【WWW.WORKING!!】 第10話『明日に向かって吼えろ』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

WWW.WORKING!! 第10話『明日に向かって吼えろ』 感想(画像付)

デレた志保さんの威力がすごいなw
ユータのクズすぎる父さえ居なければ普通に付き合ってそうなのにね。
なんだかこのまま三組のカップルが出来上がっていきそう!
余ったキャラたちの立場は?w


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。




  
(ストーリー)
先日、鎌倉の涙を見てから何か調子がおかしい進藤。
ふと、なぜこんな関係になってしまったのか思いを巡らす。
そして妃のアドバイスを受け、昔のようになれればととあることを
実践してみるが…?


猫組 10話猫組 10話
猫組 10話2猫組 10話2
猫組 10話3猫組 10話3

付き合ってるけど、好きあってはないw
華ちゃんのママも怒るわ!

ミリちゃん、髪型だけで、るいちゃんに変そうしたつもりかw
微妙すぎてわかりにくい!

猫組 10話4猫組 10話4
猫組 10話5猫組 10話5

「足立と村主も付き合ってるとかなんとかだけど、鎌倉は誰かと付き合わないのか?」
華ちゃん空気読んでーw

ユータは斉藤と志保ちゃんが付き合わないなと考えてるw

猫組 10話6猫組 10話6
猫組 10話7猫組 10話7
猫組 10話8猫組 10話8
猫組 10話9猫組 10話9

志保ちゃんに告白される数日前、借金してる父が志保ちゃんと結婚すればと借金チャラとか言ったのが原因。
ろくでもない父と同じになりたくなくて告白を断った。
それがまさか志保ちゃんをドSキャラに変えてしまうとはw

猫組 10話10猫組 10話10
猫組 10話猫組 10話
猫組 10話12猫組 10話12
猫組 10話13猫組 10話13

「志保ちゃんとの力関係だけでいいから、あの日に帰りたい」
切実なユータの願いw

「鎌倉はお前の態度でかかった頃に好意を持ってたようだし、
呼び捨ての方がサドが収まるんじゃねぇ?」

妃さんのやけくそな助言。 ないだろw

猫組 10話14猫組 10話14
猫組 10話15猫組 10話15
猫組 10話16猫組 10話16

呼び捨てにする練習してるのを志保ちゃんに聞かれてしまい、危うく斬られるとこだったw

機嫌の悪い志保ちゃんと接待してくれと言って来る斎藤
志保の父にやられる危険もあるので引き受けますw

猫組 10話17猫組 10話17
猫組 10話18猫組 10話18
猫組 10話19猫組 10話19

昨日ボコられてユータの性格が昔に戻ったという設定での接待w
志保ちゃんは信じないが、宮越チョコを食べたショックならありえると言う意見で信じたw

猫組 10話20猫組 10話20
猫組 10話21猫組 10話21
猫組 10話22猫組 10話22
猫組 10話23猫組 10話23

意外にも、呼び捨て接待で、可愛い昔キャラになる志保ちゃんw

「昔のユータ君…志保をお金持ち扱いしないユータ君と一緒にいたかっただけなのに…
志保がバカな事を言ったせいで。
元に戻るかとおもって虐めても、ちっとも戻らなかった…」


猫組 10話24猫組 10話24
猫組 10話25猫組 10話25

借金を返せれば元に戻れると言うユータ
いい雰囲気になるが、斎藤がやりすぎと阻止w

ユータの演技だったと気づき志保ちゃん真っ赤w
志保ちゃんの報復でユータの命が危険か!?w

猫組 10話26猫組 10話26
猫組 10話27猫組 10話27
猫組 10話28猫組 10話28

数日後、お金を返してと言うが、オロオロしてまだ動揺してる志保ちゃんw
妃さんは借金した父に返済させればいいと言う。
失踪していても案外近くにいるんじゃ?
本当に近くにいたw

志保ちゃんとユータの関係が好転しそうな展開?
借金した父の登場でどうなるか…


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)高津カリノ/SQUARE ENIX・「WWW.WORKING!!」製作委員会


関連記事
テーマ:WORKING!! | カテゴリ:2016秋(10-12月)
[ 2016/12/04 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5631-c0cc72b6


WWW.WORKING!! 第10話 「明日に向かって吼えろ」 感想

華と大輔の交際は、しているのかしていないのかがはっきりしない!(笑)
[2016/12/05 22:46] URL キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記











  ブログパーツ