【Lostorage incited WIXOSS】 第8話『渇望と喪失』 キャプ付感想

各画像はクリックで大きな画像に~

Lostorage incited WIXOSS 第8話『渇望と喪失』 感想(画像付)

ブックメーカーもセレクターかよ!
しかも元ルリグだったとは…、どんどん中身がルリグの男が増えそうだw
清衣・ピルルクはやっぱり強いな!!
ルリグたちに反乱のようになっていくのかな?
もう可愛いアーヤが見れないのが残念すぎるw


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。




WIXOSS 08話WIXOSS 08話
WIXOSS 08話2WIXOSS 08話2
WIXOSS 08話3WIXOSS 08話3

ちーちゃんの苦悩するボイスを目覚ましにしてる里美
話してる相手はルリグなのん?

すずちゃんはセレクターとして覚醒!
教えるはんなちゃんも、おやつが食べれるしでノリノリだw

WIXOSS 08話4WIXOSS 08話4
WIXOSS 08話5WIXOSS 08話5
WIXOSS 08話6WIXOSS 08話6

お小遣いがピンチでお菓子を作って来たすずちゃん。
ママに習ったということだが、幼い頃に母は他界。
泣いてたすずちゃんを支えてくれたのがちーちゃんだった。

WIXOSS 08話7WIXOSS 08話7
WIXOSS 08話8WIXOSS 08話8

はんなちゃんにも、弟を事故で死なせた過去が…
弟を見守れなかった後悔。
変えたい記憶とは弟のことか…。

WIXOSS 08話9WIXOSS 08話9
WIXOSS 08話10WIXOSS 08話10
WIXOSS 08話WIXOSS 08話

翔平を里美に会わせるちーちゃん。
ちーちゃんが里美の仕事をさせられるのを翔平は止めるが…
翔平まで自分を縛るのかと思てってしまうちーちゃん。

WIXOSS 08話12WIXOSS 08話12
WIXOSS 08話13WIXOSS 08話13
WIXOSS 08話14WIXOSS 08話14

はんなちゃんが、強セレクターの清衣とついに出会ってしまう!
相手が悪すぎるよw

WIXOSS 08話15WIXOSS 08話15
WIXOSS 08話16WIXOSS 08話16
WIXOSS 08話17WIXOSS 08話17

すずちゃんが、ちーちゃんを助けると宣言。
だが、ちーちゃんが考えなおすの妨害するようなメル。 こいつ絶対黒いわw
里美はその様子を聞いて喜悦w

WIXOSS 08話18WIXOSS 08話18
WIXOSS 08話19WIXOSS 08話19

呼び出された鳴海 お兄ちゃんの前に現れたのは里美!
鳴海の妹を消したのがこいつだったか。
そして、元ルリグだった!! なるほど、しゃべり方がオネェなわけだw

WIXOSS 08話20WIXOSS 08話20
WIXOSS 08話21WIXOSS 08話21
WIXOSS 08話22WIXOSS 08話22
WIXOSS 08話23WIXOSS 08話23

時分からバトルをし、着実にセレクタースキルをあげるすずちゃん。
その師匠のはんなちゃんは、清衣・ピルルクと対戦し、敗北する。
やっぱり新宿のセレクターの方が強いんかなw

WIXOSS 08話24WIXOSS 08話24
WIXOSS 08話25WIXOSS 08話25
WIXOSS 08話26WIXOSS 08話26

妹のことになると冷静でない鳴海
里美の術中にはまって、やられるがままじゃないか…

WIXOSS 08話27WIXOSS 08話27
WIXOSS 08話28WIXOSS 08話28
WIXOSS 08話29WIXOSS 08話29

戦意喪失した鳴海にとどめを刺す里美。
カードをチェンジできる能力ってチートすぎる!!

WIXOSS 08話30WIXOSS 08話30
WIXOSS 08話31WIXOSS 08話31

清衣は、はんなちゃんに「WIXOSS」の闇に深い入りすな、引き返すよう警告。
人間と入れ替わったルリグたちがしてることを知ってるのかな…

里美は、鳴海の体を手にしたあーやにも人間のお礼参りを誘う。
好きに使ってくれた人間を元ルリグがバトルでもてあそぶ。
あーやも里美側になってくのか… オネェキャラが増殖するのは嬉しくないぞw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)LRIG/Project Lostorage

関連記事
テーマ:2016年新作アニメ | カテゴリ:2016秋(10-12月)
[ 2016/11/26 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5605-224ba7e9


LOSTORAGE incited WIXOSS TokyoMX(11/25)#08

第8話 闇/渇望と喪失 ハンナに勝ってしまうすず子。既成概念に捕われない戦法が功を制したらしい。本日の貢物のスイーツはチョコバナナのカップケーキ。実は金欠のすず子の手作りで母から教わった。幼い頃に亡くなったが千夏が慰めてくれた。ハンナも7年前に弟のゆうとを亡くしていた。その記憶が曖昧で取り戻したい。それからは気力を失っていたが姉がWIXOSSを買い与えた。 白井は千夏を心配している。無理して...
[2016/11/27 22:00] URL ぬる~くまったりと

Lostorage incited WIXOSS 第8話「闇/渇望と喪失」

ブックメーカーの秘密。 いかん、サブタイの意味がイマイチつかめない。
[2016/11/26 23:05] URL 大海原の小さな光

Lostorage incited WIXOSS 08「闇/渇望と喪失」

Lostorage incited WIXOSS 08「闇/渇望と喪失」です。
[2016/11/26 22:36] URL 藍麦のああなんだかなぁ











  ブログパーツ