【灼熱の卓球娘】 第9話『私には届かない』キャプ付感想

各画像はクリックで大きな画像に~

灼熱の卓球娘 第9話『私には届かない』 感想(画像付)

ざくろ部長にくるりちゃんが懐くわけですねw
もず山側にもドラマあり。
あがりちゃん、いい試合、いい汗だったw
次はいよいよくるりちゃんの技がベールを脱ぐ…?
なんだろうね、あの竜巻起こしてるスピンはw


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。




卓球娘 09話卓球娘 09話
卓球娘 09話2卓球娘 09話2

卓球をする理由。 くるりちゃんの問いに迷うこよりちゃん。

「最ッ高にドキドキする瞬間を見逃すわよ!」
自分の試合を見ろとカッコイイあがりちゃんw オトコマエだよ!

卓球娘 09話3卓球娘 09話3
卓球娘 09話4卓球娘 09話4
卓球娘 09話5卓球娘 09話5

でも試合は、どこまでも自然に返して来る柘榴ちゃんにリードを奪われてしまう。
謎の大樹のイメージは?w

卓球娘 09話6卓球娘 09話6
卓球娘 09話7卓球娘 09話7
卓球娘 09話8卓球娘 09話8

2年前、烏丸卓球塾でったくるりちゃんは期待の新入生と迎えられる。
だが、くるりちゃんにボロ負けした先輩たちは退部。

くるりちゃんの力で全国に行こうと言った1年たちも、ハードな練習に退部していく。
部のためと思ったことがあだに…

卓球娘 09話9卓球娘 09話9
卓球娘 09話10卓球娘 09話10
卓球娘 09話卓球娘 09話

しかし、柘榴ちゃんだけは残ってくれた。
ドジっ子なのに根性のあった柘榴ちゃんは、くるりちゃんの厳しい練習を続ける。

卓球娘 09話12卓球娘 09話12
卓球娘 09話13卓球娘 09話13

くるりちゃんとの練習に、どんな攻撃も自然に返せるよう成長した柘榴ちゃん。
そして、他の部員も入って、ついに全国出場も果たした!

卓球娘 09話14卓球娘 09話14
卓球娘 09話15卓球娘 09話15
卓球娘 09話16卓球娘 09話16

そんな柘榴ちゃんの鉄壁さに苦戦するあがりちゃん。
こよりちゃんにカッコつけたのに恥ずかしいよw

卓球娘 09話17卓球娘 09話17
卓球娘 09話18卓球娘 09話18
卓球娘 09話19卓球娘 09話19

「負けたら、こよりに繋げられない!  負けたら…こよりがドキドキできない!」
こよりちゃんへの思いで立ち治ったあがりちゃん♪

「それに…私だって!  私だって! 試合に勝って! ドキドキしたいんだからっ!」
バックハンド・スマッシュでたー!

卓球娘 09話20卓球娘 09話20
卓球娘 09話21卓球娘 09話21
卓球娘 09話22卓球娘 09話22

「でも、私が勝たなきゃ!  そうすれば、私達の勝ちなんだからっ!」
柘榴ちゃんも、くるりちゃんのためい負けたくない…
でも、あがりちゃんには及ばす敗北してしまう。

卓球娘 09話23卓球娘 09話23
卓球娘 09話24卓球娘 09話24
卓球娘 09話25卓球娘 09話25

「どうこより! ドキドキした?」
そう、こよりちゃんが卓球するのはドキドキしたいからですよね!

「私達に降りかかる敵は全て、ブチ倒してやるまでです!」
くるりちゃんも負けられない理由がある。

卓球娘 09話26卓球娘 09話26
卓球娘 09話27卓球娘 09話27

「残念ですね…。 あなたのドキドキ、私には届かない」
強烈な回転で返して来るくるりちゃん。 能力発動みたいなw

うむw くるりちゃんの回転防御は異能力みたいに見える演出だね!
テニヌみたいな能力バトルに見えてきたw
次回も面白そう!!


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)朝野やぐら/集英社・灼熱の卓球製作委員会

関連記事
テーマ:2016年新作アニメ | カテゴリ:2016秋(10-12月)
[ 2016/11/29 ] TB(4) | CM(1) |  EDIT 

あの竜巻はイメージ映像で実際に竜巻が起きてる訳ではありません
超能力ではなく実際にある卓球の技です
詳細は来週の冒頭に、あがりちゃんがいつもの後輩たちに解説してくれます
[ 2016/11/29 13:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5616-77367fdf


灼熱の卓球娘 第九球「私には届かない」

評価 ★★★ 私が卓球をする理由は……        
[2016/12/05 19:54] URL パンがなければイナゴを食べればいいじゃない

灼熱の卓球娘 第9話「私には届かない」感想 俺のターンドロー!新芽を召喚、伏せカード地獄の特訓を使ってたわわに枝を広げた大木を発動する。

ジョジョに能力バトルっぽくなって来た灼熱の卓球娘。 小さな芽を石榴とくるりがコツコツと育ててきたんですね。 ダブルスでなんとか一勝を上げた雀が原は、あがりが勝って5戦目に出場するこよりに繋げたいところですが、どこを狙っても拾って打ち返してくる石榴に、あがりの気持ちが折られそうになって行きました。 そしてイメージなんでしょうけど、守勢範囲の広い石榴の力を表すのに、フィール...
[2016/12/02 07:13] URL 二次元美少女の笑顔を守りたい duple

灼熱の卓球娘 第九球「私には届かない」

あがりvsざくろ。フォアハンド一辺倒では歯が立たなかったのを土壇場で思い出したバックハンドを織交ぜて緩急つけて翻弄させた感じなのかな。とにかく結果は予想付いてたけどギリギリだった。おかしなキャラの中で良い子ちゃんキャラなざくろがどんなもんか気になってたが、真っ当に強かった。そしてその強さのバックボーンになってたのはやはりくるり。
[2016/11/29 22:04] URL 悠遊自適

灼熱の卓球娘 テレ東(11/28)#09

第九球 私には届かない 二重丸くるりに尋ねられた、何のために卓球してるです?彼女は柘榴のためと言い切った。その答えが見つからないこより。上の空のこよりに、私の試合でドキドキを見逃すわよと活を入れるあがり。 あがりと柘榴の試合が始まる。柘榴はどんな攻撃も自然体で返球する。あがりが突き放せず常に同点の状態。粘る柘榴に突き放されて13-15で第1ゲームを奪われてしまう。2年前、くるりは烏丸卓球塾に...
[2016/11/29 15:22] URL ぬる~くまったりと











  ブログパーツ