【魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン】 第10話『海…ですか?』 キャプ付感想

各画像はクリックで大きな画像に~

魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン 第10話『海…ですか?』 感想(画像付)

ちゃんと海に来ての初水着回♪
ゆずかちゃんはスク水ですw
魔法少女の水着と違ってこれも良いものだ~!
だいやちゃんが海の幽霊に連れていかれる不穏な終わりに!?
次回が心配だw


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。




まほいい 10話まほいい 10話
まほいい 10話2まほいい 10話2
まほいい 10話3まほいい 10話3
まほいい 10話4まほいい 10話4

ミトンにとって、ゆずかちゃんは魔法少女にしては変わり種?

朝は6時に起きて、業はまじめ、成績は超優秀。
僕と一緒にお風呂に入らない!

お風呂に入らないのは他の魔法少女も同じだろw

まほいい 10話5まほいい 10話5
まほいい 10話6まほいい 10話6

魔法少女である事を歓迎しない…珍しい魔法少女。

「ねえゆずか? ゆずかは、魔法少女になって良かったかい?」
答えは帰ってこなかったw 察しろということかw

まほいい 10話7まほいい 10話7
まほいい 10話8まほいい 10話8

だいやちゃんから、ホテル宿泊者用ビーチに入れてもらえるから海に行きましょうという提案♪

「行きましょうゆずかっ!  一夏の思い出を作りに作りに!」
ちやちゃんが食いつき、海行き決定w

まほいい 10話9まほいい 10話9
まほいい 10話10まほいい 10話10
まほいい 10話まほいい 10話
まほいい 10話12まほいい 10話12

水着きたーーー!!
真冬さんとだいやちゃんの水着カワイイ♪
おや? ゆずかちゃんは水着を見せるが恥ずかしそうだ?w

まほいい 10話13まほいい 10話13
まほいい 10話14まほいい 10話14
まほいい 10話15まほいい 10話15

ちやちゃんが速攻でパーカーを外します
その下はスク水です!w
変身後の水着でもいいのに、でもスク水はこれはこれで、良いモノだ~!!

まほいい 10話16まほいい 10話16
まほいい 10話17まほいい 10話17
まほいい 10話18まほいい 10話18
まほいい 10話19まほいい 10話19

海に来てもゲームの廃人の鑑のじいちゃんw

「ちぇすとぅぅぅ!」
ちやちゃんはスイカでなく、ミトンを割る気まんまんだw

だいやちゃんに泳ぎを教える真冬ちゃん。
いいお姉さんだ♪
そんな中、海に入らずスイカを食べてるゆずかちゃん。

「なかなかしぶといわね!」
ちやちゃんたちは、ゆずかちゃんを水着にしたいw

まほいい 10話20まほいい 10話20
まほいい 10話21まほいい 10話21

「こうなったら、ひきずりこむか!」
「パーカーを脱がすのは、私の役目です」
悪だくみする真冬ちゃんたち。

その間に、だいやちゃんが海の幽霊さんに呼ばれ、沖の島の方へ!?
怖い展開で次回へ続く!?
だいやちゃんは大丈夫なのか、ちょっぴり心配なw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)双見酔/アース・スター エンターテイメント/魔法少女なんてもういいですから。製作委員会

関連記事
テーマ:魔法少女なんてもういいですから。 | カテゴリ:2016秋(10-12月)
[ 2016/12/07 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5645-378a2e07


あにトレ!XX & 魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン #10

偶然か?狙ってか?今週はスク水回!! 今期の別の魔法少女モノもたいがいアレですが・・・ 「魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン」の第10話。 朝6時に起きて家事も熟す、成績優秀、使い魔ともちゃんと一線を置く 改めておおよそ魔法少女らしくないゆずか。 だいやちゃんのお誘いでプライベートビーチのある海に行くことに。 いつも水着なのに水着姿(ただしスク水)...
[2016/12/11 02:34] URL ゆる本 blog

魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン 第10話「パーカーを脱がすのは私の役目です」

魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン #10「海…ですか?」 これこそが正しい水着の活用法! 旅先でも水着の運命からは逃れられないゆずかさんなのでした。
[2016/12/08 19:39] URL 日刊アニログ











  ブログパーツ