【あにトレ!!XX】 第10話『腕立て&背筋でお悩み解消!優しくXXを入れて下さい』 キャプ付感想

各画像はクリックで大きな画像に~

あにトレ!!XX 第10話『腕立て&背筋でお悩み解消!優しくXXを入れて下さい』 感想(画像付)

優ちゃんにコンタクトを入れてくださいって言わせるのは、あざといわw
イメージ映像がスク水なので、腕立てもえらいことになってます!
メガネでも素顔でも優ちゃんは可愛いですよ♪


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。





あにトレ2 10話あにトレ2 10話
あにトレ2 10話2あにトレ2 10話2
あにトレ2 10話3あにトレ2 10話3

「な、なんでもないです! 早く、トレーニングを始めましょうっ!」
ん? 何か悩みのある優ちゃん。
今回は一緒に腕立て伏せトレーニングです。

各画像はクリックで大きな画像に~

イメージ映像はやっぱり水着w 優ちゃんはスク水ですよ♪

各画像はクリックで大きな画像に~

あにトレ2 10話4あにトレ2 10話4
あにトレ2 10話5あにトレ2 10話5

胸筋を左右交互に鍛えれる腕立て伏せ
左右で片腕ずつするんだ

あにトレ2 10話6あにトレ2 10話6
あにトレ2 10話7あにトレ2 10話7
あにトレ2 10話8あにトレ2 10話8

片側ずつすることで負荷がかかるのがポイント
胸筋を鍛えれます。 優ちゃんは十分ありそうw
なんという挑戦的カメラアングル!!

あにトレ2 10話9あにトレ2 10話9
あにトレ2 10話10あにトレ2 10話10
あにトレ2 10話あにトレ2 10話
あにトレ2 10話12あにトレ2 10話12

「フィニッシュですぅ♪」
見えてるおへそが素敵ですw

各画像はクリックで大きな画像に~

「これ、つけてくださいっ!」
コンタクトつけるのが恐かった優ちゃんw

あにトレ2 10話13あにトレ2 10話13
あにトレ2 10話14あにトレ2 10話14
あにトレ2 10話15あにトレ2 10話15

「そうですよね、自分でいれるものですよね
思ったより大きいです~!」

あざといセリフだわw

あにトレ2 10話16あにトレ2 10話16
あにトレ2 10話17あにトレ2 10話17
あにトレ2 10話18あにトレ2 10話18

落ち着かせるために、今度はプローン・バックエクステンション。
ゆっくり上げ下げする背筋です。

コンタクトしようと思ったのは、えりちゃんに変われるかもと言われたからでした。
「あのコンタクト、紫苑さんとさくらちゃんが選んでくれたんですよ」

あにトレ2 10話19あにトレ2 10話19
あにトレ2 10話20あにトレ2 10話20
あにトレ2 10話21あにトレ2 10話21

「フィニッシュですぅ!」
コンタクトも付けれて、よく出来ましたw

あにトレ2 10話22あにトレ2 10話22
あにトレ2 10話23あにトレ2 10話23

「紫苑先輩や、さくらちゃんに見てもらわないとっ」
勢い部屋を出たら、紫苑ちゃんとぶつかってしまう。

各画像はクリックで大きな画像に~

紫苑ちゃんの中の人にもギャラ発生かw 出番あってよかった!

あにトレ2 10話24あにトレ2 10話24
あにトレ2 10話25あにトレ2 10話25

ぶつかった拍子にコンタクトを落とし…
めがね~な感じに探してると、タイミング悪くセグウェイで現れるさくらちゃんw
プチッと踏んでしまった!

あにトレ2 10話26あにトレ2 10話26
あにトレ2 10話27あにトレ2 10話27

メガネのままで良いと言われ、笑顔になる優ちゃん。
そのままのキミで最高ですよ!
優ちゃんは眼鏡がカワイイ♪


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)6 pack/あにトレ!EX製作委員会

関連記事
テーマ:2016年新作アニメ | カテゴリ:2016秋(10-12月)
[ 2016/12/08 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5644-5634286d


あにトレ!XX 〜ひとつ屋根の下で〜 第10話「腕立て&背筋でお悩み解消!優しくXXを入れて下さい」感想

優から眼鏡属性を無くすなんてとんでもない。コンタクトレンズを入れるのを我慢しても惜しくない、惜しくないんだ…。 しかし優に入れて下さいと言わせる罪深さにドキドキしますね。 そしてスク水とブルマー姿でトレーニングする優の定番的な展開でしたが、一期よりも胸が膨らんで更に均整の取れた素晴らしいボディの魅力が増しているのを感じました。 まあ落としたコンタクトレンズは通りかかった...
[2016/12/08 12:10] URL 二次元美少女の笑顔を守りたい duple

あにトレ!XX 第10話

  あにトレ!XX第10話です。 優ちゃんの悩み事とは? 第10話「腕立て&背筋でお悩み解消!がんばって××いれてみます」 がんばって××いれてみます、とかエロいことしか思い浮かばない…。 優「ふぅ…」 優「なんでもないです。はやくトレーニングはじめましょう!」 ミニ優「今日はミニラテラルプッシュアップにチャレンジ!胸筋を左右交互に効果的に鍛えるですよ」 手の位置は肩幅より...
[2016/12/07 23:52] URL アニメグラフィティ











  ブログパーツ