【あにトレ!!XX】 第9話『なわとびでポッカポカ!カラダだけでなく、XXも…』 キャプ付感想

各画像はクリックで大きな画像に~

あにトレ!!XX 第9話『なわとびでポッカポカ!カラダだけでなく、XXも…』 感想(画像付)

静乃ちゃんの水着がえっちすぎるんですけどw
そんな服で縄跳びしたら、揺れすぎてヤバイでしょ!!
アンダルシアの安定の淫獣ぷり…本当にフェレットなのか?w
最後は着物の静乃ちゃんも見れて、中身の濃い5分アニメだね♪


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。




あにトレ2 09話あにトレ2 09話
あにトレ2 09話2あにトレ2 09話2

今回は静乃ちゃんと縄跳びでトレーニング。
おへその出る服で、静乃ちゃんは寒くないの?w

あにトレ2 09話3あにトレ2 09話3
あにトレ2 09話4あにトレ2 09話4
あにトレ2 09話5あにトレ2 09話5

体にあった適度の長さでと説明。
でも静乃ちゃんのナイスバディに目のやり場に困るw

あにトレ2 09話6あにトレ2 09話6
あにトレ2 09話7あにトレ2 09話7
あにトレ2 09話8あにトレ2 09話8

グリップは軽く握り、脇はしっかり、手は腰の辺りに、手首だけで小さく回すのがポイント。
着地は音を立てないように、 膝を傷めてしまうから。
揺れまくる静乃ちゃんの胸!!

アンダルシアも跳んでるw

あにトレ2 09話9あにトレ2 09話9
あにトレ2 09話10あにトレ2 09話10
あにトレ2 09話あにトレ2 09話
あにトレ2 09話12あにトレ2 09話12

上下運動」普段行わないので、内臓を刺激し、肝臓とか胃腸にもいい!

そしてフィニッシュ~♪
静乃ちゃんの表情が素晴らしいですわw

各画像はクリックで大きな画像に~

「気持ちよい汗がかけましたわね、しっかり拭いてくださいね? 身体を冷やすのは、よくありませんから」
静乃ちゃん、優しい!

各画像はクリックで大きな画像に~

次はあやとび♪ 静乃ちゃん、なんて水着だw

あにトレ2 09話13あにトレ2 09話13
あにトレ2 09話14あにトレ2 09話14

縄が、頭の上を越えた瞬間に腕を交差します。
縄より胸に視線がw

各画像はクリックで大きな画像に~

静乃ちゃん、揺れすぎですw

あにトレ2 09話15あにトレ2 09話15
あにトレ2 09話16あにトレ2 09話16

寮生活はたいへんだけど、貴重な体験。
若い時の苦労は、買ってでもしろ。 じいやイイコトいう。

あにトレ2 09話17あにトレ2 09話17
あにトレ2 09話18あにトレ2 09話18
あにトレ2 09話19あにトレ2 09話19

「自分で決めた道です!  今はただ、一生懸命、ここでの修行に励むしか無いと思っておりますのでっ!
それに、同じ夢へと向かう皆さんとご一緒なのが、私には心強くて!」


あにトレ2 09話19あにトレ2 09話19
あにトレ2 09話20あにトレ2 09話20

「フィニッシュですわ~♪」
二度目いただきましたw

あにトレ2 09話21あにトレ2 09話21
あにトレ2 09話22あにトレ2 09話22
あにトレ2 09話23あにトレ2 09話23

アンダルシアが縄で静乃ちゃんを緊迫! 胸元に飛びこみやがりました!w
この獣、分かってやってるよね絶対?w

各画像はクリックで大きな画像に~

縄がからんだ静乃ちゃん、なんて悩ましいw

あにトレ2 09話24あにトレ2 09話24
あにトレ2 09話25あにトレ2 09話25
あにトレ2 09話26あにトレ2 09話26

「よろしければ、解くの手伝っていただけますです…」

って、からまった静乃ちゃんが倒れこんでくるハプニング! 胸が迫って来るーw

あにトレ2 09話27あにトレ2 09話27

ごめんなさいして、お詫びと感謝にお茶を出してくれます。
お嬢様さすがですw

各画像はクリックで大きな画像に~

静乃ちゃんの着物姿キター♪ 黒髪でお似合ですわ~

あにトレ2 09話28あにトレ2 09話28

「はい、あーん💛」
なんというご褒美w

気配りできるお嬢様、静乃ちゃんの魅力満載な回でした♪
サービスも満点でしたねw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)6 pack/あにトレ!EX製作委員会

関連記事
テーマ:2016年新作アニメ | カテゴリ:2016秋(10-12月)
[ 2016/12/01 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5620-75723f0a


あにトレ!XX 第9話

  あにトレ!XX第9話です。 今回は静乃ちゃんと縄でプレイします。 第9話「なわとびでポッカポカ!カラダだけでなく、××も…」 すっかり寒くなりましたね! そんなときは縄です。 縄でプレイするとカラダが温まります。 ミニ静乃「まずはなわとびを持って肘を自然に曲げてください」 ミニ静乃「ロープを片足で踏んで立ってみましょう」 ミニ静乃「グリップの付け根がみぞおちのあたりにくるのがベ...
[2016/12/01 00:24] URL アニメグラフィティ











  ブログパーツ