【ガーリッシュ ナンバー】 第10話『闇堕ち千歳と失意のクズ』キャプ付感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ガーリッシュ ナンバー 第10話『闇堕ち千歳と失意のクズ』 感想(画像付)

新マネージャがどうみても松岡修造でCVも松岡さんというネタw
ちーちゃんが現実を見始めるシリアス展開なのとの落差がw
マネージャに徹しきれなかった悟浄くん。
家族で元声優なら、よけい声優の難しさを教えてあげれそうなんだけどね。
声優辞める理由は次回あたりで語られるのかな。


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。




   
(ストーリー)
千歳に新しいマネージャーが付くことになった。
メインの担当は変わらず、あくまでサブとして付いたという形ではあるが、
事実上のマネージャー交代だ。
自分がブレイクしないのはマネージャーのせい――軽口とはいえ、そう主張し
続けて来た千歳だが、いざ交代してみても特に仕事に変化はなく、未だ来るのは
モブの仕事ばかり。
京や八重はもちろん、あとからデビューした七海ですら、順調に仕事を増やし
ているというのに。
だが、まだ彼女は気付かないのだった。目の前にある、厳しい現実に……。


ガーリ 10話ガーリ 10話
ガーリ 10話2ガーリ 10話2

千歳ちゃんのサブマネに入った松岡w
熱血キャラで完全に修造さん?w 中の人も松岡さんだし意味が分からないw

ガーリ 10話3ガーリ 10話3
ガーリ 10話4ガーリ 10話4
ガーリ 10話5ガーリ 10話5

モブの仕事ばかりで、やる気のない千歳ちゃん。
新人の七海ちゃんはどんな仕事でも頑張ると積極的だな!

ガーリ 10話6ガーリ 10話6
ガーリ 10話7ガーリ 10話7
ガーリ 10話8ガーリ 10話8

松岡マネは、千歳ちゃんには努力が足りないと指摘。
正論すぎるw

「烏丸さんみたいなポジションの人が他にもたくさんいる。
そこでボールを譲っていいの? ダメだよね? 譲れないよね」

声優の席争いは過酷だ。

社長もマジモード。
千歳ちゃんを新人としてバックアップする時期は過ぎた
まだ言ってくれるだけ優しいさか。

九頭Pは現実逃避してる場合かw

ガーリ 10話9ガーリ 10話9
ガーリ 10話10ガーリ 10話10
ガーリ 10話ガーリ 10話
ガーリ 10話12ガーリ 10話12

ナンバーワンプロデュース主催のイベントのリハーサル。
千歳ちゃんは熱血マネに疲れ気味w

ガーリ 10話13ガーリ 10話13
ガーリ 10話14ガーリ 10話14
ガーリ 10話15ガーリ 10話15
ガーリ 10話16ガーリ 10話16

リハも張り切る七海ちゃん。
それに比べ千歳ちゃんはだらけすぎw

ガーリ 10話17ガーリ 10話17
ガーリ 10話18ガーリ 10話18
ガーリ 10話19ガーリ 10話19

三人が練習に行くのにまだ残ってる千歳ちゃん。

「お前いつまでそこにいるつもりだ? 周りにはもう誰もいない
このまま何もしないで、お前だけ取り残されるのか?」

悟浄くんまで行ってしまうよ?w

ガーリ 10話20ガーリ 10話20
ガーリ 10話21ガーリ 10話21
ガーリ 10話22ガーリ 10話22

イベント当日。
七海ちゃんのテンパり具合がヤバイんですがw

京ちゃんたちが千歳ちゃんの誕生サプライズをしてるのを知ってしまう
みんな優しいなw

ガーリ 10話23ガーリ 10話23
ガーリ 10話24ガーリ 10話24

イベントってクリスマスイベントなのねw
サンタコスの千歳ちゃんたちカワイイ♪

各画像はクリックで大きな画像に~

千歳ちゃんと並んで七海ちゃんがセンター、新世代に交代ってことかな?w

ガーリ 10話25ガーリ 10話25
ガーリ 10話26ガーリ 10話26
ガーリ 10話27ガーリ 10話27

京ちゃんのトナカイコスも可愛いw
イベントは順調に進んでいく。

ガーリ 10話28ガーリ 10話28
ガーリ 10話29ガーリ 10話29
ガーリ 10話30ガーリ 10話30
ガーリ 10話31ガーリ 10話31

「突然ですが! 実はここでサプライズがあります!
七海ちゃん~! CDデビューおめでとう!」


おやw サプライズはそっちの方だったw

ガーリ 10話32ガーリ 10話32
ガーリ 10話33ガーリ 10話33
ガーリ 10話34ガーリ 10話34
ガーリ 10話35ガーリ 10話35

新人の七海ちゃんにも追い抜かれそう
焦りを感じる千歳ちゃん?

