【灼熱の卓球娘】 第8話『ダブルス』キャプ付感想

各画像はクリックで大きな画像に~

灼熱の卓球娘 第8話『ダブルス』 感想(画像付)

部長たちのダブルスで反撃開始。
ここから逆転していく胸アツ展開キタ!
ムネムネ先輩に虎のオーラを背負ってるのかw
次のあがりちゃんも活躍を期待できそう♪


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。




  
卓球娘 08話卓球娘 08話
卓球娘 08話2卓球娘 08話2

ほくとちゃんと由良木ちゃんの対戦の続きから。
第1ゲームは落としたが、第2ゲームでは勝つほくとちゃん。

卓球娘 08話3卓球娘 08話3
卓球娘 08話4卓球娘 08話4

だが、由良木ちゃんは余裕で、ほくとちゃんが頑張るのを手を抜いていた。
いい性格してるな!

卓球娘 08話5卓球娘 08話5
卓球娘 08話6卓球娘 08話6
卓球娘 08話7卓球娘 08話7
卓球娘 08話8卓球娘 08話8

次のゲーム、ほくとちゃんの打つ方向を性格に予測して見せる由良木ちゃん。
だが、ほくとちゃんはスピンをかけて対抗。
頑張るほくとちゃんだが、もう体力も限界で追いつけずに敗北。

卓球娘 08話9卓球娘 08話9
卓球娘 08話10卓球娘 08話10

ハナビちゃんが負けた分を取り戻したかったほくとちゃん。
カッコ良かったぞ、次は一緒に勝とうと励ますハナビちゃん。
よい友情ペアだw

卓球娘 08話卓球娘 08話
卓球娘 08話12卓球娘 08話12
卓球娘 08話13卓球娘 08話13

負けると、くるりちゃんのハードな練習が待つので負けたくないw
鐘梨まゆらちゃんの目が光る!?
って、カラコンかよw

卓球娘 08話14卓球娘 08話14
卓球娘 08話15卓球娘 08話15

キルカ部長は意識して軽い気持ちでいこう。
あがりちゃんが怒るが、部長も負ける気はなくダブルスで勝つつもり。

卓球娘 08話16卓球娘 08話16
卓球娘 08話17卓球娘 08話17
卓球娘 08話18卓球娘 08話18

ポイントを選手して1ゲームをとる部長たち。
羽無公子ちゃんはムネムネ先輩の胸をガン見してる!?w
肉まんを食べたくなっり、帰りにおごってもらうことにw

卓球娘 08話19卓球娘 08話19
卓球娘 08話20卓球娘 08話20
卓球娘 08話21卓球娘 08話21

2ゲーム目、攻撃は得意だでも守備が不得手なムネムネ先輩が狙われて劣勢に。
ムネムネ先輩はキルカさんの足の怪我も気にしていてピンチですね。

卓球娘 08話22卓球娘 08話22
卓球娘 08話23卓球娘 08話23
卓球娘 08話24卓球娘 08話24
卓球娘 08話25卓球娘 08話25

部長のために勝つことに懸けてるくるりちゃん。
そのために死に程の練習を部員に課してきたw

長身のまゆらちゃんが壁w
公子ちゃんがハムスターのように駆けまわるスタイル。

卓球娘 08話26卓球娘 08話26
卓球娘 08話27卓球娘 08話27

足は大丈夫だというキルカ先輩。
ダブルスで大会8戦全勝だった二人。

個人では弱くて全国は通用しなかった
でも、二人なら負けない!

卓球娘 08話28卓球娘 08話28
卓球娘 08話29卓球娘 08話29
卓球娘 08話30卓球娘 08話30
卓球娘 08話31卓球娘 08話31

キルカさんの心配がなくなり、守備はまかせるムネムネ先輩。
左右に振られたところに強烈な一撃を食らわす。
虎のような気迫に、ハムスターな公子ちゃんは怯えるw
壁に穴を開けられてまゆらちゃんも崩れ去る。

卓球娘 08話32卓球娘 08話32
卓球娘 08話33卓球娘 08話33
卓球娘 08話34

負けた二人に、もっと厳しい練習をってくるりちゃんw

全国に行こう、みんなで。 キルカ部長いい表情です♪
次は、あがりちゃんとざくろちゃんの対決!
気迫十分なあがりちゃん、期待できそうですねw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)朝野やぐら/集英社・灼熱の卓球製作委員会


関連記事
テーマ:2016年新作アニメ | カテゴリ:2016秋(10-12月)
[ 2016/11/22 ] TB(4) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5592-c3a84c5e


灼熱の卓球娘 第八球「ダブルス」

評価 ★★★ なんですか、それ!        
[2016/11/27 21:49] URL パンがなければイナゴを食べればいいじゃない

灼熱の卓球娘 第八球「ダブルス」

でたー!大宗くんのタイガーショット!! もず山中ふっとばされたー!!!
[2016/11/22 23:00] URL 悠遊自適

灼熱の卓球娘 テレ東(11/21)#08

第八球 ダブルス 第2試合はほくと対由良木。第1ゲームを落としたが次は取って1-1のタイに持ち込む。続いてお互いに1ゲームづつ取得して2-2のタイになった。由良木は余裕で汗1つかいていない。対するほくとは肩で息をするくらいに疲労していた。地獄の特訓を耐え抜いた由良木、動きには無駄がないらしい。ほくとが打つ前から移動している、まるで全てを読んでいるかのように。事実、由良木は驚異的な分析能力でほ...
[2016/11/22 13:03] URL ぬる~くまったりと

灼熱の卓球娘 第8話「ダブルス」感想 ムネムネ先輩の胸を見て肉まん食べたくなるハムスターちゃん可愛い。

キルカとムネムネ、まゆうと公子、どちらも楽しく胸キュンな良いコンビでした。 無理じゃないかな。が口癖のユラユラするゆらに翻弄されるほくとは、自分が5セット目までゆらに引っ張られていた事に気づいていたんでしょうか。 見るからに体力を消耗し、息の上がった様に見えるほくとが心配でなりませんが、ハナビの彼女を信じる眼差しに底力が湧いたようでしたね。 そして試合には負けたものの、...
[2016/11/22 07:23] URL 二次元美少女の笑顔を守りたい duple











  ブログパーツ