【あにトレ!!XX】 第7話『ジョギングでさわやか有酸素!XXって気持ちいいね』 キャプ付感想

各画像はクリックで大きな画像に~

あにトレ!!XX 第7話『ジョギングでさわやか有酸素!XXって気持ちいいね』 感想(画像付)

ジョギングも立派なトレーニングになる!
走った後はお風呂キター♪
あさみちゃんの胸がまた成長してる…だと?
胸囲の格差が開きショックのえりちゃんドンマイw


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。




  
あにトレ2 07話あにトレ2 07話
あにトレ2 07話2あにトレ2 07話2
あにトレ2 07話3あにトレ2 07話3

今回は、えりちゃんが、あさみちゃんにジョギングのコツを教えるという内容。
室外でのトレーニングって初かな?w

あにトレ2 07話4あにトレ2 07話4
あにトレ2 07話5あにトレ2 07話5
あにトレ2 07話6あにトレ2 07話6

まずはジョギングの姿勢を指導。
足先を外に、 おなかを、ぐっと引き締めて、 肩を引いて胸を張る!
分かったところで、レッツ・ジョギ~ング♪

あにトレ2 07話7あにトレ2 07話7
あにトレ2 07話8あにトレ2 07話8

「スピードは、おしゃべりできるくらいの早さでオッケーだから♪」
ひざをひねって走ってはダメですw
カメラくんには優しいな、えりちゃん!

あにトレ2 07話9あにトレ2 07話9
あにトレ2 07話10あにトレ2 07話10

走ってるだけで人気のあさみちゃん。 アイドルとしてもう顔が売れてる?w

「あさみの笑顔には、みんなをハッピーにする力があるんだから!」
えりちゃんだって負けない人気ですよ!

各画像はクリックで大きな画像に~

本当に天使になってるあさみちゃんw ヘソ出しの天使ですw

あにトレ2 07話あにトレ2 07話
あにトレ2 07話12あにトレ2 07話12
あにトレ2 07話13あにトレ2 07話13

「サンサン 乳酸出してー♪」
謎の歌とともうにジョギングは続きますw
途中でクレープ食べてもいいの?w

あにトレ2 07話14あにトレ2 07話14
あにトレ2 07話15あにトレ2 07話15
あにトレ2 07話16あにトレ2 07話16
あにトレ2 07話17あにトレ2 07話17

「もっと! やせよう! やせよう、せーのっ♪」
園児たちも一緒になって走ってるw

「フィニッシュ~♪」
ゴールでフィニッシュですw

各画像はクリックで大きな画像に~

走った後はお風呂だー♪

あにトレ2 07話18あにトレ2 07話18
あにトレ2 07話19あにトレ2 07話19

「私達も、よろしいですか?」
静乃ちゃんたちもキター!

各画像はクリックで大きな画像に~

バスタオルで前だけ隠してる姿、えっちすぎる!

あにトレ2 07話20あにトレ2 07話20
あにトレ2 07話21あにトレ2 07話21
あにトレ2 07話22あにトレ2 07話22

6人で楽しくお風呂です♪
優ちゃんの背中を流す紫苑ちゃん。

各画像はクリックで大きな画像に~

優ちゃんの髪はどうなってるの?w 泡で作ったのかなw

あにトレ2 07話23あにトレ2 07話23
あにトレ2 07話24あにトレ2 07話24
あにトレ2 07話25あにトレ2 07話25
あにトレ2 07話26あにトレ2 07話26

あさみちゃんの胸をダイナミックにつかむえりちゃんw

「ま…また大きくなってる!?
絶対、あさみっちを越えて見せるんだからっ!」

えりちゃん頑張れw

「えりちゃーん、覚悟しなよ?」
胸をもまれたあさみちゃんも報復で仕返しますw

今回はジョギングでサービス少な目かなと思ったら
後半はお風呂だったというw
サービス精神あふれるスタッフさん、JGですよ!


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)6 pack/あにトレ!EX製作委員会

関連記事
テーマ:2016年新作アニメ | カテゴリ:2016秋(10-12月)
[ 2016/11/17 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5572-2bf45aeb


あにトレ!XX & 魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン #07

すっかり真冬の喫茶店に入り浸り。 「魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン」の第7話。 魔法少女じゃないけどなんとなくミトンにも挨拶をしていただいや。 実は霊的なものが見えてしまう子らしい。しかもなんだかフレンドリーに接している。 ゆずか達と同行した喫茶店でも色々見えていたようで。 ミトンも事も声は聞こえずうっすらと見えている程度ではないかということらしい。 ...
[2016/11/19 02:11] URL ゆる本 blog

あにトレ!EX 〜ひとつ屋根の下で〜 第7話「ジョギングでさわやか有酸素!XXって気持ちいいね」感想

あさみとえりの笑顔が街のみんなを楽しい気持ちに! そして汗をかいたら、やっぱりお風呂だよね。 あさみとえりが街中を走って行くと、みんながガンバレって声をかけてくれるんですね。 そしてそれに応えるあさみの笑顔にみんなも笑顔になって行きますが、一緒に走っていたえりもそれを見て明るい声でみんなに応えていましたね。 やがて小さい子供たちや猫まで彼女たちと一緒に走り出すのはほの...
[2016/11/17 05:47] URL 二次元美少女の笑顔を守りたい duple

あにトレ!XX 第7話

  あにトレ!XX第7話です。 屋外でプレイしたあとはお風呂! 第7話「ジョギングでさわやか有酸素!××って気持ちいいね」 準備体操をしています。 今日はジョギングをするそうです! あさみ「あっ、赤とんぼ!」 えりちゃんが姿勢をみてくれてます。 えり「内股に注意!おなかをギュッと引き締めて、肩を引いて胸を張る!」 ミニえり「走るときはまっすぐな姿勢を保つことが大切なんだから!」 え...
[2016/11/16 23:58] URL アニメグラフィティ











  ブログパーツ