【ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない】第37話『クレイジー・Dは砕けない その1』キャプ付感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第37話『クレイジー・D(ダイヤモンド)は砕けない その1』 感想(画像付)

スタンドも見えない一般人なのに、早人の分析力とはすごすぎませんかw
主人公でも良いレベルの活躍w
サポートを受けて仗助は最強に厄介なラスボス吉良を倒せるのか!?


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。



  
(ストーリー)
ストレイ・キャットの空気弾で吉良を殺そうとした早人の作戦は失敗に終わった。
早人が何度も同じ朝を往復していると察した吉良は、露伴の他にも何人かを吹き飛ばしている、
そしてこれ以上同じ朝に早人を戻らせることは危険だと思い、今回でバイツァ・ダストを
解除しようと考える。
「運命は」自分に味方してくれていると確信した吉良だったが、そこにある人物が現れた。


ジョジョ4 37話ジョジョ4 37話
ジョジョ4 37話2ジョジョ4 37話2
ジョジョ4 37話3ジョジョ4 37話3

失敗した!? ストレイトキャットで吉良の倒すのは失敗。
だが、勝ち誇る吉良は、うっかり吉良と名乗ってしまったw
早人はこの時に賭けていた。 ここに現れる仗助にw
とりあえず吉良と殴りつける仗助w

ジョジョ4 37話4ジョジョ4 37話4
ジョジョ4 37話5ジョジョ4 37話5
ジョジョ4 37話6ジョジョ4 37話6

身を守るためバイツァ・ダストを解除する吉良。
これで爆殺する露伴先生は助かるw

「やった!間に合った!運命に勝った!」

ついに吉良と仗助たちの直接対決きた!
これで勝てる?w

ジョジョ4 37話7ジョジョ4 37話7
ジョジョ4 37話8ジョジョ4 37話8
ジョジョ4 37話9ジョジョ4 37話9

しかし、吉良はストレイキャットの空気を操る能力をキラークイーンの爆発に利用!
運んできた早人はなんという皮肉。

やられた億泰をすぐ治そうとする仗助
石板で防ぐが、爆発する距離を自由に変えられ仗助も負傷。
だが、吉良に向かっていく仗助。
なぜなら吉良本人が爆発に巻き込まれないよう安全地帯だからw

ジョジョ4 37話10ジョジョ4 37話10
ジョジョ4 37話ジョジョ4 37話
ジョジョ4 37話12ジョジョ4 37話12

億泰が爆弾に変えられてるかもしれない
吉良の顔を見てそうだと判断する早人くんw
なんと、仗助のクレイジーDで治してもらえる前提で自分が爆発の犠牲になる。
小学生と思えない思い付きだw

ジョジョ4 37話13ジョジョ4 37話13
ジョジョ4 37話14ジョジョ4 37話14
ジョジョ4 37話15ジョジョ4 37話15

仗助の再生力は危険だと執拗に狙う吉良。
空気弾を血のナイフで切るが、着火弾は接近。
道路の破片を直すことで移動して回避する仗助w

億泰を抱えたまま逃げる仗助…
いよいよ最終局面!
早人の主人公のような活躍に驚かされますw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社・ジョジョの奇妙な冒険DU製作委員会

関連記事
テーマ:ジョジョの奇妙な冒険 | カテゴリ:2016秋(10-12月)
[ 2016/12/10 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5652-94507350


ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない TokyoMX(12/09)#37

第39話 クレイジー・Dは砕けない その1 早人のストレイキャットを使った空気弾の攻撃から難を逃れた吉良吉影。もう3,4回は同じ朝を経験していると推測する。これで承太郎や康一も亡くなればバイツァ・ダストは一度解除しよう。油断して本名を名乗ってしまった川尻浩作。そこを通りかかった仗助が聞いてしまう。運命に打ち勝った早人だった。 仗助がスタンドで攻撃するので、防ぐにはバイツァ・ダストを 解除する...
[2016/12/11 18:06] URL ぬる~くまったりと

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない アニメ・原作比較感想第37話前編

 簡略気味ですが再び前後編(ヽ´ω`)
[2016/12/10 20:27] URL Wisp-Blog











  ブログパーツ