【競女!!!!!!!!】 第9話『ジャングルジムの覇者!!!!』キャプ付感想

各画像はクリックで大きな画像に~

競女!!!!!!!! 第9話『ジャングルジムの覇者!!!!』 感想(画像付)

宮田ちゃんの父納得してしまったよ!w
柔道の技も入ってるとか、衆人環境で娘がいろいろ出しちゃってるのはいいの?
もうなんかいろいろ酷い技ばっかりで、ツッコみが追い付かないよ!
今週も頭おかしかったけど、次回もさらに頭おかしそうな展開だw


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。




  
競女 09話競女 09話
競女 09話2競女 09話2

父の反対を押し切って入った競女。
柔道から逃げたわけでなく、ここが自分の居場所だと思う宮田ちゃん。
そんな思いから先走ってしまい、オーガさんの攻撃をあびて、落とされそうになる!

藤崎さんがお尻でつかんで救ったw すごい尻力だ!

競女 09話3競女 09話3
競女 09話4競女 09話4

双子の流星残輝尻、星を見て落水する村田さんw
瀬戸内もすかさず、三連弾尻砲でオーガさんを倒す!
展開速いなw

競女 09話5競女 09話5
競女 09話6競女 09話6

藤崎さんがピンチになり、今度は宮田ちゃんがKアクセラレーションの加速で助ける。
でも、足に負担が激しく動けなくなる。 
牙突尻で藤崎が助け返すw 団体戦燃えるな!

競女 09話7競女 09話7
競女 09話8競女 09話8
競女 09話9競女 09話9
競女 09話10競女 09話10

「でもあなたの攻撃も防御ももう通用しないわ。お尻の味、わかっちゃったから」
七瀬は共感覚ですべてが色でみえる!
弱点を攻撃され藤崎さんがまたピンチ、美味しくいただかれそうw

美桜ちゃんが助けでセーフ。
相手の言動に惑わされないで柔軟に対応しなきゃ

競女 09話競女 09話
競女 09話12競女 09話12

美桜ちゃんは待たせたお詫びに、とっておきの尻技を披露。
お尻の振動で双子ちゃんたちを快楽へw なんだこの技はw

競女 09話13競女 09話13
競女 09話14競女 09話14

藤崎さんも反撃。 牙突乳!? ケロちゃんは乳にも出るのかw
だが、先読みできる七瀬には勝てなかったよ…

「ケルベロスだっけ? 地獄の番犬じゃなくてただの負け犬ね。
でも悲しまないで。あなたもすぐに負け犬の後を追うことになるから!」


競女 09話15競女 09話15
競女 09話16競女 09話16
競女 09話17競女 09話17
競女 09話18競女 09話18

「ありがとう藤崎さん… あなたが作ってくれた時間決して無駄にはしない!」
足が治った宮田ちゃんは、水着を破ってフルパージ!
破れても反則じゃないのか?w

競女 09話19競女 09話19
競女 09話20競女 09話20

予測より早く攻撃して反撃する宮田ちゃん
お父さんもビックリw
でも、無理しすぎでまた足が…

競女 09話21競女 09話21
競女 09話22競女 09話22
競女 09話23競女 09話23

美桜ちゃんの振動の前に、双子は快楽落ちw
なんなんこの試合w

競女 09話24競女 09話24
競女 09話25競女 09話25
競女 09話26競女 09話26

「柔道から逃げてきたですって? 私がここにいるのは…競女が好きだからよ!」

足がちゃんと動けない宮田ちゃんは、胸をまさぐりだす!?
乳首が立った?w えぇーw

競女 09話27競女 09話27
競女 09話28競女 09話28

「私はあなたが競女の訓練しかしてなかった間柔道を学んでたの! レベルが違う? それはこっちのセリフよ!!」
乳首一本背負いw
柔道の技を捨ててなど無かった。お父さんも感動だw

