【月曜日のたわわ】第8話 配信 キャプ感想 たわわな歯科衛生士さんなら鎮痛効果あり♪ 巨乳の歯科衛生士さんはCV能登麻美子さん

各画像はクリックで大きな画像に~

たわわ 01話たわわ 01話

月曜日のたわわ 第8話『絶対によく利く鎮痛剤』

⇒ 動画 月曜日のたわわ その8

課長の巨乳遭遇率は異常!w
歯科衛生士さんまで巨乳の先生に出会うラッキー♪
アイちゃんがいるお兄さんは、彼女以外の巨乳とは会えない運命か?w


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。




たわわ 08話たわわ 08話
たわわ 08話たわわ 08話

虫歯で電車の揺れでも痛いお兄さん。
健康診断で注意された時、すぐ行っときゃ良かった
後悔しても遅いw

たわわ 08話2たわわ 08話2
たわわ 08話3たわわ 08話3
たわわ 08話4たわわ 08話4

アイちゃんも健康診断で医者に何か言われたらしい。
すごいボリュームの胸を検査機に押し当ててる! すごいな…w

たわわ 08話5たわわ 08話5
たわわ 08話6たわわ 08話6

今まで、こんな影みたことない。
お医者さんも驚く、たわわボディw
アイちゃんも恥ずかしいよ。

たわわ 08話7たわわ 08話7
たわわ 08話8たわわ 08話8
たわわ 08話9たわわ 08話9
たわわ 08話10たわわ 08話10

電車が緊急停止したが、アイちゃんの胸がクッションになり助かったお兄さん。
揺れも無く歯も痛くなかったw

「半分は製薬会社の優しさ、残り半分は、アイちゃんの優しさで出来ています」
今週はお守りのボタンでなく鎮痛剤をくれます。
早く歯医者に行ってくださいねw

たわわ 08話たわわ 08話
たわわ 08話12たわわ 08話12
たわわ 08話13たわわ 08話13

歯医者の名前もTAWAWAかよ!
おおっ、歯科衛生士さんまで巨乳さんだ♪
アイちゃんに似てるような…親戚なのかも?w

たわわ 08話14たわわ 08話14
たわわ 08話15たわわ 08話15
たわわ 08話16たわわ 08話16

「私、痛くないって評判なんですから」
なるほどw 巨乳に目を奪われてる間に治療が終わってるのかw

って、また治療を受けてたのは課長かよ!
いつも巨乳と会ってるなw

たわわ 08話16たわわ 08話16
たわわ 08話17たわわ 08話17

新手の鎮痛剤だ、よく効くぞ。
お兄さんに言って行く課長。
でも残念! お兄さんの時は男の先生に変わったw

日頃の行いの差だな。 
アイちゃんと毎週会ってるから、もう巨乳運はないんだよきっとw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)比村奇石氏、NBCユニバーサル、月鈴舎、アイオウプラス

関連記事
テーマ:2016年新作アニメ | カテゴリ:2016秋(10-12月)
[ 2016/11/30 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5614-80a443b6


月曜日のたわわ その8 絶対によく効く鎮痛剤 感想 能登さん声の歯科衛生士さんに当てられ隊。

課長さんの前髪の乱れはいろんなものが当たった証拠ですね。 ラッキーすぎる! 歯の痛くなったお兄さんに鎮痛剤を渡すアイちゃんが相変わらず可愛いですが、胸部X線撮影の際に生ブラを外して服の下でぷるるんと揺れる胸にドキドキしてしまいますね。 そして、今回は早めに歯医者さんに行きなさいと言われたお兄さんが治療を受けに行き、そこでばったり課長と遭遇するわけですが、課長を担当した歯...
[2016/11/28 18:36] URL 二次元美少女の笑顔を守りたい duple











  ブログパーツ