【競女!!!!!!!!】 第8話『波乱必至の東西戦!!!!』キャプ付感想

各画像はクリックで大きな画像に~

競女!!!!!!!! 第8話『波乱必至の東西戦!!!!』 感想(画像付)

抜乳、アカーン!w 
そんな技は競技でOKなんですか?w
見に来た宮田ちゃんのパパ卒倒しちゃいそうだよ!
西側が連敗の東西戦、今年こそ勝つことが出来るのか?
話は王道スポ根なのに、技で笑ってしまうw


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。





競女 08話競女 08話
競女 08話2競女 08話2

模擬レース1試合目!
金剛尻さん、のんちゃんにまポヨンって飛ばされてるw
いつも出オチですねw

競女 08話3競女 08話3
競女 08話4競女 08話4
競女 08話5競女 08話5
競女 08話6競女 08話6

続いて、のぞみちゃんと月下うさぎちゃんの対戦。
桜ちゃんが好きで、のぞみちゃんに嫉妬を燃やすうさぎちゃんw

「入試のレースの時あの方とやり合って手も足も出なくて痛感したの。
この人こそ私が目指すべき理想の女神・アテナだって」

だから、桜ちゃんに近づくのぞみちゃんを赦せないw

競女 08話7競女 08話7
競女 08話8競女 08話8

うさぎちゃんだけあって、ランドを跳ね回るスピードタイプの戦い方。
「無駄よ。そんな大振りの尻当たるわけないでしょ?」

競女 08話9競女 08話9
競女 08話10競女 08話10
競女 08話競女 08話

瞬尻! カブ修行の成果を見せ、うさぎちゃんに当てるのぞみちゃん!
だが、うさぎちゃんも軽量ボディを活かして回避しまくる。

競女 08話12競女 08話12
競女 08話13競女 08話13
競女 08話14競女 08話14
競女 08話15競女 08話15

のぞみちゃんは瞬尻でうさぎちゃんをランドの端に追い詰めるが…
小ささで尻の下をくぐって逃げるw 

だが、尻をとめて落とすのぞみちゃん!
重力落下尻-メテオヒップ- 。 ただの尻もちじゃねーかw

競女 08話16競女 08話16
競女 08話17競女 08話17

のぞみちゃんに負けたうさぎちゃんは、今度はのぞみちゃんにも惚れてしまったw
強い相手なら誰でもいいんかいw

合宿はこれにて終了。
東西戦、今年こそ勝ちたいと期待されます。 10年連続負けてるのか…

競女 08話18競女 08話18
競女 08話19競女 08話19
競女 08話20競女 08話20

1ヶ月後、清水競女場で東西戦が開催。
東の駿河の方が優遇されすぎだw

駿河の教官は、西の教官の指導がダメだとバカにする。
それに抗議するのぞみちゃんたち。
その前に、坂城 真夜ちゃんが止めに入る。
無礼専売? 無礼千万と言い間違ったw

競女 08話21競女 08話21
競女 08話22競女 08話22
競女 08話23競女 08話23

頭は残念だが真夜ちゃんは、ゼロ距離でのぞみちゃんを撥ね飛ばすほど強い!
でも、のぞみちゃんも負けてない。 その一瞬で真夜ちゃんの服を破っていたw

「お互いここまでにしておかない?これ以上はじゃれ合いじゃ済まなくなるわよ」
尻を振って砂塵を巻き上げる桜ちゃんw
駿河の双子ちゃんも尻で砂をかき消す… なんだこの人たちw

競女 08話24競女 08話24
競女 08話25競女 08話25
競女 08話26競女 08話26

一触即発の生徒たち。
西の教官が頭を下げてその場を収める。

真夜ちゃんはのぞみちゃんを意識したようです。
ライバルになるのかなw

競女 08話27競女 08話27
競女 08話28競女 08話28
競女 08話29競女 08話29

東西戦は4人一組で行うチーム戦。 先に2勝した方が優勝のルール。

試合会場には、宮田ちゃんの父も見に来てる!
競女など認めないと手強そうですねw

競女 08話30競女 08話30
競女 08話31競女 08話31
競女 08話32競女 08話32
競女 08話33競女 08話33

選手紹介でも東の方が優遇されてるw
尻喰いの七瀬ちゃん。 尻喰いってどういうことだってばよ?w

競女でアイドルを目指す七瀬ちゃん。
宮田ちゃんが柔道から逃げてきたと挑発します…。

競女 08話34競女 08話34
競女 08話35競女 08話35
競女 08話36競女 08話36

服をキャストオフw
臨戦態勢となる東西のチーム。
東のオーガの腹筋すげぇw

競女 08話37競女 08話37
競女 08話38競女 08話38

「認めんぞ…こんな世界」
宮田ちゃんの父が言ってるのに、予告では宮田ちゃん何やってるの?w
乳首が立ってる!? おかしいだろ!!

