【Lostorage incited WIXOSS】 第10話『捕食/悲劇と喜劇』 キャプ付感想

各画像はクリックで大きな画像に~

Lostorage incited WIXOSS 第10話『捕食/悲劇と喜劇』 感想(画像付)

前作の強キャラだった清衣ちゃんまで負けるなんて予想外すぎるw
里見の強さどんだけだよ…。 すずちゃんで勝てるのか?
ついに男キャラは全滅し、無事全員オカマになりましたw
どこに向かいたいんだこの作品?w


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^



WIXOSS 10話WIXOSS 10話
WIXOSS 10話2WIXOSS 10話2

弟を死なせた過去の真相を思い出して、引き籠ってしまったハンナちゃん。
ゲームで勝ち上がった結果がこんな結末だなんて酷いゲームだ。

WIXOSS 10話3WIXOSS 10話3
WIXOSS 10話4WIXOSS 10話4
WIXOSS 10話5WIXOSS 10話5

ちーちゃんに里見の片棒をかつぐのをやめるよう最後の説得に来る白井。
それを知った里見は、白井にゲームを挑むw

WIXOSS 10話6WIXOSS 10話6
WIXOSS 10話7WIXOSS 10話7

さんざん白井を煽って、打ち負かす里見、そしてこの顔芸であるw
コイン残り1枚となり白井…消えるのか?

WIXOSS 10話8WIXOSS 10話8
WIXOSS 10話9WIXOSS 10話9
WIXOSS 10話10WIXOSS 10話10

ちーちゃんは目の前で死んだルリグ少女に花を手向ける。
自分が追い込んで二人を殺したようなもので、罪悪感ハンパないよね。

すずちゃんはゲームを止めるめるために強くなると決意。
ハンナちゃんに弟の死は事故だからと慰める姉さん。
姉によってハンナちゃんは救われそうですね。

WIXOSS 10話WIXOSS 10話
WIXOSS 10話12WIXOSS 10話12
WIXOSS 10話13WIXOSS 10話13
WIXOSS 10話14WIXOSS 10話14

里見はゲームマッチして、コイン一枚のリオちゃんと白井にバトルさせる。
二人を引き込んだちーちゃんを煽る、最低だなw

里見と対決に清衣ちゃんキター!

WIXOSS 10話15WIXOSS 10話15
WIXOSS 10話16WIXOSS 10話16

負けて泣きそうなリオちゃんに、やっぱり戦えなくなる白井。
やっぱり白井もロリには勝てないのかw

WIXOSS 10話17WIXOSS 10話17
WIXOSS 10話18WIXOSS 10話18
WIXOSS 10話19WIXOSS 10話19

清衣もまたバトルで人間を弄び楽しんだ同類だと煽る里見。
里見の煽りスキルが最強すぎるw

WIXOSS 10話20WIXOSS 10話20
WIXOSS 10話21WIXOSS 10話21
WIXOSS 10話22WIXOSS 10話22
WIXOSS 10話23WIXOSS 10話23

里見の黒すぎる心を見てしまい自爆して負ける清衣ちゃん。
前作の最強クラスのキャラが負けるとい衝撃展開w

WIXOSS 10話24WIXOSS 10話24
WIXOSS 10話25WIXOSS 10話25
WIXOSS 10話26WIXOSS 10話26

リオちゃんに勝ちを譲り消えた白井…
なんて辛い展開なんだ!

どうするんだこれ? 後2話で終われるの?
もし分割2クールだったりしたら、視聴するだけでも胃が痛すぎて地獄だわ!!w


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)LRIG/Project Lostorage

関連記事
テーマ:2016年新作アニメ | カテゴリ:2016秋(10-12月)
[ 2016/12/10 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5653-cff9fe02


LOSTORAGE incited WIXOSS TokyoMX(12/09)#10

第10話 捕食/悲劇と喜劇 はんなが引きこもってしまった。自宅を訪れるすず子。森川が好きで守りたい白井。思い出の小学校に誘う。莉緒がコインの残り1枚だと里見に泣きつく。 はんなの自宅を訪れたすず子がバトルを申し込まれる。私は強くなる、大事なものを守るために。里見が白井にバトルを申しこむ。里見を倒して森川から引き離したい。コインを使って負けたので3枚が1枚になる。 莉緒と白井が対戦する、コイン...
[2016/12/11 18:09] URL ぬる~くまったりと

Lostorage incited WIXOSS 第10話「捕食/悲劇と喜劇」

ブックメーカー、絶好調。 順調にラスボス感を増してきたね、この人。
[2016/12/11 16:37] URL 大海原の小さな光











  ブログパーツ