【Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-】 第8話『我々のたどり着いた究極の医療なのだ』 キャプ付感想

各画像はクリックで大きな画像に~

オカルティック・ナイン 第8話『我々のたどり着いた究極の医療なのだ』 感想(画像付)

りょーたすも能力者なのん?
幽霊(?)のガモタンたちが見えるからね。
って、オカマのマスターも見えてなかったっけ?
八副神を作ったのがガモタンの父が黒幕って可能性もあるかも。
どういう結末になっていくのか予想がつかないw


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。





(ストーリー)
自身の遺体を目の当たりにし、それぞれ『死』と向き合う事になる面々。
現実逃避・解決法の模索、そして真実の究明。
橋上教授殺害事件以前から蠢く、黒い陰謀が徐々に明らかになっていく――。


オカン 08話オカン 08話
オカン 08話2オカン 08話2
オカン 08話3オカン 08話3
オカン 08話4オカン 08話4

ガモタンたちは、遺体安置所で自分たちの遺体を目撃。
ほんとうに死んでんだ…

あすなちゃんはガモタンを目撃して気絶。
サイコメトリーだけでなく、幽霊も見えるのか?

相模少年は、八福神の会でスカンジウムを打った選民。
永遠に生き続けれるはずが、西園梨々花が見えることは死んでる?
見えるのは256事件だけ、本当は幽霊でないのかも。

オカン 08話5オカン 08話5
オカン 08話6オカン 08話6
オカン 08話7オカン 08話7
オカン 08話8オカン 08話8

ガモタンの父・是助はミニラジオ局のDJだった。
今は閉鎖されたラジオ局であすなちゃんと出会うガモタン。

あすなちゃんはFBIの捜査官でサイコメトラー。
是助が八福神の会の講師だったという情報が!

一方、ムムー編集長の高遠も八福神の会の関係者。
教授の書斎から橋上教授の論文奪っていた。
繋がってきたな!

オカン 08話9オカン 08話9

八福神の会は、橋上教授の理論により新世界システムを完成。
金持ちに永遠の生命で釣り、スカンジウムを注射して電波で支配する。
八福神の会の主催者ってもしかしてガモタンの父とかかもw

オカン 08話10オカン 08話10
オカン 08話オカン 08話
オカン 08話12オカン 08話12
オカン 08話13オカン 08話13

サライが橋上教授の論文の内容を解読を開始。

ブルームーンで黄昏るガモタンに、ラッキーりょーたすスペシャルで元気づける。
ガモタンいいなw
森塚瞬も来て、あすなに無理しないよう伝言する。

オカン 08話14オカン 08話14
オカン 08話15オカン 08話15
オカン 08話16オカン 08話16
オカン 08話17オカン 08話17

ちーちゃんのことを思い出す美優羽ちゃん。
そこに死んだはずのちーちゃんからメールが来る!
このメールは罠ぽいよね。


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)Project OC9/Chiyo st.inc.

関連記事
テーマ:Occultic;Nine | カテゴリ:2016秋(10-12月)
[ 2016/11/27 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5608-cdf6a703


Occultic;Nine TokyoMX(11/26)#08

第8話 我々のたどり着いた究極の医療なのだ 台盛寺で自分の遺体を見る我聞悠太。彼を見て気を失う鬼崎あすな。澄風とサライも自分の遺体を確認する。これは橋上教授の理論、魂と器の関係。しかし彼らは一般の生きている人間とは接触が難しくなった。 選民は死なない、八福神の会でスカンジウムを注射してもらう。永遠に生き続ける事が可能。魂だけが生き続けるの?西園梨々花が見えると言うことは幽霊が見える。見える霊...
[2016/11/29 10:22] URL ぬる~くまったりと











  ブログパーツ