【WWW.WORKING!!】 第11話『右の頬を殴られたら左腕でカウンター』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

WWW.WORKING!! 第11話『右の頬を殴られたら左腕でカウンター』 感想(画像付)

キスしたと勘違いして東田に責任を感じる宮越ちゃんが可愛かった!
通帳渡してって何ですかそのイケメンな告白みたいなのは?w
宮越ちゃんの母は絶対誤解してるよね…w


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。





(ストーリー)
東田との付き合いに足りないものを感じた宮越は、村主や妃にアドバイスをもらおうとする。
しかし結局答えは見つからず、とうとう最後の手段にでることにした!
その結果、まさかの事態に・・・・・・!!


猫組 11話猫組 11話
猫組 11話2猫組 11話2

東田にとって宮越さんはペット扱いw
躾できないペットだけどね…w

猫組 11話3猫組 11話3
猫組 11話4猫組 11話4
猫組 11話5猫組 11話5

「付き合うってのは飯奢ってもらうだけでいいんかな?」
村主さんに聞くと、開いてへのおもいやりがいるいう答えがw
妃さんをくわえて三人でも恋愛相談など無理だったw

猫組 11話6猫組 11話6
猫組 11話7猫組 11話7
猫組 11話8猫組 11話8

バイトメンバーでは相談できる女子がいないw
るいちゃんなら相談できるかと考える宮越さん… 止めてあげて!

東田は、宮越さんがバイト代以外でなぜバイトしてるのか知らなかったw

猫組 11話9猫組 11話9
猫組 11話10猫組 11話10
猫組 11話猫組 11話

急に東田に泊まりに行くようなことを言い出す宮越さんw
なんということでしょう! その日は家族は東田しか家にいないw

やって来た宮越さんが企んでいたのは、愛とかを聞くために聖バレンチヌスを会うことだった。
自分の造ったチョコで死んでいくんかい!
コンビニ感覚で臨死体験するなよーw

猫組 11話12猫組 11話12
猫組 11話13猫組 11話13

聖バレンチヌス様も、恋なんて聞く宮越さんをニセモノかと疑うw
宮越さんには聖バレンチヌスもアドバイス不可w

猫組 11話14猫組 11話14
猫組 11話15猫組 11話15
猫組 11話16猫組 11話16
猫組 11話17猫組 11話17

東田が聖バレンチヌスの世界に現れる。
宮越さんはチョコは自分の口の中にしかなかったと勘違いw
東田は、前に食べきれなかったチョコを食べてきたのか
泣きながら帰っていったらしい宮越さんw

猫組 11話18猫組 11話18
猫組 11話19猫組 11話19
猫組 11話20猫組 11話20

バイトでも仕事にならなくなる宮越さん
志保ちゃんにキスについて訊くと、大事なことなのでまだしてないw
そんな大事なキスを東田にさせてしまったと宮越さんは後悔w

猫組 11話21猫組 11話21
猫組 11話22猫組 11話22
猫組 11話23猫組 11話23
猫組 11話24猫組 11話24

東田はチョコを残していたことを謝りにくる
宮越さんはキスさせたことを謝る…二人の会話がすれ違ってるw

猫組 11話25猫組 11話25
猫組 11話26猫組 11話26
猫組 11話27猫組 11話27
猫組 11話28猫組 11話28

宮越母も娘が泣いて帰ったことを心配w
母に相談できないと、自分で考えて東田に謝りにくる。
暗証番号を忘れ下ろせない通帳を渡して慰謝料にw

猫組 11話29猫組 11話29
猫組 11話30猫組 11話30
猫組 11話31猫組 11話31
猫組 11話32猫組 11話32

痴話ケンカしてるように見え二人に足立さんが誤解w
やっと落ち着いた宮越さんに、チョコのことを理解させる東田だったw

猫組 11話33猫組 11話33
猫組 11話34

暗証番号は通帳の表紙に書かれていたw
受け取るわけもいかず、宮越さんの母に通帳を持って行く東田。
慰謝料と言われ、ますます誤解がw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)高津カリノ/SQUARE ENIX・「WWW.WORKING!!」製作委員会

関連記事
テーマ:WORKING!! | カテゴリ:2016秋(10-12月)
[ 2016/12/11 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5656-4eb1608a


WWW.WORKING!! BS11(12/10)#11

第11話 右の頬を殴られたら左腕でカウンター 永田のペットは子犬で可愛い。柳田は遊んでと東田に頼むのはお菓子狙い。でもこのペットのためのものだから。宮越はペット扱いだった。 デートは、いつも奢ってもらうだけの宮越。恋愛について村主に尋ねる。相手のことを思いやることが大切よ。后はお前が言うなと突っ込みたいが村主にも分かっていた。鎌倉に尋ねても無理そうだからとお客さんに聞くしかないのか。ヤキモチ...
[2016/12/16 14:28] URL ぬる~くまったりと

WWW.WORKING!! 第11話 「右の頬を殴られたら左腕でカウンター」 感想

なぜ、宮越はバイトをしているのか?
[2016/12/12 22:11] URL キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記

WWW.WORKING!! 第11話 『右の頬を殴られたら左腕でカウンター』 キスさせちゃった?という誤解で豹変する華。

WORKINGガールズのお約束。最初は「ひでーヒロインばっかだな」と思うんですが、段々可愛くなってくる。愛もないのに付き合って、毎回奢らせる。華も碌でもない女だと思ってました。前回鎌倉が可愛くなりましたが、遂に華が花開いた。 東田って柳葉に冷たいな。可愛のに…第一印象悪かったせいか。未だに「付き合う」の何たるかが分からない宮越が村主に相談。相談相手に問題あると思う。メシ奢らせる...
[2016/12/12 21:58] URL こいさんの放送中アニメの感想











  ブログパーツ