷにぷにだねっ♪」

あにトレ2 11話7あにトレ2 11話7
あにトレ2 11話8あにトレ2 11話8
あにトレ2 11話9あにトレ2 11話9

次はウエストを引き締めるエクササイズ。
肩の上まで上げないでやるのがポイント。
脇と筋肉とか作画細かいw

あにトレ2 11話10あにトレ2 11話10
あにトレ2 11話あにトレ2 11話
あにトレ2 11話12あにトレ2 11話12

「そうそう、今日の夜は、クリスマスパーティーなんだよね?
魅惑のご馳走が待ってるよ!  頑張れ~」

そのためのトレーニング?w

各画像はクリックで大きな画像に~

フィニッシュ~後のあさみちゃん、カワイイですよw

あにトレ2 11話13あにトレ2 11話13
あにトレ2 11話14あにトレ2 11話14
あにトレ2 11話15あにトレ2 11話15
あにトレ2 11話16あにトレ2 11話16

あさみちゃんのトレーニングが終わったら、えりちゃんに、パーティーのお菓子を買いだしへの同行をお願いされたw
続いて、さくらちゃんから臣民たちのお着替えを手伝うよう言われる。
イベント盛りだくさんだなw

あにトレ2 11話17あにトレ2 11話17
あにトレ2 11話18あにトレ2 11話18

静乃ちゃんはケーキ作り。
後で、話したいことがあるようですw

あにトレ2 11話19あにトレ2 11話19
あにトレ2 11話20あにトレ2 11話20
あにトレ2 11話21あにトレ2 11話21
あにトレ2 11話22あにトレ2 11話22

紫苑ちゃんはクリスマスを怪しい儀式にしそうになってるw
飾りつけを直すのに二人でと言われますw

あにトレ2 11話23あにトレ2 11話23
あにトレ2 11話24あにトレ2 11話24
あにトレ2 11話25あにトレ2 11話25
あにトレ2 11話26あにトレ2 11話26

優ちゃんにも買い物を手伝ってとお願いされ、どうあってもイベントが混雑しすぎだw
あさみちゃんにも、掃除が終わったら何かあるようです…

完全にギャルゲのクリスマスイベント展開w
ここでどのヒロインか選択しないといけないのか?
誰が選ばれるのか、全員ルートになるのか、次回最終回へw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)6 pack/あにトレ!EX製作委員会

関連記事
テーマ:2016年新作アニメ | カテゴリ:2016秋(10-12月)
[ 2016/12/15 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5669-6a4cec3b


あにトレ!XX & 魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン #10

はじめて戦う魔法少女っぽく。 「魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン」の第11話。 海にやって来た一同、しかしちょっと目を離したスキにだいやが何者かに 沖へと引っぱられてしまっていた。 助けを求める事も出来ない状態で真冬とゆずかは魔法少女に変身して助けにいく。 しかしミトン達はなぜか体を動かすことも出来ず結界さえもままならない。 なんとかだいやを見つけた...
[2016/12/16 01:34] URL ゆる本 blog

あにトレ!XX 第11話

  あにトレ!XX第11話です。 トレーニングをしてパーティです! 第11話「ダンベルで二の腕スッキリ!魅惑の××が待ってるよ」 あさみちゃんの部屋です。 あさみ「おっまたせ♪ 今日もがんばろうね♪」 ミニあさみ「今回はダンベルを使ったエクササイズにチャレンジ。水を入れたペットボトルでも大丈夫だからね」 トレーニング時は普段着です。水着じゃない。 あさみ「まずはダンベルを片方ずつ押...
[2016/12/15 01:16] URL アニメグラフィティ











  ブログパーツ