【おくさまが生徒会長!+!】 第8話『生徒会長の頑張りと冬の誘惑』 キャプ付感想

各画像はクリックで大きな画像に~

おくさまが生徒会長!+! 第8話『生徒会長の頑張りと冬の誘惑』 感想(画像付)

和泉くんのために朝食を作ったり羽衣ちゃんの頑張りが健気♪
ミカンを食べさせてからの、指チュパに和泉くんの理性も崩壊w
こんなことだから心配して倫ちゃんが隣に引っ越してきた!
ますますトライアングルが激しくなりそうですね~。


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。



  
おくさま2 08話おくさま2 08話
おくさま2 08話2おくさま2 08話2
おくさま2 08話3おくさま2 08話3

可愛いエプロンをつけて、和泉くんを起こしに来た羽衣ちゃん。
起きない和泉くんに、悪戯心を起こしますw

おくさま2 08話4おくさま2 08話4
おくさま2 08話5おくさま2 08話5

「お・き・て・ア・ナ・タ 💛」
自分で言って恥ずかしがくなって転げまわる羽衣ちゃん。
なにこの可愛い生き物はw

おくさま2 08話6おくさま2 08話6
おくさま2 08話7おくさま2 08話7
おくさま2 08話8おくさま2 08話8
おくさま2 08話9おくさま2 08話9

やっと目を覚ました和泉くんに朝食を作ったという羽衣ちゃん♪
エプロンの羽衣ちゃんに和泉くんも新妻を感じますw

でも、羽衣ちゃんがご飯を作った…だと? 
彼女の酷い料理を思い出すw

おくさま2 08話10おくさま2 08話10
おくさま2 08話おくさま2 08話
おくさま2 08話12おくさま2 08話12

トーストから何かすごいオーラが出てるw

「和泉君、召し上がれ♪」
羽衣ちゃんに可愛く言われたら、食べるかしかないじゃなか?

おくさま2 08話13おくさま2 08話13
おくさま2 08話14おくさま2 08話14
おくさま2 08話15おくさま2 08話15
おくさま2 08話16おくさま2 08話16

意外なことに美味しい!?
トーストに乗っているのは、和泉の好物の塩辛、そこにバターとチーズ…アクセントにメープルシロップ!
いろいろ考えてくれてるのに和泉くんも感動ですw

おくさま2 08話17おくさま2 08話17
おくさま2 08話18おくさま2 08話18
おくさま2 08話19おくさま2 08話19
おくさま2 08話20おくさま2 08話20

おこたに入って勉強をはじめる。
真剣な羽衣ちゃんを見て、本来の姿はこっちなんだよとホッとする和泉くんw

羽衣ちゃんが消しゴムを飛ばしたのを拾おうと、こたつの中を見る和泉くん。
そこには、足広げた羽衣ちゃんのスカーの中があらわに!!

おくさま2 08話21おくさま2 08話21
おくさま2 08話22おくさま2 08話22
おくさま2 08話23おくさま2 08話23
おくさま2 08話24おくさま2 08話24

「会長は下半身がゆるすぎです!」  どん!!

カボチャのサラダをお茶請けを出し、やましい気持ちを誤魔化す和泉くんw
いつでも嫁にいけるなと羽衣ちゃんは褒めるが、作ったのは倫ちゃんだった。

おくさま2 08話25おくさま2 08話25
おくさま2 08話26おくさま2 08話26
おくさま2 08話27おくさま2 08話27

同棲を知ってから頻繁に来るようになった倫ちゃん。
和泉は、風紀委員長として監視に来てると思ってる。
そんな朴念仁な和泉くんに、女心がわからんおバカ者だと羽衣ちゃんは怒ってしまうw

おくさま2 08話28おくさま2 08話28
おくさま2 08話29おくさま2 08話29
おくさま2 08話30おくさま2 08話30
おくさま2 08話31おくさま2 08話31

