【月曜日のたわわ】第9話 配信 キャプ感想 アイちゃんの店の制服カワイイ! バイト後のおもてなしって!?

各画像はクリックで大きな画像に~

たわわ 01話たわわ 01話

月曜日のたわわ 第9話『アイちゃんとパン屋の制服』

⇒ 動画 月曜日のたわわ その9

アイちゃんのバイト先に行く話キター♪
あの制服ってパン屋さんだったんですね。 また店の名がTAWAWAで草w
お店では、あんまりおもてなし出来なかったので…って?
その後、お兄さんと何をしたんでしょうねw


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。





たわわ 09話たわわ 09話
たわわ 09話2たわわ 09話2
たわわ 09話3たわわ 09話3

アイちゃんが来てくださいって言ってたバイト先の見せは、カフェ&ベーカリー『TAWAWA』。
またTAWAWグループかよ!

「いらっしゃいませ♪  お一人様ですか?」
アイちゃんが笑顔でお出迎え。 すばらし制服です♪

たわわ 09話4たわわ 09話4
たわわ 09話5たわわ 09話5
たわわ 09話6たわわ 09話6

仕事モードのアイちゃんは、お兄さんも普通のお客さんと同じように接客。
ちゃんと公私の違いが出来る子だ!
お兄さんも出来る子だと感心w

たわわ 09話7たわわ 09話7
たわわ 09話8たわわ 09話8
たわわ 09話9たわわ 09話9

でもやっぱりドジしたりも可愛いアイちゃん。
お客さんがアイちゃんの胸をガン見して、お兄さん気が気じゃないw
心配ですねw

たわわ 09話10たわわ 09話10
たわわ 09話たわわ 09話
たわわ 09話12たわわ 09話12

お兄さんの注文を聞きにきたアイちゃんは、七時でシフト終わりなので持っててください。
お誘いキター!w

たわわ 09話13たわわ 09話13
たわわ 09話14たわわ 09話14
たわわ 09話15たわわ 09話15

「いいなぁ…制服」
お兄さんどこ見てるの?w

たわわ 09話16たわわ 09話16
たわわ 09話17たわわ 09話17
たわわ 09話18たわわ 09話18

アイちゃんがお兄さんが他の店員を見るのを阻止w
って、アイちゃんの制服の胸ボタンが取れそうになってる!!
今週のお守りが出来そうですw

たわわ 09話19たわわ 09話19
たわわ 09話20たわわ 09話20
たわわ 09話21たわわ 09話21
たわわ 09話22たわわ 09話22

バイト終わって、最近よくボタンが取れるとため息のアイちゃん。
縫うのはまた今度にしないと思って、いいことを思いつく。

たわわ 09話23たわわ 09話23
たわわ 09話24

ボタンを付けないと言って制服を持ち帰って来たアイちゃん。

「お店では、あんまりおもてなし出来なかったので」

個人的におもてなしですか!?
その後がまた気になる終わりですねw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)比村奇石氏、NBCユニバーサル、月鈴舎、アイオウプラス

関連記事
テーマ:2016年新作アニメ | カテゴリ:2016秋(10-12月)
[ 2016/12/05 ] TB(0) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5638-dce58166













  ブログパーツ