【魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン】 第11話『選ばれし者よ!いまこそ力を合わせて囚われのプリンセスを救うのじゃ~!』 キャプ付感想

各画像はクリックで大きな画像に~

魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン 第11話『選ばれし者よ!いまこそ力を合わせて囚われのプリンセスを救うのじゃ~!』 感想(画像付)

なんか魔法少女ぽい話だw
だいやちゃんが悪霊に溺れさせられ、変身するゆずかちゃんたち。
初めて魔法少女らしい活躍と思ったら、魔力が無くなってピンチ!!
いったいどうなるんだ!? この作品らしくないシリアスw


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。





まほいい 11話まほいい 11話
まほいい 11話2まほいい 11話2
まほいい 11話3まほいい 11話3
まほいい 11話4まほいい 11話4

「海では、水着のほうが正装だと思うの♪」
ゆずかちゃんを水着にしようとするちやちゃんたちw
だが、そんなことしてる場合じゃない!
だいやちゃんが悪霊(?)に引き込まれていた!?

まほいい 11話5まほいい 11話5
まほいい 11話6まほいい 11話6
まほいい 11話7まほいい 11話7
まほいい 11話8まほいい 11話8

助けを呼ぼうにもケータイは圏外。
ミトンとポチも悪霊の瘴気でダウン!?

「変身じゃ! 選ばれし者よ! いまこそ力を合わせて囚われのプリンセスを救うのじゃ!」
じいちゃんが叫び、真冬ちゃんは躊躇わず変身!

まほいい 11話9まほいい 11話9
まほいい 11話10まほいい 11話10
まほいい 11話まほいい 11話
まほいい 11話12まほいい 11話12

ゆずかちゃんも、だいやちゃんを救わないと魔法少女に変身!
まだ結界が… 
変身した姿を一般人に見られてますけど?

まほいい 11話13まほいい 11話13
まほいい 11話14まほいい 11話14
まほいい 11話15まほいい 11話15
まほいい 11話16まほいい 11話16

だいやちゃんを海中に引き込む悪霊!
ゆずかちゃんが泡でサーフボードを作り、真冬ちゃんが風を起こして押す。
初めてと思えない連携ですね。

まほいい 11話17まほいい 11話17
まほいい 11話18まほいい 11話18
まほいい 11話19まほいい 11話19
まほいい 11話20まほいい 11話20

「ゆずか…、急ぐんだ…」
泡を作って海中に潜るゆずかちゃん。
だが、魔力切れでか泡が壊れてしまう。 活動限界があるのか?

まほいい 11話21まほいい 11話21
まほいい 11話22まほいい 11話22
まほいい 11話23まほいい 11話23
まほいい 11話24

「こんなバッドエンディングなんて、ワシは認めんぞ!」
ゆずかちゃんは海藻に巻かれて溺れてるだいやちゃんを発見!
でも、ゆずかちゃんも息が限界…

いきなり魔法少女ぽい展開キターw
ミトンたちの動きも封じた悪霊は、敵の残党か何かなんですかね。
ゆずかちゃんは、だいやちゃんを救えるのか? 続きの気になる次回!


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)双見酔/アース・スター エンターテイメント/魔法少女なんてもういいですから。製作委員会

関連記事
テーマ:魔法少女なんてもういいですから。 | カテゴリ:2016秋(10-12月)
[ 2016/12/15 ] TB(0) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5668-e5f70b78













  ブログパーツ