競女 09話29競女 09話29
競女 09話30競女 09話30
競女 09話31競女 09話31

第1レースは瀬戸内の勝利!
両親も見ていてくれたのに、宮田ちゃんも感動。
賞金女王になってプレゼントすると誓う。
のぞみちゃんも負けないぞとw

競女 09話32競女 09話32
競女 09話33競女 09話33
競女 09話34

娘の居場所はここなんだと納得した宮田父。
でも、パイ・パイル・パイパーとか技を使う人がいる世界なんですよ?w
いいのか、父さん?w
次回も、頭悪そうな技で楽しそう♪


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)空詠大智・小学館/日本競女振興会


関連記事
テーマ:2016年新作アニメ | カテゴリ:2016秋(10-12月)
[ 2016/12/02 ] TB(6) | CM(1) |  EDIT 

日下生美桜さんは東西合わせて最強です
学生では彼女に勝てる人はいません
ぶっちゃけ底知れません
[ 2016/12/02 01:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5625-dd50e618


競女!!!!!!!! 第9話「ジャングルジムの覇者!!!!」

評価 ★★★ 空に……尻星が煌いた……!        
[2016/12/07 21:28] URL パンがなければイナゴを食べればいいじゃない

▼記事▼:競女!!!!!!!! 第9話 ジャングルジムのルールが良く分からない。

落ちたら負け、足の裏以外が着いても負け。基本このルールだと思ったんですが、立体的な「ジャングルジム」 は勝手が違う用で。 足の甲が触れている、これはセーフ。 背中が触れている、これもセーフ。 尻を着いている、これはアウト。 既に転倒=敗北しているのに、水没とか表示する意味があるのかな。 あとこのジャングルジム、一段の高さが5メートルくらいあります。そして軽々と飛び移る選手たち…...
[2016/12/05 11:50] URL こいさんの放送中アニメの感想

競女!!!!!!!! 第9話

競女!!!!!!!! 第9話 『ジャングルジムの覇者!!!! 』 ≪あらすじ≫ 4対4で行われる東西戦、第1レースはジャングルジムのランドでのバトルだ。駿河側の先制攻撃を受けて、瀬戸内は早々にさやか、藤崎、日下生の3人に。元々競女アイドルを目指しているという駿河の七瀬は、さやかに「柔道から逃げてきた」と言い放つ。競女を選んだ際の父親との軋轢が脳裏に浮かび感情的になるさやか。藤崎と二...
[2016/12/03 13:06] URL 刹那的虹色世界

アニメ感想 16/12/01(木) #競女!!!!!!!! 第9話

競女!!!!!!!! 第9話『ジャングルジムの覇者!!!!』今回は・・・いよいよ東西戦が始まりました。前回「乳首が立ってる」という衝撃的なラストでしたけど・・・このシーン、実は結構後半 ...
[2016/12/03 03:09] URL ニコパクブログ7号館

競女!!!!!!!! BS11(12/01)#09

第9話 ジャングルジムの覇者 東西戦の第1試合が始まる。宮田さやかは父親から柔道を学んだ。突然の競女転向を認めてもらえていなかった。 先ずは駿河の双子選手が流星残輝尻で1人を脱落させる。続いて巨体選手のゴッドヒップインパクトでジャングルジムが大きく揺れる。落ちそうになる宮田だが藤崎琴音に助けられる。3人で連携して弾尻三連砲で巨体選手を脱落させる。七瀬が藤崎を襲って落ちそうになるが宮田が逆に助...
[2016/12/02 17:01] URL ぬる~くまったりと

競女!!!!!!!! 第9話 『ジャングルジムの覇者!!!!』 凄い名前の技の応酬!...多すぎて追い切れない!!

尻には無限の可能性がある!という事を思い知らされました。家族ぐるみで取り組んできた柔道を捨てさやかが競女に走った理由。…確か、可愛い水着が着られるからじゃなかったか。 ゴッドヒップインパクト!レスキューヒップ!流星残光尻!!団体戦そして知らない連中が出てきた、当然技の応酬です。空に尻星が!なんて言われてどう反応すりゃいいのやら。どれ一つとして聞いたことがない日本語、しかし何故か...
[2016/12/02 00:45] URL こいさんの放送中アニメの感想











  ブログパーツ