【終末のイゼッタ】第11話『フィーネ』 キャプ付感

各画像はクリックで大きな画像に~

終末のイゼッタ 第11話『フィーネ』 感想(画像付)

フィーネと姫様を名前で呼ぶイゼッタちゃんが最高でした!
やっと二人は名前を呼ぶ仲になれたのね…。
夜のデートが最後になんてならずに、イゼッタちゃんが生還して欲しいな。
ゾフィとの最終決戦どうなるのか? 次回最終回早すぎるよ…


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。




イゼッタ 11話イゼッタ 11話
イゼッタ 11話2イゼッタ 11話2

白き魔女ゾフィをマナのない場所におびき出し魔女審議会に売るのに協力したジークの祖先。
その時にゾフィが待っていた魔石は二つに割れ、その片方はジークの家系が持っていた。

イゼッタ 11話3イゼッタ 11話3
イゼッタ 11話4イゼッタ 11話4
イゼッタ 11話5イゼッタ 11話5

隠れ家を見つけた親衛隊に急襲される!
捕まった兵を人質にされ、投降するフィーネさま。

イゼッタ 11話6イゼッタ 11話6
イゼッタ 11話7イゼッタ 11話7
イゼッタ 11話8イゼッタ 11話8

イゼッタちゃんがジークと共に帰って来て、魔石の力で魔法を使い、親衛隊を退ける。
ベルクマンは自分を暗殺にしてきていた親衛隊隊長を殺して投降する。

イゼッタ 11話9イゼッタ 11話9
イゼッタ 11話10イゼッタ 11話10

ベルクマンの持ってきた恐るべき情報。
魔女の力で作ったエクセニウムを使った都市をも破壊する新型爆弾!
それを使ってゲルマニアは欧州列国を集め、ランツブルックを破壊して講和を迫ろうとしていた。

イゼッタ 11話イゼッタ 11話
イゼッタ 11話12イゼッタ 11話12
イゼッタ 11話13イゼッタ 11話13
イゼッタ 11話14イゼッタ 11話14

魔女の力に頼ったことが間違いだった。
投降しようとするフィーネさま。
イゼッタちゃんは姫様を叱り、多くの人に自分たちは支えられてる
二人ではじめた戦いは二人で終わらせないといけない。

イゼッタ 11話15イゼッタ 11話15
イゼッタ 11話16イゼッタ 11話16

会議で列国が降る前に、ミサイルを誘導するゾフィを倒す必要がある
クローンであるゾフィには活動限界があり、その時間を稼げれば勝てる。

イゼッタ 11話17イゼッタ 11話17
イゼッタ 11話18イゼッタ 11話18
イゼッタ 11話19イゼッタ 11話19
イゼッタ 11話20イゼッタ 11話20

その夜、姫様を夜の空中散歩に誘いにくるイゼッタちゃん。
叩いたこをと謝るために。
赦す代わりに、名前で呼ぶように言うフィーネちゃん。

照れながらフィーネと呼ぶイゼッタちゃんが最高ですねw
魔石は命を削る、そこまでしても姫様のために戦うイゼッタちゃんが健気。

イゼッタ 11話21イゼッタ 11話21
イゼッタ 11話22イゼッタ 11話22

フィーネちゃんはジークたちと講和会議に向かう。
公王としての役目か。

イゼッタ 11話23イゼッタ 11話23
イゼッタ 11話24イゼッタ 11話24
イゼッタ 11話25イゼッタ 11話25
イゼッタ 11話26イゼッタ 11話26

イゼッタちゃんはゾフィとの決戦に向かう!
バスラーに見つかりベルクマンの裏切りがバレる…これはまずい状況に。

魔石を持って二人の魔女に決戦へ。
イゼッタちゃんには生き残って平和な世界を迎えてほしいですね…
終末の魔女の結末はどうなるのか…


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)終末のイゼッタ製作委員会

関連記事
テーマ:終末のイゼッタ | カテゴリ:2016秋(10-12月)
[ 2016/12/11 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5655-7e39c02c


終末のイゼッタ TokyoMX(12/10)#11

第11話 フィーネ ジークの先祖が書き残した手記。妃殿下の命令で国を救った白き魔女ゾフィを魔女審議会に売り渡した。彼女は信用の証として魔力を使える場所を明かした。それを利用して魔石の杖を奪ったのだった。その際に割れた魔石も伝えていた。 ベルクマンは親衛隊とエイルシュタット旧城の地下施設、 魔女の間を訪れていた。リッケルトの墓が存在していたので参る。大公の隠れ家が発見されたと報告が届き、ベルク...
[2016/12/16 14:31] URL ぬる~くまったりと

【己を知る者の為に死す】『終末のイゼッタ』11話感想(フィーネを『姫様』ではなく『フィーネ』と呼んだ流れは、2人の距離が今まで以上に縮まる展開で感動しました)

今回 はイゼッタが 魔石 を使って 命を削ることを承知 で、主君 の フィーネと愛する祖国 のために 最期の戦い に出る展開でしたが、盛り上がってきました !     『イゼッタの献身』 の姿は胸に響きますし、まさに 『 己を知る者の為に死す 』 という言葉に相応しいえす    魔女で 迫害を受けていたイゼッタ を救った フィー...
[2016/12/11 08:48] URL 私的UrawaReds&SubCul











  ブログパーツ