【競女!!!!!!!!】 第10話『東西戦第二レース!!!!』キャプ付感想

各画像はクリックで大きな画像に~

競女!!!!!!!! 第10話『東西戦第二レース!!!!』 感想(画像付)

とうとう『ヒップ・オブ・バビロン』なんて技まで出てきたよw
召喚された英霊の技かよw 絵面がまんま同じだよ!
毎回のように熱いバカ展開が限界知らずにあがっていくw
もう本当にこの作者は天才か?とw


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。




  
競女 10話競女 10話
競女 10話2競女 10話2
競女 10話3競女 10話3
競女 10話4競女 10話4

第1レースは予想外に瀬戸内が勝利!
でも、第2レースは2軍が出てると軽く見られる。
言われる通り、不安なメンバー構成w

競女 10話5競女 10話5
競女 10話6競女 10話6
競女 10話7競女 10話7
競女 10話8競女 10話8

2レース目、飛行機2機をつなげたフライトで行われる。
レースに不慣れなのんちゃんたち…大丈夫だろうかw

競女 10話9競女 10話9
競女 10話10競女 10話10
競女 10話競女 10話

開始一番に飛び出したうさぎちゃん。
舞ちゃんの防御の尻舞に翻弄されてしまうw

競女 10話12競女 10話12
競女 10話13競女 10話13
競女 10話14競女 10話14
競女 10話15競女 10話15

金剛尻VS精霊尻 !?
精霊がいると思い込みで強くなるってw

摩擦で火を起こす火口w
危険すぎるだろw

競女 10話16競女 10話16
競女 10話17競女 10話17
競女 10話18競女 10話18
競女 10話19競女 10話19

分断されて瀬戸内は危機…
個人では力差がありますからね。

だが、分断されたように見えたのは、瀬戸内の作戦!?

競女 10話20競女 10話20
競女 10話21競女 10話21

飛行機の連結部分をふんでシーソーのように跳ねさせて、駿河の二人を落とす。
相手に悟られないようそれぞれの配置へ誘導した策は見事ですw

競女 10話22競女 10話22
競女 10話23競女 10話23
競女 10話24競女 10話24

早苗さんの本気モードが入った!
金剛さんがいきなり瞬殺w
うさぎちゃんのスピードにも追いつき、チートすぎる早苗さん。

競女 10話25競女 10話25
競女 10話26競女 10話26
競女 10話27競女 10話27

のんちゃんとうさぎちゃんに精霊を任せる風音ちゃん。
疲れさせれば精霊さんは怖くない。

強敵の早苗さんを風寝ちゃんが一人で相手にする術があるのか?
神無のメテオヒップを借りて使う!?

競女 10話28競女 10話28
競女 10話29競女 10話29
競女 10話30競女 10話30

スキャニングハンドによって瀬戸内の生徒の尻技をコピーした…だと?
技のコピーまで出来るのかw

競女 10話31競女 10話31
競女 10話32競女 10話32
競女 10話33競女 10話33
競女 10話34競女 10話34

「私の右手はスキャンして取り込んだ尻技情報をいつでも引き出すことができます。
つまり尻技を盗み自分の物とできる!」

尻の財宝、ヒップ・オブ・バビロンw

競女 10話35競女 10話35
競女 10話36競女 10話36
競女 10話37競女 10話37
競女 10話38競女 10話38

「コピー技かもしれない。だけどその一つ一つをあなたの弱点に合わせて使い分けてるとしたら?
あなたのチート原理は捻じれた状態からの反発力の応用。ただ捻じるのは下半身のみ
タメはなく発射は早いが射程は短い! だからカウンターを決めやすいの」

鋭い観察力ですw

競女 10話39競女 10話39
競女 10話40競女 10話40
競女 10話41競女 10話41
競女 10話42競女 10話42

「だが私の捻じり技は尻技だけではない!」
まさかの、乳もねじるw

「パイパイルパイパー!」
乳首がドリルのように刺さり、風音ちゃんが追い詰められる。
よく千切れないなw

競女 10話43競女 10話43
競女 10話44競女 10話44
競女 10話45競女 10話45
競女 10話46競女 10話46

のんちゃんが援護に駆け付ける。
精霊の人は力を使い果たし、精霊尻が素尻に戻っていたw
うさぎちゃんが黒霧を道連れにw

競女 10話47競女 10話47
競女 10話48競女 10話48
競女 10話49競女 10話49
競女 10話50競女 10話50

パイ・パイル・パイパーに対し、風音ちゃんたちは片方ずつを封じる作戦に出るw
それでも早苗さんのパワーにのんちゃんが弾き飛ばされてしまう!
でも、最後にランドを揺らして、早苗さんの振動のロックが外れたw どういう原理だよw