宮田ちゃんのあの技はなんなんですか?w
予告が酷すぎるw
次回も気になるよね~!!


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)空詠大智・小学館/日本競女振興会


関連記事
テーマ:2016年新作アニメ | カテゴリ:2016秋(10-12月)
[ 2016/11/25 ] TB(6) | CM(1) |  EDIT 

>>重力落下尻-メテオヒップ- 。 ただの尻もちじゃねーかw

その通りです
普通の尻もちと違うのは
超スピードってことだけです
[ 2016/11/25 20:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5601-5fbee735


競女!!!!!!!! 第8話「波乱必至の東西戦!!!!」

評価 ★★☆ 憧れは理解から最も遠い感情だよ        
[2016/11/30 22:58] URL パンがなければイナゴを食べればいいじゃない

競女!!!!!!!! 第8話

競女!!!!!!!! 第8話 『波乱必至の東西戦!!!!』 ≪あらすじ≫ 京都合宿最終日。その成果を見るための模擬レースが行われることになった。対戦相手を指名できるということだが、のぞみはなぜか月下うさぎから怒りに満ちた挑戦を受ける。実は月下は日下生を崇拝しているのだが、日下生がのぞみのことをしょっちゅう構っているので、強いジェラシーの炎を燃やしていたのだ。勝負を受けて立つのぞみ。...
[2016/11/26 19:31] URL 刹那的虹色世界

アニメ感想 16/11/24(木) #競女!!!!!!!! 第8話

競女!!!!!!!! 第8話『波乱必至の東西戦!!!!』今回は・・・東西戦かと思ったら、まだ始まるところまでなのね。地味にひっぱりますね。そして、今回はラストのこの一言に全部持ってかれ ...
[2016/11/26 02:52] URL ニコパクブログ7号館

競女!!!!!!!! 第8話「波乱必至の東西戦!!!!」

合宿の総まとめ、模擬戦は2試合がピックアップ。 吉田さんまたしてものんちゃんの超柔らかピップに敗れる^^; あそこまで鍛えあげるの並大抵の苦労ではなかったはずですが。 予想外の天敵出現、のんちゃん攻略はかなりきつそう。 のぞみちゃんVSうさぎちゃんは新たな競女用語てんこ盛り! スピード勝負のうさぎちゃんは回転敵兎尻打(スピニングラビットヒップ)で撹乱! のぞみちゃんはカブ...
[2016/11/25 18:54] URL のらりんすけっち

競女!!!!!!!! BS11(11/24)#08

第8話 波乱必死の東西戦!!!! 京都合宿最終日は指名選手との模擬戦。豊口のんは再び金剛尻に勝ってしまう。のぞみは月下うさぎに対戦を挑まれる。彼女は日下生の大ファンで、のぞみが日下生に絡まれるのが我慢できない。試合は軽量で俊敏な動きの月下に翻弄されるのぞみ。ここで、特訓の成果を見せるチャンス。瞬尻で月下を追い詰めるとメテオヒップ、重力落下尻で勝利する。 のぞみとの敗戦で日下生意外に興味の対象...
[2016/11/25 18:18] URL ぬる~くまったりと

競女!!!!!!!! 第8話 『波乱必至の東西戦!!!!』 いよいよ東西戦!...一般クラス置いてきぼり。

これってエリートしか実質デビュー出来ないんじゃないの。それぐらい扱いが違いますね。大島さんとか全然出てこない。 VS月下うさぎ。主人公は鈍いのがお約束ですが、日下生様マジ女神。 この言葉でのぞみ察しが付いた模様。 彼女は確かアウトファイター。瞬尻の成果を試すのにうってつけの相手ですね。 なるほど確かにのぞみの通常攻撃は当たらない。しかし瞬尻を繰り出すとヒット!カブの練習は...
[2016/11/25 01:02] URL こいさんの放送中アニメの感想











  ブログパーツ