【魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン】 第8話『僕の話かい?』 キャプ付感想

各画像はクリックで大きな画像に~

魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン 第8話『僕の話かい?』 感想(画像付)

ミトンたちの世界のことを聞いてみるゆずかちゃんたち。
そう言えば、この謎生物はどんな世界から来たのかも分かってないよね。
魔法少女で世界を救うとは何のためだったのか?
ポチの他にも仲間がいるってことは、他の魔法少女もいるのかな。
謎は明かされないままかよw


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。





まほいい  08話まほいい  08話
まほいい  08話2まほいい  08話2

そろそろミトンのことを話せと、金たわしを握って強要するちやちゃんw
暴力反対w

ミトンの世界について訊くが、口で説明されてもサッパリ意味不明。
話下手か!!

まほいい  08話3まほいい  08話3
まほいい  08話4まほいい  08話4
まほいい  08話5まほいい  08話5

イメージを映像を見せる謎能力を見せる。
おいw イメージ映像も何かわからないんだですけどー

ミトンと仲間たちは、多くの犠牲に末に、魔法少女を変身させる腕輪を手にいれた。
なんだかロードオブザリングみたいな壮大な話だw

「僕はやるよ! この腕輪に合う魔法少女を探し、そして世界を救って見せる!」

まほいい  08話6まほいい  08話6
まほいい  08話7まほいい  08話7

ゆずかちゃんも腕輪にそんな過去があったのかと感動。
ウソだね、とポチがネタバラシw

ミトンの造り話だったと分かり、ちやちゃんはポッドでお湯をぶっかける!
ポチが言うには、彼らの世界はもっと文明が進んだ世界ぽい。 結局どんな世界なの?

まほいい  08話8まほいい  08話8
まほいい  08話9まほいい  08話9

ラスボス退治をするまでは仲間だったポチやミトンたち
だが役目が終わると、完全にバラバラです。 なんてドライな関係w
シルエットの姿は海の生き物ばかり? ポチお前食べたんじゃないだろうな?

「今、僕にあるのは、ゆずかとちやの仲だけだよ」
ごめんなさいな表情なゆずかちゃんたちw

ミトンの友達はちょっとねーw
1話使ってのウソの話ってなんなんだこれw
不思議生物の謎は不思議なままなのか…


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)双見酔/アース・スター エンターテイメント/魔法少女なんてもういいですから。製作委員会

関連記事
テーマ:魔法少女なんてもういいですから。 | カテゴリ:2016秋(10-12月)
[ 2016/11/24 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5596-793cb994


あにトレ!XX & 魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン #08

一話分使ってウソ話とか・・・。 「魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン」の第8話。 ミトンの素性について(金タワシをちらつかせて)聞く事に。 ミトンのいた世界、大勢の仲間を犠牲にして得られた変身腕輪。 しかしそれは嘘っぱちだとポチにばらされてちやに折檻されるミトン。 話をポチとミトンが仲間だったというゆずかの質問に「だった」と答えるポチ。 他の魔法少女の使い魔と...
[2016/11/25 02:26] URL ゆる本 blog

魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン 第8話「全部ミトンの作り話だ」

魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン #08「僕の話かい?」 シレッとした顔で嘘をつこうとするミトンが流石すぎる。 しかし、嘘はつけないものなのです。
[2016/11/24 17:49] URL 日刊アニログ











  ブログパーツ