【競女!!!!!!!!】 第7話『カブの導く先!!!!』キャプ付感想

各画像はクリックで大きな画像に~

競女!!!!!!!! 第7話『カブの導く先!!!!』 感想(画像付)

カブを尻で抜く段階でおかしすぎなんだけどw
その特訓に何だか説得力があるような気にさせる熱いバカ展開は嫌いじゃない。
のぞみちゃんの特訓の成果は東西戦で発揮されるか?
東のメンバーはカワイイ子が多そうで楽しみですね♪


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。





競女 07話競女 07話
競女 07話2競女 07話2
競女 07話3競女 07話3

「宮田ちゃん 実は相談したいことが…」
「ちょっと…あんた何脱いで?」
いきなり脱ぎだすのぞみちゃんw

競女 07話4競女 07話4
競女 07話5競女 07話5
競女 07話6競女 07話6

「胸のバランスはどう? 触ってみて。先っぽの形変かな? 一般的に色は?濃すぎる?
じゃあこっちはどう? お尻。何か変わった所ない?」

下までw

「知らないわよバカ!」
なんだこの展開w

競女 07話7競女 07話7
競女 07話8競女 07話8

のぞみちゃんが露出行為したのは、白雪選手に言われた自分の体の欠点を知りたいからだったw
「だったらとりあえず白雪選手を観察してみたら?
観察して自分と比べてみるの。 そうすれば何かしら見えてくるかもしれないじゃない」


白雪選手は、のぞみちゃんに期待してる様子。
面白い人材?

競女 07話9競女 07話9
競女 07話10競女 07話10

川に入って遡っていく特訓。
とりあえず白雪さんを観察するのぞみちゃん。
見た目かわいい、そして言い回しが古いw

競女 07話競女 07話
競女 07話12競女 07話12
競女 07話13競女 07話13

思った以上に進みつらく、足腰を鍛えそうw
白雪さんはさすがで、胸で障害物をはじいてる!
胸すげぇw

競女 07話14競女 07話14
競女 07話15競女 07話15

枝を避けていて、のぞみちゃんは気付く。
「威力は少ないけど予想しにくい攻撃、威力はあるけどわかりやすい攻撃…
大きいのはうちの尻か!」


競女 07話16競女 07話16
競女 07話17競女 07話17
競女 07話18競女 07話18
競女 07話19競女 07話19

真空烈尻の出せるお尻になるために筋力が増して威力も大きくなったけど重くなった。
それが弱点か。

「どれだけ強い一撃を出せてもバレバレの大振りではプロに通じないわ
己の牙、真空烈尻を生かすため尻の限りを尽くすんです」

尻の限りw また新しい言葉をw

競女 07話20競女 07話20
競女 07話21競女 07話21
競女 07話22競女 07話22

「この水着すごい締め付けで体が自由に動かせないですね
でも締め付けのせいかいつもより胸が大きく見えるんですよね」


「これが…胸を大きく?」
宮田ちゃん真に受けるなw

競女 07話23競女 07話23
競女 07話24競女 07話24

「ぷるんぷる~ん♪ なんちゃって」
「ゆ… 揺れてない!」
見られて恥ずかしいなw

競女 07話25競女 07話25
競女 07話26競女 07話26
競女 07話27競女 07話27

翌日は、UTMを付けてバランスを取る練習。
さすがエリートでいきなり出来てるなw

のぞみちゃんは別の場所で特訓。

「尻の限りを尽くすための新しい尻の打ち方を覚えてもらいます
小さくキレのある打ち方。 そう、業界用語で『俊尻』を!」

なんだって?w

競女 07話28競女 07話28
競女 07話29競女 07話29
競女 07話30競女 07話30

その訓練とは、尻だけでカブを抜く!?
そんなバカな!w

「失敗したカブは全てこちらで買い取ることになってます
くコツを掴まないと今夜からの食事カブ料理ばかりになりますよ」

嫌すぎるなw

競女 07話31競女 07話31
競女 07話32競女 07話32
競女 07話33競女 07話33

うまくいかずに苦戦するのぞみちゃん。
今夜からカブ料理だねw

この土地は白雪さんの地元で応援する人も多い。
レースの有る中で、練習を指導してくれるのはありがたいですね。
のぞみちゃんも恩に報いるため、日が暮れるまでカブを抜きまくるw

競女 07話34競女 07話34
競女 07話35競女 07話35
競女 07話36競女 07話36
競女 07話37競女 07話37

訓練終わって、UTMから解放感w
宮田ちゃんは胸が大きいのが羨ましくてしょうがないね!
のぞみちゃんはお風呂でも尻で抜く特訓。 迷惑だw

競女 07話38競女 07話38
競女 07話39競女 07話39
競女 07話40競女 07話40
競女 07話41競女 07話41

アウトファイターの人達はチーム戦の練習もした。
味方に気を使いながら戦うの大変
ドジなのんちゃんと組むのはw

間違って宮田ちゃんのを着てるのんちゃん!

「道理でブラがきついと思った」
おいw

競女 07話42競女 07話42
競女 07話43競女 07話43
競女 07話44競女 07話44

いよいよ東西戦まであと1ヶ月を切った。
全国で2校しかない競女学校。西の瀬戸内競女養成学校と東の駿河競女養成学校。
そこのトップがぶつかり合いどっちが強いか競い合う。それが東西戦。

東西戦には家族を呼ぶよう招待券も配られる。
宮田ちゃんは柔道場の家を出たので親に来てもらいにくい。
ここで活躍を見てもらって理解してもらうチャンスかな。

競女 07話45競女 07話45
競女 07話46競女 07話46
競女 07話47競女 07話47

翌日もカブ抜きに苦戦するのぞみちゃん。
って、迎えに来たミキちゃんはいきなり成功!

