【おくさまが生徒会長!+!】 第10話『生徒会長と風紀委員長の懊悩』 キャプ付感想

各画像はクリックで大きな画像に~

おくさまが生徒会長!+! 第10話『生徒会長と風紀委員長の懊悩』 感想(画像付)

倫ちゃんの恋愛への無自覚ぶりに羽衣ちゃんも、頭を抱える。
ライバルなのに、和泉の誕生日にベビードールで迫ってみればとアドバイスw
それは流石にないわ~!!w
三隅姉の慧さんはしもべとローションプレイの様子を語る!
妹に何を話してるんだw


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。




  
各画像はクリックで大きな画像に~

アバンから憂いの倫ちゃんが登場。 
その憂いの原因は、やっぱり会長と生徒会だったw

おくさま2 10話おくさま2 10話
おくさま2 10話2おくさま2 10話2
おくさま2 10話3おくさま2 10話3

姉の彗さんが、倫ちゃんがため息をつく理由を聞く。
買ってきたジュースを彗さんの胸の上に置いて行く真都ちゃんw
巨乳好きだなーw

おくさま2 10話4おくさま2 10話4
おくさま2 10話5おくさま2 10話5
おくさま2 10話6おくさま2 10話6

悩んでるのは、羽衣ちゃんによる恋愛自由化によって、逆に生徒たちの秩序や偏差値がよくなったことだった。
風紀委員長としては、複雑ですねーw

西条さんがしれっといるのは、慧さんの写真を撮りにきたから…w

「生徒会長を見習って、恋の一つもしてみたらどーだ?」
慧さんの発言に動揺する倫ちゃん

おくさま2 10話7おくさま2 10話7
おくさま2 10話8おくさま2 10話8
おくさま2 10話9おくさま2 10話9

好きな人などずっといないと否定する倫ちゃんw
そんな倫ちゃんに真都ちゃんは、何かモヤモヤしまくってます。
ですよねーw 恋してるの鈍感すぎる倫ちゃんにイラっとw

各画像はクリックで大きな画像に~

「では一つ、恋の体験談でも語ろうか…」
って、慧さんが話し出したのは最近のローションプレイについてだったw
おい、セクハラか?w

おくさま2 10話10おくさま2 10話10
おくさま2 10話おくさま2 10話
おくさま2 10話おくさま2 10話
おくさま2 10話12おくさま2 10話12

「まずは、このふくらみにローションをまんべんなく滲みこませる…」

しもべにも手伝わせての、ローションプレイについて詳細に語る姉さんw
なんてこと話すんだw

おくさま2 10話13おくさま2 10話13
おくさま2 10話14おくさま2 10話14
おくさま2 10話15おくさま2 10話15

さらにお弁当にウインナーとミートボールを使って何かをw

「お姉ちゃんっ!  もう、いい加減にしてっ!
お姉ちゃんの、そういうおじさんっぽいところ、すごく嫌~!!」

逃げ出す倫ちゃんたちw

オジサンと言われショックな姉さんを写す西条さんw

おくさま2 10話16おくさま2 10話16
おくさま2 10話17おくさま2 10話17
おくさま2 10話18おくさま2 10話18

困った姉にことを言ってると、羽衣ちゃんが追い越していく。
呼び止められた羽衣ちゃんはすごいご機嫌w

各画像はクリックで大きな画像に~

頭にひよこを乗っけてご機嫌全開だな会長w

おくさま2 10話19おくさま2 10話19
おくさま2 10話20おくさま2 10話20
おくさま2 10話21おくさま2 10話21

和泉くんの誕生日があって楽しみな羽衣ちゃん。

「私も恋でもすれば、生徒会の考え方が理解できるのかしら…」
「恋をすれば…?」
倫ちゃんの発言に、?となる羽衣ちゃんw

おくさま2 10話22おくさま2 10話22
おくさま2 10話23おくさま2 10話23
おくさま2 10話24おくさま2 10話24
おくさま2 10話25おくさま2 10話25

