【魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン】 第7話『見え過ぎなんじゃないの?』 キャプ付感想

各画像はクリックで大きな画像に~

魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン 第7話『見え過ぎなんじゃないの?』 感想(画像付)

だいやちゃんが天使すぎて眩しいw
ミトンたちだけでなく、幽霊とかも見え過ぎちゃう。
とんでもない霊感少女ですw
金髪ツインテで可愛いし、ちやちゃんより魔法少女ぽいよね。
なぜ魔法少女適正がないんだ!w


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。





  
まほいい 07話まほいい 07話
まほいい 07話2まほいい 07話2
まほいい 07話3まほいい 07話3

空腹のミトンは、ボス猫の墓に備えてあった魚を食べてしまうw
猫たちに見つかって、リンチ3秒前!w

「ボス猫さんこんにちは~♪  今日は、お友達の猫ちゃん達はいないの?」
天使なだいやちゃんは、ボス猫の幽霊ともお友達w

だいやちゃんの天使な笑顔の挨拶に、ミトンをボコっていた猫たちも夢中。
なんという最高の笑顔!

まほいい 07話4まほいい 07話4
まほいい 07話5まほいい 07話5
まほいい 07話6まほいい 07話6

助けてくれただいやちゃんの眩しさに、ミトンも天使なのか?と思っても無理ないねw
ゆずかちゃんが誘いに来て、真冬ちゃんのお店に移動。

まほいい 07話7まほいい 07話7
まほいい 07話8まほいい 07話8
まほいい 07話9まほいい 07話9

ミトンに手当までしてくれるだいやちゃん。
優しい天使に、真冬ちゃんのおじーちゃんも直接見れないとブルーライトカットメガネを装着。
ネトゲしすぎの老人には眩しすぎだよねw

エアコンの効いた店には、落ち武者さんも涼しそうw

「おばあちゃま、その赤いスカーフ、とってもお似合いです」
真冬ちゃんのおばあちゃんもいるというので、おじいちゃん慌てますw

まほいい 07話10まほいい 07話10
まほいい 07話まほいい 07話

ミトンたちも見れるだいやちゃんですが、魔法少女ではない。
霊能少女ってことですね?
天使なだいやちゃんに、落ち武者さんも成仏w

まほいい 07話12まほいい 07話12
まほいい 07話13まほいい 07話13

「もったいなぁ、雰囲気的には、ちやの何倍も魔法少女っぽいのに」
比べられたちやちゃんは怒るw

「じゃあ、次は私があなた達を成仏させてあげるわ!」
物理的な成仏ダメw

だいやちゃんが天使すぎて眩しいお話でしたw
ちやちゃんより魔法少女にあってる意見には同意ですね!
本当に魔法少女でないのが不思議!


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)双見酔/アース・スター エンターテイメント/魔法少女なんてもういいですから。製作委員会


http://blog.livedoor.jp/nylon66-2nd/archives/50019727.html
関連記事
テーマ:魔法少女なんてもういいですから。 | カテゴリ:2016秋(10-12月)
[ 2016/11/17 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5573-fe295bca


魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン 第7話「この子いろんなものが見えてるみたいね」

魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン #07「見え過ぎなんじゃないの?」 本作では珍しいバイオレンスとは無縁のダイヤちゃんが眩しすぎる。 そんな彼女はマスコットにとってオアシスたり得る存在だろうか。
[2016/11/17 17:53] URL 日刊アニログ











  ブログパーツ