「筋肉そのものを利用してみればいいんじゃないかな?」
それ以上は自分で考える。

競女 07話48競女 07話48
競女 07話49競女 07話49

「じゃあ今夜ベッドの中でお姉さんが教えてア・ゲ・ル💛」
のぞみちゃんが食べられそうw
うさぎちゃんが、嫉妬の目でのぞみちゃんを睨んでいた! ストーカーこわっw

競女 07話50競女 07話50
競女 07話51競女 07話51
競女 07話52競女 07話52

押した台車に時間差でひっぱられた?
それがヒントになってコツが分かった!

「尻を重りと考えて引き上げつつ力を抜いて尻を引っ張る。 さらにその重みに乗って!」
おおっ、カブが抜けたw

競女 07話53競女 07話53
競女 07話54競女 07話54
競女 07話54競女 07話54

のぞみちゃんは俊尻をマスタできたのか?w
虹の下で立つのぞみちゃんの姿。 謎の感動さえ受けますねw

最終日は成果を見るために模擬レースをする
うさぎちゃんは、のぞみちゃんを指名。
レズの嫉妬は怖いw

競女 07話55競女 07話55
競女 07話56競女 07話56
競女 07話57競女 07話57

次回は駿河女子が登場!
金髪リボンの子がライバルになりそうですね。
どんな尻技を出すのか楽しみw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)空詠大智・小学館/日本競女振興会

関連記事
テーマ:2016年新作アニメ | カテゴリ:2016秋(10-12月)
[ 2016/11/18 ] TB(7) | CM(1) |  EDIT 

>>翌日もカブ抜きに苦戦するのぞみちゃん。
>>って、迎えに来たミキちゃんはいきなり成功!

ミキちゃんは東西合わせて学生だと最強設定だから仕方ないです
(プロは皆人間辞めてるみたいですけどね)
[ 2016/11/18 15:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5577-bd7b6b12


競女!!!!!!!! 第7話「カブの導く先!!!!」

評価 ★★☆ お尻をつかって抜いてもらいます!        
[2016/11/22 21:39] URL パンがなければイナゴを食べればいいじゃない

競女!!!!!!!! 第7話

競女!!!!!!!! 第7話 『カブの導く先!!!! 』 ≪あらすじ≫ 白雪の指導でヘトヘトののぞみ。しかも大きな弱点があると指摘されて大いに悩む。4人で相談すると、白雪をよく観察してみれば良いのでは? とさやかがアドバイス。翌日、鴨川上流での激しい流れを歩いて遡行するトレーニングで、のぞみは白雪の動きから、白雪の言っている自分の弱点に思い当たる。すると、次に白雪からのぞみに出され...
[2016/11/19 12:38] URL 刹那的虹色世界

アニメ感想 16/11/17(木) #競女!!!!!!!! 第7話

競女!!!!!!!! 第7話『ブの導く先!!!!』今回も引き続き合宿です。のぞみの欠点が発覚しました。なるほど、パワーはあるけどスピードがないのか。当たらなければ意味ないですからね。そ ...
[2016/11/19 03:34] URL ニコパクブログ7号館

競女!!!!!!!! 第7話「カブの導く先!!!!」

氏部先生の指導でパワーはぐんと伸びたのぞみちゃんでしたが。 その分スピードが落ちてしまいプロ選手に全く通じず。 白雪プロの指導で欠点を克服することに。 のぞみちゃんに与えられた課題はお尻を使って畑のカブを抜くこと。 たやすく抜いてみせる白雪プロ、のぞみちゃん早速取り組みますが。 これが予想以上に難しい。何度やってもうまく抜けず。 これが小さくキレのあるお尻の打ち方...
[2016/11/18 17:47] URL のらりんすけっち

競女!!!!!!!! BS11(11/17)#07

第7話 カブの導く先!!!! 同室の宮田に裸になってボディチェックを頼むのぞみ。今のままでは誰ものぞみの攻撃は当たらない。白鳥先生を観察して違いを確認すればと提案される。 のぞみは筋肉が増えて尻八の字が遅くなっていた。大振りになって威力は増したがかわされやすくなった。尻の限りを尽くすのです。世界の出窓からが好きな白鳥だった。 今日からは全員がUTMを装着して練習する。のぞみが苦しんだUTMを...
[2016/11/18 16:25] URL ぬる~くまったりと

競女!!!!!!!!第7話「カブの導く先!!!!」」レビュー・感想

頑張ろうこの人を信じて瞬尻をマスターしたる!!強化合宿で京都へとやってきたのぞみ達エリートクラスの面々。そこでのぞみは指導担当となった現役競女選手である白雪京子と模擬 ...
[2016/11/18 13:36] URL ヲタブロ 

競女!!!!!!!! 第7話 『カブの導く先!!!!』 ウチの体、どう思う?

ウホッ!いい女…。さやかの前で全裸になるのぞみ。身体的欠点が気になってしょうがないんでしょう。でも意味が分からないさやかは混乱するばかり。言うまでもなくのぞみは真剣そのもの。欠点を克服しないとプロデビューしても誰にも勝てないとか言われちゃあね。でも白雪からは「面白い子」って一応評価されているみたい。  白雪選手を観察しよう。さやかのアドバイスで白雪をガン見。今日は違う...
[2016/11/18 01:24] URL こいさんの放送中アニメの感想











  ブログパーツ