【灼熱の卓球娘】 第10話『わたしの卓球』キャプ付感想

各画像はクリックで大きな画像に~

灼熱の卓球娘 第10話『わたしの卓球』 感想(画像付)

くるりちゃんが浄化され可愛くなったw
こよりちゃんとの試合は灼熱したね!
これで練習試合とか、全国ではどこまて行ってしまうんだろう?w
気持ち良いトコ探し…楽しみですね~! 全国戦もアニメで見たいな~。


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。




  
(ストーリー)
辛くも石榴に勝利したあがり。
その思いを受け継ぎ、こよりが最終戦に臨む。
しかしくるりは必殺のカーブドライブでこよりを翻弄する。
そんなくるりに、全力のドキドキで応えると力強く宣言するこより。
両者譲らぬ激しい打ち合いのなか、雀が原中学ともず山中学の雌雄が決しようとしていた。


卓球娘 10話卓球娘 10話
卓球娘 10話2卓球娘 10話2
卓球娘 10話3卓球娘 10話3
卓球娘 10話4卓球娘 10話4

「残念ですね。 あなたのドキドキ、私には届かないです!」
くるりちゃんのカーブ・ドライブに、こよりちゃんも戦意喪失しちゃうのか?

「すごいですね…。 こんな鋭く曲がるドライブなんて、初めて見ました!
私、ドキドキします!
次は私がドキドキさせて見せますから、私の卓球で!」


まだまだやる気のこよりちゃんに、くるりちゃんも動揺w

卓球娘 10話5卓球娘 10話5
卓球娘 10話6卓球娘 10話6
卓球娘 10話7卓球娘 10話7
卓球娘 10話8卓球娘 10話8

カーブドライブすごい!と興奮するこよりちゃんの頬をつねるあがりちゃんw

「さっそくアレが役に立ちそうだね。 一緒にやった、キモチ良いトコ探し!」
なにそのえっちな響きの発言w

スイートスポットを打とうと練習してた二人
あがりちゃん、こよりちゃんを好きすぎでしょw

卓球娘 10話9卓球娘 10話9
卓球娘 10話10卓球娘 10話10
卓球娘 10話卓球娘 10話

スイートスポットを探しをしてスマッシュミスとなっていたこよりちゃん。
そしてついにスイートスポットを捕え、反撃開始です!

「一番気持ちよいところで、スマッシュっ!」
きもちいいに貪欲だw

卓球娘 10話12卓球娘 10話12
卓球娘 10話13卓球娘 10話13
卓球娘 10話14卓球娘 10話14

「破られた!? 私のカーブドライブが…」
ざくろちゃんと作ったものが破れショックの隠せないくるりちゃん…
カーブドライブを使わなくなってしまっていく。

卓球娘 10話15卓球娘 10話15
卓球娘 10話16卓球娘 10話16
卓球娘 10話17卓球娘 10話17

勝てないと、ざくろちゃんが離れていってしまう。
すっかり消沈してるくるりちゃんを励ますざくろちゃん!

「大丈夫だよ。 自分の卓球を貫いて!  それが私の大好きな、くるりの卓球だから!」

ざくろちゃんの言葉で復活したくるりちゃんw
失敗しながらも、カーブドライブを進化させようとする。

「ざくろと作り上げたこの技で、大好きなこの技で…、死力を尽くして戦い抜く事です!」
すごいカーブで無理やりコートに入れたw

卓球娘 10話18卓球娘 10話18
卓球娘 10話19卓球娘 10話19
卓球娘 10話20卓球娘 10話20

これが…二重丸さんの卓球…!  私も…全身全霊で応えたい!

「届け!  私の卓球、私のドキドキ! 届けぇー!!」
倒れながらも返したこよりちゃん。

すぐに駆け付けるあがりりゃんに愛を感じますねw

卓球娘 10話21卓球娘 10話21
卓球娘 10話22卓球娘 10話22
卓球娘 10話23卓球娘 10話23

くるりちゃんを優しく抱きしめるざくろちゃん。
負けてもみんなが離れていくなんてことはなかった。

「私は間違っていたのです…。 初めから、友達料なんて必要なかった…」
泣き出すくるりちゃん。 目に光が戻ったw

卓球娘 10話24卓球娘 10話24
卓球娘 10話25卓球娘 10話25
卓球娘 10話26卓球娘 10話26
卓球娘 10話27卓球娘 10話27

練習試合は雀ヶ原の勝利!
試合を通して交流した選手たちw
由良木ちゃんとムネムネ先輩の胸が共鳴!?
未知の領域だよw

卓球娘 10話28卓球娘 10話28
卓球娘 10話29卓球娘 10話29

「あなたとの卓球…ドキドキしたですっ」
つきものが落ちて浄化されたくるりちゃん、カワイイです♪

感動した!
くるりちゃんたち…もず山もまた彼女たちの物語があるというのが良かったです。
全国でまた試合出来るのが楽しみですね♪


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)朝野やぐら/集英社・灼熱の卓球製作委員会


関連記事
テーマ:2016年新作アニメ | カテゴリ:2016秋(10-12月)
[ 2016/12/06 ] TB(2) | CM(2) |  EDIT 

進化したループドライブは卓球のルール的にセーフです
反則などという事はありません
[ 2016/12/06 20:09 ] [ 編集 ]

ぶつかる事で、深く結びつく友情。傷ついた事は無駄じゃなかったね。
[ 2016/12/07 19:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5640-919af0cb


灼熱の卓球娘 第十球「わたしの卓球」

評価 ★★★ わたし、ドキドキします!        
[2016/12/11 21:41] URL パンがなければイナゴを食べればいいじゃない

灼熱の卓球娘 テレ東(12/05)#10

第十球 わたしの卓球 残念ですね、あなたのドキドキ、私には届きません。東のドライブマン、二重丸くるりのカーブドライブ。強力な横回転を与えて打球が左に逃げる。それを打ち返しても強力なスピンで曲がってしまう。6-0とこよりを圧倒するくるり。これで今までの対戦相手は戦意消失してました。でもこよりはドキドキしていた。次は私の卓球であなたもドキドキさせます。11-3でゲームを先取され次のゲームも連取さ...
[2016/12/06 20:09] URL ぬる~くまったりと











  ブログパーツ