【双星の陰陽師】 第32話 キャプ感想 紅緒ちゃんも急に踊っちゃう♪ 総集編も一味違うじゃ~ん!

各画像はクリックで大きな画像に~

双星の陰陽師 第32話『混沌の中に』 感想(画像付)

これまでの戦いを振り返る総集編的内容w
婆娑羅の珠洲ピョンが再登場じゃーん!
また突然踊りだすと、紅緒ちゃんまで踊りだす。どんな展開よ?w


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。





(ストーリー)
これまでの戦いで婆娑羅たちに苦戦し、身近で十二天将の強さを思い知らされたろくろは、
今よりももっと強くならなければならないと考える。ずっと心の中にあった疑問と向き合い、
さらに前に進むため、紅緒とともに星火寮にいる清弦のもとを訪れたろくろは、自分自身の
記憶にある以前の話を聞き出そうとする。そんなろくろに清弦が話す過去とは?
そして、一度は禍野へと去って行った婆娑羅の珠洲が、再びろくろと紅緒の前に現れ……。


双星 32話双星 32話
双星 32話2双星 32話2
双星 32話3双星 32話3

総集編? 
前半は、ろくろと紅緒ちゃんがこれまでを振り返る展開。

ろくろたちがまだまだ勝てないと思う12天将のみなさん。
行方不明の有馬を捜索するがどこにも見つからない。
有馬不在は困るので、御影が代行となるが…怪しいよねw

双星 32話4双星 32話4
双星 32話5双星 32話5
双星 32話6双星 32話6

ろくろも、さえちゃんと同じように禍野で拾われた。
普通の子じゃないですね
いったいどいう出生の秘密があるのか…

双星 32話7双星 32話7
双星 32話8双星 32話8
双星 32話9双星 32話9

いなせな婆娑羅の珠洲さん再登場w
婆娑羅は何がしたいのか?
珠洲やそれぞれで別の考えがあるぽいね。

双星 32話10双星 32話10
双星 32話双星 32話
双星 32話12双星 32話12

また突然踊りだす珠洲さん。
紅緒ちゃんまで踊りだしちゃったよw

双星 32話13双星 32話13
双星 32話14双星 32話14
双星 32話15双星 32話15
双星 32話16双星 32話16

ろくろまで一緒に踊りだすなんだこのカオス展開w
踊ってスッキリしたろくろたち、 今は何をしていいか分からないけれど探して行こうと。
闇無は仮面を変更、バリエーションがあったのかw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)助野嘉昭/集英社・「双星の陰陽師」製作委員会・テレビ東京

関連記事
テーマ:2016年新作アニメ | カテゴリ:2016秋(10-12月)
[ 2016/11/16 ] TB(0) | CM(-) |  EDIT 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5571-a76dcefe













  ブログパーツ