サプライズパーティは別に用意されてましたw
友達ってありがたいですね♪

ガーリ 10話36ガーリ 10話36
ガーリ 10話37ガーリ 10話37
ガーリ 10話38ガーリ 10話38
ガーリ 10話39ガーリ 10話39

千歳ちゃんが知らないところで、プレゼント選びなどしていた三人。
サプライズだからそうなんだけど、千歳ちゃんは疎外感を感じてしまう。

出待ちのファンにも愛想よくする七海ちゃん。
一方の千歳ちゃんの塩対応に、七海ちゃんに乗り換えるという言葉もw

ガーリ 10話40ガーリ 10話40
ガーリ 10話41ガーリ 10話41
ガーリ 10話42ガーリ 10話42
ガーリ 10話43ガーリ 10話43

悟浄くんまで家が遠い七海ちゃんを送っていくと、千歳ちゃんを残します
クリスマスの夜、誕生日にぼっち…

「私…何なんだろう?」

ガーリ 10話44ガーリ 10話44
ガーリ 10話45ガーリ 10話45
ガーリ 10話46ガーリ 10話46

九頭Pにも十和田から助けを求める電話がw
必要とされてると、やる気を取り戻した?w

「お前もきっと変われるよ!頑張れ!なりたい自分にきっとなれるからさ!」
悟浄君の声優時代の声を聞く千歳ちゃん。

「嘘ばっか…、 なりたい自分になれてたらこんな自分になってない
悟浄くん、なんで声優やめちゃったんだろ?」


ようやく、千歳ちゃんも現実が見えだしたようです。
声優として残れるか、今が大事な時。
ここから巻き返せるのか、辞めることになってしまうのか…w


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)Project GN/ガーリッシュ ナンバー製作委員会


関連記事
テーマ:2016年新作アニメ | カテゴリ:2016秋(10-12月)
[ 2016/12/09 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5650-e95c2933


ガーリッシュナンバー 第10話 『焦燥千歳と疾走ルーキー』

今度の烏丸千歳を担当するマネージャーは 体育系の熱血マネージャー。 しかhし、見ているところは見ている。 千歳には、努力や感受性が足りないと指摘。 確かに千歳は、レベルアップのための工夫を何もしていない気がします。 これだと干されるのも時間の問題ですね。 桜ヶ丘七海はCDデビュー! 益々、千歳は引き離されていくよ。 ...
[2016/12/10 13:33] URL 奥深くの密林

ガーリッシュ ナンバー #10 「闇落ち千歳と失意のクズ」

== 停滞&停滞&やや前進 ==  どうも、管理人です。明日はちょっと大切な用事があるので、今日こそは少し早めに切り上げるとして、とりあえず作業。 === 九頭P:[勝ち取れ! さすれば与えられる!!」 ===  今回の話は、浮上できないちーさまと、周りの躍進を描いた話。そろそろ終わりが見えてきたことも有って、若干シリアス風味の話が続いてますが、果たしてこの方向性の話がこの作品...
[2016/12/10 01:03] URL 戯れ言ちゃんねる

ガーリッシュ ナンバー TBS(12/08)#10

第10話 闇落ち千歳と失意のクズ 新しい担当マネージャーの松岡はとにかく熱い。今直ぐ交代は無理なのでサブ担当で悟浄の補助的な立場。しかしモブの仕事ばかりで新しい仕事は無い。現場で七海と会う、仕事が増えている様子。来年は大学生だからとやる気に満ちている。一方モブの仕事ばかりで失意の千歳。松岡が今足りないのは下積みと努力の期間と 敢えてモブの仕事を増やす。 事務所主催のイベントがあり七海も含めて...
[2016/12/09 13:19] URL ぬる~くまったりと











  ブログパーツ