【Lostorage incited WIXOSS】 第7話『進化/純白と漆黒』 キャプ付感想

各画像はクリックで大きな画像に~

Lostorage incited WIXOSS 第7話『進化/純白と漆黒』 感想(画像付)

妹のトラウマのあるお兄さんに、可愛い莉緒ちゃんは最悪の相性だったねw
すずちゃんにも負けて、女の子に負けるためにいる存在だw
ちーちゃんが完全に悪女! やり方がヤクザじゃないですか!
元カレまで騙すとか酷いわw
はんなちゃんに弟子入りしたすずちゃんと白と黒の差が鮮明な印象ですね。


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。




  
WIXOSS 07話2WIXOSS 07話2
WIXOSS 07話3WIXOSS 07話3

ブックメーカーへの勧誘のバイトを始めたちーちゃん。
順調な仕事ぶりを褒める里見。 悪い男に見込まれたなw

WIXOSS 07話WIXOSS 07話
WIXOSS 07話4WIXOSS 07話4
WIXOSS 07話5WIXOSS 07話5

すずちゃんはバトルに強くなるために、はんなちゃんに弟子入り。
見返りにスイーツを買って来る係を担当w
はんなちゃんもスイーツ好きな女の子なのね。

WIXOSS 07話6WIXOSS 07話6
WIXOSS 07話7WIXOSS 07話7

バトルに前向きになったのはちーちゃんを救うため。
ちーちゃんの方が先にコインを5枚集めてしまうと、すずちゃんの頑張りも無駄になるんだけどね。

WIXOSS 07話8WIXOSS 07話8
WIXOSS 07話9WIXOSS 07話9
WIXOSS 07話10WIXOSS 07話10

翔平は中学時代のサッカー友達のことも忘れていた。
記憶が消えても大丈夫と思っていたが、これはショック…

すずちゃん&はんなちゃん師弟はすっかり打ち解けたなw
すずちゃんに笑顔が戻ってし、よかった!

WIXOSS 07話WIXOSS 07話
WIXOSS 07話12WIXOSS 07話12

すずちゃんたちに話かけてくる翔平。
翔平がちーちゃんと同じ学校で、すずのあげたマスコットを大事にしていたと話す。
人が変わってしまうまでは、ちーちゃんはすずちゃんを思っていたのにね…

WIXOSS 07話13WIXOSS 07話13
WIXOSS 07話14WIXOSS 07話14
WIXOSS 07話15WIXOSS 07話15

両親にもバイトの内容は話さないちーちゃん。
家族でもめそうなフラグですね…

翔平はバトルの勝利を交互にして、コインを減らさないインチキを提案。
でも、はんなちゃんは、負けるとコインが黒くなって記憶は消えるのは変わらないと指摘。
そうそうルールの穴なんかないよねー。

WIXOSS 07話16WIXOSS 07話16
WIXOSS 07話17WIXOSS 07話17
WIXOSS 07話18WIXOSS 07話18

ちーちゃんは、ブックメーカーと契約させるために、わざとバトルで負けてさせ見せる
勝ち逃げはもちろん許さずに、契約を強要。
完全にヤクザのやり口ですw

WIXOSS 07話19WIXOSS 07話19
WIXOSS 07話20WIXOSS 07話20
WIXOSS 07話21WIXOSS 07話21
WIXOSS 07話22WIXOSS 07話22

莉緒ちゃんの方も優秀に勧誘活動をしてる?

シスコンの鳴海お兄ちゃんを、可愛く手玉にとる莉緒ちゃんw
ダメだロリコンの鳴海ではわざと負けそうだw

WIXOSS 07話23WIXOSS 07話23
WIXOSS 07話24WIXOSS 07話24
WIXOSS 07話25WIXOSS 07話25

爆弾のコイン技をしかけ、あざとく媚びる莉緒ちゃんw
お兄ちゃんと呼ばれると、シスコン鳴海ではバトルを続けられないw

WIXOSS 07話26WIXOSS 07話26
WIXOSS 07話27WIXOSS 07話27
WIXOSS 07話28WIXOSS 07話28

コインの爆弾がさく裂し、あーやちゃんが真っ黒にw
コインが残りわずかとなった鳴海をまんまとブックメーカーに勧誘する莉緒ちゃん。
莉緒ちゃんも黒い子だw

WIXOSS 07話29WIXOSS 07話29
WIXOSS 07話30WIXOSS 07話30
WIXOSS 07話31WIXOSS 07話31
WIXOSS 07話32WIXOSS 07話32

ブックメーカーがちーちゃんに次のターゲットに指定したのは翔平!
しおらしく翔平の悩みを聞く風に近づくちーちゃんw
バトルしよう?

WIXOSS 07話33WIXOSS 07話33
WIXOSS 07話34WIXOSS 07話34
WIXOSS 07話35WIXOSS 07話35

わざと負けてあげると、ノーガードで戦うちーちゃん。
ちーちゃを信じて攻撃するが、やっぱり罠が発動!

WIXOSS 07話36WIXOSS 07話36
WIXOSS 07話37WIXOSS 07話37
WIXOSS 07話38WIXOSS 07話38

ちーちゃん悪い顔してます
ラグナロクで操って、楽勝で翔平を倒します。

WIXOSS 07話39WIXOSS 07話39
WIXOSS 07話40WIXOSS 07話40
WIXOSS 07話41

ちーちゃんは、今の悪女のような自分が本来の自分だったと言い放つ。
本当に悪女になってしまったのん?w
悪女に堕ちていくちーちゃん、いいなw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)LRIG/Project Lostorage

関連記事
テーマ:2016年新作アニメ | カテゴリ:2016秋(10-12月)
[ 2016/11/19 ] TB(4) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5581-817bec16


Lostorage incited WIXOSS 第7話 「進化/純白と漆黒」

「私と、しない?」 「私じゃあ、ダメ?」 前々回辺り?からちーちゃんの台詞が絶対狙ってるよな。 これじゃあウィクロスじゃなくてセ○ロスじゃねーか!w
[2016/11/19 20:18] URL 悠遊自適

LOSTORAGE incited WIXOSS TokyoMX(11/18)#07

第7話 進化/純白と漆黒 ハンナにバトルを教わるすず子、代償はスイーツ。2人の思い出を守るために戦う。白井は小学校の時にサッカーで活躍した。その仲間を忘れていて愕然とする。ハンナに組んで交互に勝ち負けを続けないかと提案する。そうして期間が経過するのを待つ。白井は千夏と中学が同じですず子と千夏の話題で盛り上がる。それには問題があります、失う記憶は制御できない。ハンナには目的が有るので答えはノー...
[2016/11/19 19:55] URL ぬる~くまったりと

Lostorage incited WIXOSS 第7話「進化/純白と漆黒」

それぞれの就職状況。 今までにないほどダブル主人公っぽい描写だ。
[2016/11/19 16:42] URL 大海原の小さな光

Lostorage incited WIXOSS 07「進化/純白と漆黒」

Lostorage incited WIXOSS 07「進化/純白と漆黒」です。
[2016/11/19 10:07] URL 藍麦のああなんだかなぁ











  ブログパーツ