起こった勢いのまま和泉に飛びつく羽衣ちゃん
そのまま和泉くんの膝枕にして、ミカンを食べたいなと甘えだす。
まあ可愛いw

おくさま2 08話32おくさま2 08話32
おくさま2 08話33おくさま2 08話33
おくさま2 08話34おくさま2 08話34

まるごとじゃなく、一房ずつだw

「もう少し和泉くんは、女の子に優しくするべきだ」
説教する羽衣ちゃん。
でも、優しくするのは自分だけにしてw

おくさま2 08話35おくさま2 08話35
おくさま2 08話36おくさま2 08話36
おくさま2 08話37おくさま2 08話37

羽衣ちゃんの言葉にドキっとして、ミカンの汁を飛ばしちゃう和泉くん。
すると、その指を舐めだしちゃう羽衣ちゃん!

和泉くんの脳内では裸の羽衣ちゃんが指チュパしてくる妄想が暴走w

各画像はクリックで大きな画像に~

とっても、えっちぃです!!w

おくさま2 08話38おくさま2 08話38
おくさま2 08話39おくさま2 08話39

そんな羽衣ちゃんの姿に、もう1個食べませんかと迫る和泉くん。
顔が近づくw 

おくさま2 08話40おくさま2 08話40
おくさま2 08話41おくさま2 08話41
おくさま2 08話42おくさま2 08話42
おくさま2 08話43おくさま2 08話43

「これでもた食べてなさい!」

鍵が開いてて入ってきた倫ちゃんが、和泉の頭の上にソバを乗っける。
引っ越しソバ!?
倫ちゃんは、隣に住む慧さんの部屋に引っ越してきたのでしたw

風紀委員長が隣の部屋にまで引っ越してきたw
羽衣ちゃんの同棲生活に強力な抑止力が登場!?
ますます、イチャつきにくくなりそうですねw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)中田ゆみ/一迅社・星風高校風紀委員会!+!

関連記事
テーマ:2016年新作アニメ | カテゴリ:2016秋(10-12月)
[ 2016/11/21 ] TB(4) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5589-b2b068f5


おくさまが生徒会長!+! 第8話 『生徒会長の頑張りと冬の誘惑』

和泉隼斗を起こすのに一人で、うきうきしている若菜羽衣。 前回の展開からして、三隅倫はどうなったのか? 同居しているのではないのか? それとも姉の三隅慧に言いくめられて 三隅慧の家に住んでいるのか! いかの塩辛トーストを作った若菜羽衣。 なんだかゲテモノに思えるけど和泉隼斗は おいしそうに食べているよ。 引っ越しそば?...
[2016/11/28 05:32] URL 奥深くの密林

おくさまが生徒会長!+! 第8話

  おくさまが生徒会長!+!第8話です。 倫ちゃんの対応が早いw 起こしに来てくれたようです。 なかなか起きません。 ひらめいた。 羽衣「起・き・て」 羽衣「あ・な・た♡」 照れてますw 羽衣「朝食ができているぞ。早く来るといい」 今日の朝食は羽衣ちゃんが作ってくれました。 男として引けませんねw 羽衣「召し上がれ♡」 覗くつもりはなかったが結果的には覗き魔になってますw くぱぁ。...
[2016/11/27 22:22] URL アニメグラフィティ

おくさまが生徒会長!+! 第8話 「生徒会長の頑張りと冬の誘惑」 感想

裸エプロンは男のロマン
[2016/11/22 20:57] URL キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記

おくさまが生徒会長!+!第8話 「生徒会長の頑張りと冬の誘惑」レビュー・感想

和泉君は、大変おバカだな女心がわからんおバカ者だ・・・!風委員長の三隅倫に同棲していることがバレてしまった隼斗と羽衣。そんなところから妙に意識し合う二人はどこかよそよ ...
[2016/11/21 18:29] URL ヲタブロ 











  ブログパーツ