今現在、好きな人はいないと言う倫ちゃんに、ツッコまずにはいられないw

「前から思っていたが、三隅君。 君は、どうしようもないくらいに恋に無自覚だな!」
二人に指さされる倫ちゃんw

あまりな倫ちゃんに、和泉くんの誕生日プレゼントを買うに同行させる羽衣ちゃん。
ライバルの不甲斐なさをに情けですかw

各画像はクリックで大きな画像に~

いきなり倫ちゃんにベビードールを試着させてる?w

おくさま2 10話26おくさま2 10話26
おくさま2 10話27おくさま2 10話27
おくさま2 10話28おくさま2 10話28
おくさま2 10話29おくさま2 10話29

どうして試着させれるのか分からない倫ちゃんw
和泉くんはベビードールが好き。 だから…

「いつもと違う、『エッチなわ・た・し♪』 をプレゼント作戦だっ!」
なんというプレゼントw

おくさま2 10話30おくさま2 10話30
おくさま2 10話31おくさま2 10話31

「夏に副会長にあげたベビードール…、活用しているようで何より」
真都ちゃんが原因だったかw

各画像はクリックで大きな画像に~

「和泉くん、こういうの好きなんだ」
まんざらでもない倫ちゃんw

おくさま2 10話32おくさま2 10話32
おくさま2 10話33おくさま2 10話33
おくさま2 10話34おくさま2 10話34

倫ちゃんの恋する乙女な顔に、羽衣ちゃんも影響される。
対抗心に火がw

おくさま2 10話35おくさま2 10話35
おくさま2 10話36おくさま2 10話36
おくさま2 10話37おくさま2 10話37

羽衣ちゃんもベビードールを試着。
なにで着るのって、元は羽衣ちゃんがプレゼントを買いにきたからでしたねw

おくさま2 10話38おくさま2 10話38
おくさま2 10話39おくさま2 10話39
おくさま2 10話40おくさま2 10話40
おくさま2 10話41おくさま2 10話41

「ライバルに塩、感謝。 ニブチンでも、積み重ねればいつか気づく」
羽衣ちゃんに感謝する真都ちゃん、良い子だw

「分かった、ならば私はっ…キミが自覚した暁には、正々堂々とキミを倒す!」
倫ちゃんにライバル宣言する羽衣ちゃん。

そんな恰好で何言ってるの? 倫ちゃん分かってないw

おくさま2 10話42おくさま2 10話42
おくさま2 10話43おくさま2 10話43
おくさま2 10話44おくさま2 10話44

そして1週間後、二人で和泉くんにプレゼントを渡します。
選んだのはシャツでしたけどw
さすがにベビードールのわたし♪は無いわねw

おくさま2 10話45おくさま2 10話45
おくさま2 10話46おくさま2 10話46
おくさま2 10話47おくさま2 10話47
おくさま2 10話48

感謝されて、ツンデレになる倫ちゃんカワイイ♪
父親以外の男の人にプレゼントなんて初なんだからと暗に言ってるよw

倫ちゃんに塩を送った羽衣ちゃんだが、和泉くんに料理を作ってもらう余裕。
妻の余裕があるからこそできることなんですねw
やはり正妻の立場は強いなw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)中田ゆみ/一迅社・星風高校風紀委員会!+!

関連記事
テーマ:2016年新作アニメ | カテゴリ:2016秋(10-12月)
[ 2016/12/05 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5637-ea50fd74


おくさまが生徒会長!+! 第10話 『生徒会長と風紀委員長の懐悩』

三隅慧のいる保健室で密談をする三隅倫や西条ほのか。 若菜羽衣の生徒会長としての資質を問うものだったが 色々な問題をクリアーしているので否が無いので 責めようがない。 三隅慧は三隅倫に「恋をすれば。」とアドバイスするが 何時もの如く、話が脱線してしまう。 次話 『副委員長と会計の何らかの前進』 キャスト  若菜羽衣...
[2016/12/12 05:06] URL 奥深くの密林

おくさまが生徒会長!+! 第10話 「生徒会長と風紀委員長の懊悩」 感想

ローションプレイは気持ちいい!(←マテ)
[2016/12/06 22:34] URL キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記

おくさまが生徒会長!+!第10話「生徒会長と風紀委員長の懊悩」レビュー・感想

前から思っていたが、三隅君君は・・・どうしようもないくらいに恋に無自覚だな!生徒会の政策の効果で学園の秩序向上に自分のやり方に自信を失くしつつあった倫。それを保健室で ...
[2016/12/05 17:17] URL ヲタブロ 











  ブログパーツ