【フリップフラッパーズ】 第7話『ピュアコンポーネント』キャプ付感想

各画像はクリックで大きな画像に~

フリップフラッパーズ 第7話『ピュアコンポーネント』 感想(画像付)

先輩の過去を変えたことで人格が変わってしまった?
ピュアイリュージョンでいろんな人格のパピカちゃんが登場w
キャストがM・A・Oさん祭り!
ミミはパピカちゃんの前のパートナーなのか?
カケラを集めるとミミが復活するんでしょうかね。


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。





  
(ストーリー)
ピュアイリュージョンの深部で体験したことは先輩の過去なのか?
二人は真相を確かめようとするが、先輩の様子はいつもとどこか違っていて……。
ピュアイリュージョンでの行いが、他の人に何らかの影響を与えてしまうのでは
と感じたココナは、ピュアイリュージョンに行くことを迷い始める。
パピカはそんなココナを元気づけようとするのだが……。


フリフラ 07話フリフラ 07話
フリフラ 07話2フリフラ 07話2

ピュアイリージョンでみたのが先輩の過去か?
ココナちゃたちは訊きに行くが、先輩は絵を捨てると、人が変わってしまっていた。
自分たちがしたことのせい?

フリフラ 07話3フリフラ 07話3
フリフラ 07話4フリフラ 07話4
フリフラ 07話5フリフラ 07話5

ヤヤカちゃんに深部は地獄に通じてると言われてると警告される
ココナちゃんの地獄のイメージw

フリフラ 07話6フリフラ 07話6
フリフラ 07話7フリフラ 07話7

フリップフラッパーでもピュアイリュージョンについては判明してない。
ココナちゃんは先輩のように変わることが怖くなってピュアイリュージョンに行きたくなくなる

フリフラ 07話8フリフラ 07話8
フリフラ 07話9フリフラ 07話9
フリフラ 07話10フリフラ 07話10

ココナちゃんは目覚めると、誰もいない世界に来ていた?
家に帰ってもおばあちゃんもいない。
妹キャラになったパピカちゃんがごはんを食べてと甘えて来るw

フリフラ 07話フリフラ 07話
フリフラ 07話12フリフラ 07話12
フリフラ 07話13フリフラ 07話13

ココナちゃんをお兄ちゃんと甘えパピカちゃんw
なにこのゲームみたいな展開?
妹パピカちゃんはお風呂をあがると消滅?

フリフラ 07話14フリフラ 07話14
フリフラ 07話15フリフラ 07話15
フリフラ 07話16フリフラ 07話16

次の日、学校に行っても誰もいない
イケメンなパピカに脱走しようと言われる

フリップフラッパーも無人。
ヤンデレやお嬢なパピカと遭遇…なんだこの世界はw

フリフラ 07話17フリフラ 07話17
フリフラ 07話18フリフラ 07話18
フリフラ 07話19フリフラ 07話19

不良なパピカとファッションショーw
自転車で二人乗りしたり、やりたい放題だなw

フリフラ 07話20フリフラ 07話20
フリフラ 07話21フリフラ 07話21
フリフラ 07話22フリフラ 07話22

イケメンかよ!
ドキっとしてしまうココナちゃんw

フリフラ 07話23フリフラ 07話23
フリフラ 07話24フリフラ 07話24
フリフラ 07話25フリフラ 07話25

変わっちゃダメなの?
悪魔なパピカちゃんに問われるが、いろは先輩を戻したい
楽しいことしようと言われも、誘惑をスルーするココナちゃんw

フリフラ 07話26フリフラ 07話26
フリフラ 07話27フリフラ 07話27
フリフラ 07話28フリフラ 07話28
フリフラ 07話29フリフラ 07話29

パピカちゃんを探して穴に落ちてしまうココナちゃん!
パピカちゃんが見つけて迷子のココナちゃんは救出される。
迷っていたのはココナちゃんの方かよw

フリフラ 07話30フリフラ 07話30
フリフラ 07話31フリフラ 07話31
フリフラ 07話32フリフラ 07話32
フリフラ 07話33フリフラ 07話33

ヤヤカちゃんは穴を調べたいというが拒否される。
新しいカケラを手にしたパピカちゃんは、ミミの記憶を見る…

ミミの欠片って文字通り、ばらけてしまったミミの魂とかなんですかね。
ピュアイリュージョンは人の記憶の集合体なのかな?


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)FliFla Project

関連記事
テーマ:2016年新作アニメ | カテゴリ:2016秋(10-12月)
[ 2016/11/18 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5576-b6dd6a79


フリップフラッパーズ TokyoMX(11/17)#07

第7話 ピュアコンポーネント 美術部準備室にいろは先輩は居ない。焼却炉で絵画を燃やそうとしていた、邪魔だから。先輩が変わってしまった悩むココナ。フリップフラッパーでもピュアイリュージョンはよく分かっていなかった。ココナとパピカが落ちた穴が気になっていた。いろは先輩を元に戻したい。誰かを変えてしまうならピュアイリュージョンには行きたくない。 目覚めたココナ、同じ街だが誰も居ない。パピカが妹とし...
[2016/11/18 13:23] URL ぬる~くまったりと











  ブログパーツ