【フリップフラッパーズ】 第9話 キャプ感想 ヤヤカちゃんがぁぁ!! ミミを思い出したパピカ、シリアス展開!

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

フリップフラッパーズ 第9話『ピュアミュート』 感想(画像付)

ヤヤカちゃんはココナちゃんの味方になると思ってたのに…
守って倒れるなんて残酷な展開。
復帰してくれるといいですね!
パピカちゃんはついにミミのことを思い出してしまう。
ココナちゃんとのコンビはどうなるのか?
終盤に向け一気に展開が加速!


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^


関連記事
テーマ:2016年新作アニメ | カテゴリ:2016秋(10-12月)
[ 2016/12/02 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5624-a13fb657


フリップフラッパーズ TokyoMX(12/01)#09

第9話 ピュアミュート 3人目のアモルファスの子供、ニュニュが誕生、双子とも インピーダンスマッチングが高い。もうヤヤカの出番が無くなってしまうかも。最後のチャンス、奴らのアモルファスを奪え。 ココナはパピカの言葉、ミミが気になっていた。パピカは気にせず普段どおり。いろはの居ない美術準備室。ヤヤカを探すが保健室にも居ない。 ココナはミミが気になって怒っていた。それには気づかないパピカ、遂には...
[2016/12/02 17:10] URL ぬる~くまったりと











  ブログパーツ