【ジョジョの奇妙な冒険 第4部】第34話キャプ感想 ラスボスとお風呂で対峙するショタw だがカッコイイ!

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第34話『7月15日(木) その4』 感想(画像付)

隼人と川尻の裸の対決がおかしいw
シュールな状況なのにカッコ良く見えるのがいいね!
ショタ隼人のは修正しなくてもいいんだねw


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^


関連記事
テーマ:ジョジョの奇妙な冒険 | カテゴリ:2016秋(10-12月)
[ 2016/11/19 ] TB(3) | CM(2) |  EDIT 

早人の存在が、自分に破滅をもたらす事を吉良はまだ知らない。
[ 2016/11/19 18:23 ] [ 編集 ]

名無し

川尻浩作の髪型が、翌朝には昆布になる事を吉良はまだ知らない。
[ 2016/11/19 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5580-a0df88f9


ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない TokyoMX(11/18)#34

第34話 7月15日(木) その4 康一に助けを求めた露伴。しかし背中は見せられない、見せると露伴が亡くなって 康一にスタンドが乗り移る。それでは康一を信用させられないので2階の遺体を見せようとする。しかし干乾びて小さくなっていたので、信用されない。怒って康一は帰ってしまう。 仕方なく外出する露伴、目指すは杜王グランドホテル。背中を見せずに歩くのは大変。交差点では他人の背中に背中をくっつけて...
[2016/11/20 01:23] URL ぬる~くまったりと

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない アニメ・原作比較感想第34話

 DQNカップルの彼氏役が畠中祐(「うしおととら」のうしお)となw
[2016/11/19 13:56] URL Wisp-Blog

ジョジョの奇妙な冒険_4部 第34話「7月15日(木) その4」 感想

質問を質問で返すなあーっ!! 疑問文には疑問文で答えろと学校で教えているのか? ジョジョは質問を質問で返す奴に厳しい。 思うにマナーが重要な世界なんだろう。 マナー違反は良くない。何かを奪われるかもしれない。 ネタバレがあるかも……
[2016/11/19 11:22] URL こう観やがってます











  ブログパーツ