【魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン】 第9話『私は働く!家族のために!!』 キャプ付感想

各画像はクリックで大きな画像に~

魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン 第9話『私は働く!家族のために!』 感想(画像付)

これは酷いw 
悪の労働監査と戦う社畜の魔法中年パパ!
だいやちゃんのにゃんは可愛いかった♪
でも、ブラック会社ダメ絶対ダメw
労働基準は守れや!!


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。



  
まほいい 09話まほいい 09話
まほいい 09話2まほいい 09話2
まほいい 09話3まほいい 09話3

仕事が終わって、朝陽に生きてると実感するパパさん。 仕事ばかりで死んじゃうよ!w

眩しさに倒れ、目覚めると、魔法少女になったゆずかちゃんたちが登場。
だいやちゃんとちやちゃんまでw

「この世界から、キラメキが奪われていっているんです」
なんか魔王的な敵きたー!!

まほいい 09話4まほいい 09話4
まほいい 09話5まほいい 09話5
まほいい 09話6まほいい 09話6

「悪の帝王、労働基準監督署!」
仕事中毒のパパにとっては最悪の悪w

徹夜の味方、1本5千円のドリンクで変身するパパ!

「この世に仕事がある限り、喜んで働き続ける、魔法中年・父!」
おかしいだろw

まほいい 09話7まほいい 09話7
まほいい 09話8まほいい 09話8
まほいい 09話9まほいい 09話9

「お手伝いしますにゃ! チョコクッキー・クラスター!」
カワイイけど、だいやちゃんは、にゃとか言わないよw
この魔法少女たち、ノリノリであるw

まほいい 09話10まほいい 09話10
まほいい 09話まほいい 09話
まほいい 09話12まほいい 09話12

労働基準監督署にとどめ!

「これで好きなだけ仕事が出来る」
それでいいのか、パパさん?w

「元気があれば、仕事が出来る。仕事があれば、元気が生まれる」
娘の寝てるのを見て、また会社に行くパパさん… って、あかーんw

ブラック企業戦士パパさんのエピソードでしたw
なにもかもパパさん、こんなの絶対おかしいよ!


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)双見酔/アース・スター エンターテイメント/魔法少女なんてもういいですから。製作委員会

関連記事
テーマ:魔法少女なんてもういいですから。 | カテゴリ:2016秋(10-12月)
[ 2016/12/01 ] TB(2) | CM(1) |  EDIT 

タイガーマスクの虎の穴と、タイムボカン24のアクダーマはパパさんが働いている会社以上のブラック会社です。
[ 2016/12/01 16:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5621-46735d8c


あにトレ!XX & 魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン #09

社畜再び! 「魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン」の第9話。 朝、公園のベンチでたたずむゆずかパパ。 風景が白く眩しくなるとなぜか倒れてしまっていた。 そのパパの周りに集う魔法少女達。 そして現れたのは巨大な鬼の姿をした「労働基準監督署」。ww 大切な仕事を守るため魔法少女たちと共にドリンク強化して戦うパパ。 そして監督署を倒して会社の平和を取り戻すと目覚め...
[2016/12/02 00:16] URL ゆる本 blog

魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン 第9話「生きてるって感じだなぁ」

魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン #09「私は働く!家族のために!!」 元気があるから仕事が出来て仕事があるから元気が生まれる。 家族の為に戦い続ける企業戦士の一時の休息。
[2016/12/01 17:27] URL 日刊アニログ











  ブログパーツ