【ガーリッシュ ナンバー】 第9話『焦燥千歳と疾走ルーキー』キャプ付感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ガーリッシュ ナンバー 第9話『焦燥千歳と疾走ルーキー』 感想(画像付)

新人の七海ちゃんは本当に良い子みたいですねw
八重ちゃんと違い裏表もない天使かなw
クズPにもライバルが登場し干されそう!
ちーさまと組んで巻き返すんだろうか?w


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。





(ストーリー)
千歳たちが主演するアニメの、第2期のアフレコが始まった。
商業的に成功したとはいえないプロジェクトの続編。
そんな負け戦を前に、現場の士気は低下気味……かと思いきや、スタッフ、
キャストには不思議な結束が生まれていた。ただひとり、千歳を除いて。
すっかり売れっ子声優の仲間入りを果たした気分でいる彼女には、やる気も
危機感もない。さらに、業界に入りたての新人声優・桜ヶ丘七海から屈託の
ない賞賛の言葉を向けられ、ますます調子づくのだった。


ガーリ 09話ガーリ 09話
ガーリ 09話2ガーリ 09話2

新人声優の賞をとる桜ヶ丘七海ちゃん
千歳ちゃんももう新人声優じゃないんですよねw

ガーリ 09話3ガーリ 09話3
ガーリ 09話4ガーリ 09話4
ガーリ 09話5ガーリ 09話5
ガーリ 09話6ガーリ 09話6

クースレ2期のアフレコ、いきなり遅れてくる千歳ちゃん
クズPはもう来ない? 売れなかったタイトルの2クール目だもんねー… それは禁句w

百花ちゃんと万葉ちゃんはすっかり仲良くなってる♪
千歳ちゃん以外はまだやる気のあるキャストたち。

そんな現場に、新人に七海ちゃんが見学にやって来ます。

ガーリ 09話7ガーリ 09話7
ガーリ 09話8ガーリ 09話8
ガーリ 09話9ガーリ 09話9
ガーリ 09話10ガーリ 09話10

飲み会にも呼ばれなかった九頭Pw アフレコにも来なかったのでしゃーなしだな!

七海ちゃんの新人らしさに、あんな頃があったなって千歳ちゃん。
京ちゃんはずっと最年長だったのでは? 失言が多いなw

ガーリ 09話ガーリ 09話
ガーリ 09話12ガーリ 09話12
ガーリ 09話13ガーリ 09話13

クースレのアニメずっと見ていて、千歳ちゃんにもリスペクトある七海ちゃん。
なんてカワイイ後輩だw

ガーリ 09話14ガーリ 09話14
ガーリ 09話15ガーリ 09話15
ガーリ 09話16ガーリ 09話16
ガーリ 09話17ガーリ 09話17

千歳ちゃんも後輩ができ、もう新人ではないと説教する万葉ちゃん。
もう立派なプロなんですよね?

九頭Pはアニメ好きのキャバ嬢とご機嫌。
って、好きなアニメってディズニーぽいw

ガーリ 09話18ガーリ 09話18
ガーリ 09話19ガーリ 09話19
ガーリ 09話20ガーリ 09話20

クースレが原作から好きで、見学出来て良かったと言う七海ちゃん。
本当にピュアな良い子ですねw

ガーリ 09話21ガーリ 09話21
ガーリ 09話22ガーリ 09話22

七海ちゃんのようなファンもいる、2期で盛り返そうとスタッフもやる気が戻りますw
一方、千歳ちゃんは気分悪くてトイレにw あかん!

ガーリ 09話23ガーリ 09話23
ガーリ 09話24ガーリ 09話24
ガーリ 09話25ガーリ 09話25

ラジオの収録方法も変更される。
千歳ちゃんはネットの反応がまだトラウマのようですw

九頭Pも前の会社では仕事ができる人だった?
ライバルに負けて、会社を逃げて今のようになったんですかね。
そのライバルと再した九頭P。 このままキャバ嬢まで取られたままでいれないよね?w

ガーリ 09話26ガーリ 09話26
ガーリ 09話27ガーリ 09話27
ガーリ 09話28ガーリ 09話28

ヒットアニメの続編のオーディションに、会社は新人の七海ちゃんを押す。
千歳ちゃんには、のステップで洋画とかナレーションとかの時期
あちゃーw

ガーリ 09話29ガーリ 09話29
ガーリ 09話30ガーリ 09話30

さらに悟浄くんも七海ちゃんのマネージャになってしまう。
千歳ちゃんにはダブルのショック!

ガーリ 09話31ガーリ 09話31
ガーリ 09話32ガーリ 09話32
ガーリ 09話33ガーリ 09話33

悟浄君をとられたようで、当たってしまう千歳ちゃん。

「私もこのままだと悟浄君みたいに、主役1本だけやってすぐ辞める声優になっちゃうかも」
言ってはいけないことを…

ガーリ 09話34ガーリ 09話34
ガーリ 09話35ガーリ 09話35

謝るタイミングを逸する千歳ちゃん。
悟浄君も誕生日プレゼントを用意してるが渡せない雰囲気ですね。

新人ちゃん登場で、仕事がなくなりそうな千歳ちゃん。
早すぎる世代交代となってしまうのか?w
ここから巻き返せるのか? 正念場ですね!


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)Project GN/ガーリッシュ ナンバー製作委員会


関連記事
テーマ:2016年新作アニメ | カテゴリ:2016秋(10-12月)
[ 2016/12/02 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5626-d9c50bcc


ガーリッシュナンバー 第9話 『焦燥千歳と疾走ルーキー』

新人声優、桜ヶ丘七海の登場により、益々ピンチになる烏丸千歳。 柴崎万葉も実家のことが吹っ切れたみたいだし 柴崎万葉の説教もあまり効かないのは 烏丸千歳の終息感が強まった感じですね。 そっか。そっか。 営業的な努力や年強をしてこなかった烏丸千歳は あまり成長していないのね。 事務所も桜ヶ丘七海を押している...
[2016/12/04 11:13] URL 奥深くの密林

ガーリッシュ ナンバー TBS(12/01)#09

第9話 焦燥千歳と疾走ルーキー コンテストで1位になった桜ヶ丘七海。クースレの2期が始まるが評判が良くなかったので千歳の テンションも下がり気味。九頭Pも初日に来ない、十和田が仕切るがゴミ扱い。社長が桜ヶ丘を連れて見学に来る。そのまま打ち上げにも参加、実はクースレの原作ファンだった。アニメもキャラに声があたって動くだけでも大感激。なので千歳に憧れていると聞かされるて先輩だと天狗状態。後輩もで...
[2016/12/02 17:07] URL ぬる~くまったりと











  ブログパーツ