【月曜日のたわわ】第10話 配信 キャプ感想 アイちゃんとバレー部ちゃんはマラソン中でも百合百合しすぎぃ!

各画像はクリックで大きな画像に~

たわわ 01話たわわ 01話

月曜日のたわわ 第10話『アイちゃんとマラトンの戦い』

⇒ 動画 月曜日のたわわ その10

バレー部ちゃんはガチで百合なんじゃないか?w
マラソンでもアイちゃんとイチャつくバレー部ちゃん!
アイちゃんより胸が揺れないのはサイズ小さいだけでなく筋肉あるからかな?w
支えてもらえば楽かもって、あのままゴールしたんですかねー!?


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。






イゼッタ 12話イゼッタ 12話
イゼッタ 12話2イゼッタ 12話2
イゼッタ 12話3イゼッタ 12話3

マラソン大会が不満だともらすアイちゃん。

「抱えた重荷に応じて、距離を変えるとか! 加減して欲しいですっ!」
ありすぎるモノゆえの切実な悩みですねw

イゼッタ 12話4イゼッタ 12話4
イゼッタ 12話5イゼッタ 12話5
イゼッタ 12話6イゼッタ 12話6
イゼッタ 12話7イゼッタ 12話7

アイちゃんが、たわわなお胸を揺らしてたら、男子たちが見るのも無理ないねw
それを阻止するバレー部ちゃん。 オトコマエだw

イゼッタ 12話8イゼッタ 12話8
イゼッタ 12話9イゼッタ 12話9
イゼッタ 12話10イゼッタ 12話10
イゼッタ 12話イゼッタ 12話

「なんでそんなに揺れないのよ?」
アイちゃんは、バレー部ちゃんの胸を見て、何故違いがある?と理不尽に怒るw
鍛えてるから筋肉あるからじゃないかなーw

アイちゃんが胸をもんでくるのに、歓喜するバレー部ちゃん!?

「かったるいマラソンなんか今すぐやめてェ~、二人の愛のゴールを目指そうか~?」
バレー部ちゃんはガチの人かよ!!

イゼッタ 12話12イゼッタ 12話12
イゼッタ 12話13イゼッタ 12話13
イゼッタ 12話14イゼッタ 12話14
イゼッタ 12話15イゼッタ 12話15

アイちゃんはスポブラも付けてるけど、隠せないたわわ!w
確認するバレー部ちゃん。なんてうらやまけしからんw

イゼッタ 12話16イゼッタ 12話16
イゼッタ 12話17イゼッタ 12話17
イゼッタ 12話18

「あれ? これ、ラクかも?」
支えて走ってもらうと楽という新発見w でもそんな恰好で走るんじゃありませんw

よく頑張ったね、クーパー靭帯。
アイちゃんからゴールの写メを貰ったお兄さんの感想w
なんてこと言うんだw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)比村奇石氏、NBCユニバーサル、月鈴舎、アイオウプラス


関連記事
テーマ:2016年新作アニメ | カテゴリ:2016秋(10-12月)
[ 2016/12/18 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5662-1f442772


月曜日のたわわ その10「アイちゃんとマラトンの戦い」感想 揺れる百合っぱいはスポブラじゃ支えきれないの!

親友のバレー部ちゃんとアイちゃんの百合百合展開にゴクリ。 前回まではアイちゃんがお兄さんと海に行ったり、ご褒美を貰えるという初々しいラブラブ展開でしたが、今回は親友のバレー部ちゃんとおっぱいを中心に絡むというたわわな女の子同士の日常回でした。 しかしアイちゃんの胸に興味津々な男の子たちは学校にもいっぱい居るようで、マラソンの最中のわざわざ真横に並んで見に来ていました。 ...
[2016/12/12 20:35] URL 二次元美少女の笑顔を守りたい duple











  ブログパーツ