【月曜日のたわわ】第7話・配信 キャプ感想 アイちゃんのスク水! ひとなつの思い出♪

各画像はクリックで大きな画像に~
たわわ 01話たわわ 01話

月曜日のたわわ 第7話『アイちゃんと一夏の思い出』

⇒ 動画 月曜日のたわわ その7

アイちゃんと一夏の思い出を!?
スク水のアイちゃんの破壊力が凄すぎますw
海に行った話はぜひ見せて欲しいですね~!!


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。





たわわ 07話たわわ 07話
たわわ 07話2たわわ 07話2
たわわ 07話3たわわ 07話3
たわわ 07話4たわわ 07話4

夏なんて暑くて嫌いだー! お兄さんの心の叫び分かりますw
でも、薄着になるのは大歓迎!
アイちゃんも夏服になりました~♪

お兄いさんの鞄を持ってくれるアイちゃん
たわわな胸が乗っかる鞄が羨ましいお兄さんですw

たわわ 07話5たわわ 07話5
たわわ 07話6たわわ 07話6

アイちゃんは夏休みに入る。 
社会人には夏休みなんかありません! ヘイト! ブラック社会日本!!

八月一杯アイちゃんと会えなくなるとガックリくるお兄さんw

たわわ 07話7たわわ 07話7
たわわ 07話8たわわ 07話8

「一応、そろそろ受験勉強も始めなきゃですし…とか言いつつ、海とか、プールとかにも誘われているんですけど♪」
アイちゃんがナンパされないか心配だw

「大丈夫です。 友達が腕っ節に自信がありなんで
バレー部のエースで、人気があって、背もすごく高くって、カッコ良くて」


イケメンなのかと嫉妬するお兄さんに、男じゃないと写メを見せますw
「ほら、仲良し♪」

たわわ 07話9たわわ 07話9
たわわ 07話10たわわ 07話10
たわわ 07話たわわ 07話

「中学指定の水着しかないんですよ?」

アイちゃんのスク水…なのか!?
そのけしからん、たわわな姿を妄想しちゃうお兄さんだったw

たわわ 07話12たわわ 07話12
たわわ 07話12たわわ 07話12
たわわ 07話13たわわ 07話13
たわわ 07話14たわわ 07話14

休みなんかなく仕事に追われる悲しいお兄さんw
そんなお兄さんにアイちゃんから、水着写真のメールが!!
台風で友達とは行けなかったので、お兄さんと行きたいとお誘いがw

休日出勤を拒否してお兄さんは、アイちゃんの待つ海にまっしぐら!!w

「夏休みはあげられないけど… 一夏の思い出なら、あげられる自信、ありますよ?」
アイちゃん 意味深すぎるw

お兄さんがリア充すぎるw
その後の海に行った話も絶対見てみたいですよ~!
二人きりと期待させてバレー部ちゃんも一緒というオチになりそうだけどw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)比村奇石氏、NBCユニバーサル、月鈴舎、アイオウプラス

関連記事
テーマ:2016年新作アニメ | カテゴリ:2016秋(10-12月)
[ 2016/11/21 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5590-508d12f2


月曜日のたわわ その7「アイちゃんと一夏の思い出」感想

アイちゃんがお兄さんの元気のミナモトですね。 月曜日の朝の電車でいつものようにアイちゃんと通勤するお兄さん。 しかしアイちゃんから夏休みは学校のみんなに人気があって頼りになる人と海かプールに行くと聞かされてガックシな状況に。 それが顔に出ていたのか、アイちゃんがバレー部の女の子の友だちだよって直ぐ写真を見せてくれたのでホッとしたようですが、もうお兄さんの気持ちは彼女にバ...
[2016/11/21 17:54] URL 二次元美少女の笑顔を守りたい duple











  ブログパーツ