競女 10話51競女 10話51
競女 10話52競女 10話52
競女 10話53競女 10話53
競女 10話54競女 10話54

「みんなで作ったこのチャンス!無駄にはしない!」
乳ダンク vs 片パイ・パイル・パイパーw

同時に落水し相打ち?
いや、早苗さんは胸の風圧で水面を押し下げて助かっていたw
どんなだよ!?

2レース目は駿河の勝利。
恐ろしくもアホらしい熱戦で素晴らしかったw
次回はバストパワーですw もう予告からわくわくするわ!


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)空詠大智・小学館/日本競女振興会

関連記事
テーマ:2016年新作アニメ | カテゴリ:2016秋(10-12月)
[ 2016/12/09 ] TB(6) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5649-cf12fba3


競女!!!!!!!! 第10話「東西戦第二レース!!!!」

評価 ★★★ 行くぞ慢心王……尻の貯蔵は十分か        
[2016/12/13 21:03] URL パンがなければイナゴを食べればいいじゃない

競女!!!!!!!! 第10話

競女!!!!!!!! 第10話 『東西戦第二レース!!!! 』 ≪あらすじ≫ 東西戦第2レースは、飛行機型の二つのランドが繋がったフライトのランドでのバトルだ。瀬戸内側はのん、風音、月下、吉田で挑むが試合慣れしていないためガチガチ。対するは駿河第三位の鳳凰院以下、全員上位ランカー。しかも黒霧、火口、糸枝の3人に戦いを任せ、鳳凰院は後ろに控えて余裕の様子。それでも敵の超絶技の数々に苦...
[2016/12/10 22:19] URL 刹那的虹色世界

競女!!!!!!!!第10話「東西戦第二レース!!!!」レビュー・感想

乳首が・・・刺さる!?  第1レースを勝利し、第2レースへと進む東西戦。 初めての観衆を前にして緊張する風音たち第2レースのメンバーだったが、相手の油断を、チームワークで乗 ...
[2016/12/10 19:20] URL ヲタブロ 

競女!!!!!!!! 第10話「東西戦第二レース!!!!」

東西戦第二レースは駿河が薄氷の勝利。 所詮二軍だのすぐに終わるだの、瀬戸内をバカにしまくってましたが。 慢心も大概にしないと…すでにかなり赤っ恥なのでは。 駿河のコーチ試合後に左遷されそう^^; 舐めてかかる駿河に見事一泡吹かせた風音、のん、うさぎ、金剛尻さんチーム。 やられまくってると見せかけて、風音ちゃんの作戦が功を奏す! 一気に二人落水させてあっぱれ。それでも余裕ぶ...
[2016/12/10 09:48] URL のらりんすけっち

競女!!!!!!!! BS11(12/08)#10

第10話 東西戦第二レース!!!! 第2レースに出場する風音は緊張で腹痛。豊口も衣装を後ろ前と緊張している。駿河の対戦相手は黒霧綾瀬、火口京、糸枝舞、鳳凰院早苗。ランドはフライト、飛行機を2台連結した不安定なランド。対峙して見合う両チーム、月下が飛び出す。対するは糸枝舞、防御の尻舞。吉田の金剛尻・改に対する相手は黒霧綾瀬で精霊尻。個々の能力に勝る駿河は、個別に対応すれば負けることはない。豊口...
[2016/12/09 13:15] URL ぬる~くまったりと

競女!!!!!!!! 第10話 『東西戦第二レース!!!!』 ヒップ・オブ・バビロン(尻の財宝)ってモロじゃねーか!!

負け惜しみカッコ悪い。瀬戸内は主力だから負けた。主力だろうが余裕で勝てるんじゃなかったのか。2組目はのん、青葉、吉田、月下。次は2軍だから余裕。駿河の弱点=慢心だと思う。 まあ確かにこのメンツは見劣りする。だってエリートクラスでも負けてる子ばっかり。本命は日下生の居る1組目と主人公のぞみが居る3組目でしょ!盛り上げるためにも2組目は噛ませ犬だと私も思っていた。  第2戦のランドは&...
[2016/12/09 00:38] URL こいさんの放送中アニメの感想











  ブログパーツ