【装神少女まとい】 第7話『海と温泉、ときどき悪霊』 キャプ付感想

各画像はクリックで大きな画像に~

装神少女まとい 第7話『海と温泉、ときどき悪霊』 感想(画像付)

水着&温泉シーン良かったです♪
ぺったんこでもカワイイのですw
ルシエラさんだけ巨乳要因なんですね!
新キャラは巫女な弥生さん、装神少女と言っていいのかな?w


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。



  
まとい 07話まとい 07話
まとい 07話2まとい 07話2

アバンは、大量のナイツの侵入から次元を死守する纏創者たちの戦い。
これは過去の出来事なのかな?

門が閉じられ、ナイツの侵略は阻止された。
命を賭け門を閉じたのが、行方不明のといちゃんのママなのか?

まとい 07話3まとい 07話3
まとい 07話4まとい 07話4
まとい 07話5まとい 07話5

期末テストをルシエラ先生の教えもあって乗り越えたゆまちんたち。
夏休みになり海へとやってきました♪

信吾くんも同行してますが、娘にすまないという意味は?
行先に何かまといちゃんの母に関するものがある感じですね。

まとい 07話6まとい 07話6
まとい 07話6まとい 07話6
まとい 07話7まとい 07話7

といちゃんとゆまちんの水着キター♪
見事なほどペッタンコですw
でもそれがカワイイ!!

まとい 07話8まとい 07話8
まとい 07話9まとい 07話9
まとい 07話10まとい 07話10

ルシエラさんの黒ビキニきたー!!
ダイナマイトバディに、ポチもKOされる迫力w

まとい 07話まとい 07話
まとい 07話12まとい 07話12
まとい 07話12まとい 07話12

ビーチバレーでもたわわに揺れるルシエラさんの胸から目を離せないw
ポチはいい脇役だなw

まとい 07話13まとい 07話13
まとい 07話14まとい 07話14
まとい 07話15まとい 07話15

今回の旅行を計画したのはルシエラさん
天万神社の系列で格安で利用できる天界神社をされたということですが…

天界神社にした理由が何かありそうですね。
ポチは勝手についてきたのかよ!

まとい 07話16まとい 07話16
まとい 07話17まとい 07話17

「クーちゃんさーん!  やっぱり、ここに来てたんですね~?」
クラルスちゃんを見つけたゆまちんが彼女も水着に着替えさせますw
GJですよ♪

各画像はクリックで大きな画像に~

クラルスちゃんの水着カワイイぞ!!

まとい 07話18まとい 07話18
まとい 07話19まとい 07話19

これが格差社会…
胸囲の格差にショックを受けるといちゃんw

まとい 07話20まとい 07話20
まとい 07話21まとい 07話21
まとい 07話22まとい 07話22
まとい 07話23まとい 07話23

金髪美女に金髪美女!
ハーレムかと喜ぶポチ、でにその中心は君ではないw

信吾くんに留守番を言われたポチ
ルシエラさんもどこかに行ってボッチにされるw

まとい 07話24まとい 07話24
まとい 07話25まとい 07話25

カリオテと情報を、共有して置いたほうがと話に言ったルシエラさん
といちゃんたちをここに連れて来たことで何か起きると期待している?

信吾くんも、といちゃんに話した方がいいか悩む。
といちゃんの母とこの地に何か関係が?

まとい 07話26まとい 07話26
まとい 07話27まとい 07話27

「なぜなの?  氷を削って、シロップをかけただけで!?  元は、ただの水なのに!
これが、 クールジャパン!?」

違いますw ただのかき氷ですw

まとい 07話28まとい 07話28
まとい 07話29まとい 07話29
まとい 07話30まとい 07話30

天界神社で迎えた巫女の雨音弥生ちゃん♪
信吾くんに再会して抱きついた!?
前に会った時は、弥生ちゃんは中学生。 すっかり美人さん成長したw

まとい 07話31まとい 07話31
まとい 07話32まとい 07話32

弥生さんは、といちゃんのママ・しおりさんも知っていた。
しおりさんがこの神社で巫女をしていた!?

まとい 07話33まとい 07話33
まとい 07話34まとい 07話34
まとい 07話35まとい 07話35
まとい 07話36まとい 07話36

温泉キターー♪
クラルスちゃんは初めてらしく、シャワーがないと困惑w

信吾くんは、といちゃんに母が巫女だったと知られてしまって困った。
話すかどうか悩んでいたんですね。

まとい 07話37まとい 07話37
まとい 07話38まとい 07話38
まとい 07話39まとい 07話39

弥生さんから、母のことを聞くといちゃん。
理想とする巫女そのものだったと評される人だった。

信吾くんのしおりさんが会った時のことは直接聞くように言われます。
プライベートなことですからねw

まとい 07話40まとい 07話40
まとい 07話41まとい 07話41
まとい 07話42まとい 07話42

「肝試しですよぉ♪  実は、近場の岩場が、有名な心霊スポットなのでーす!」
ゆまちんの発案で、キモ試し敢行!
マイペースゆまちんw

まとい 07話43まとい 07話43
まとい 07話44まとい 07話44
まとい 07話45まとい 07話45
まとい 07話46まとい 07話46

くじ引きでポチは信吾君とペアにw
といちゃんはクラルスちゃんと一緒です。
怖がるといちゃんに良い反応だと喜ぶゆまちん。

まとい 07話47まとい 07話47
まとい 07話48まとい 07話48
まとい 07話49まとい 07話49

クラルスちゃんはナイツと戦う訓練を受け、キモ試しなど平気w

信吾くんがナイツ化したぽい地元のヤクザを見つけ、といちゃんたちを避難させる
興味本位で現場に来るなよ。
父と約束したので、避難するといちゃん。

まとい 07話50まとい 07話50
まとい 07話51まとい 07話51

「良いのよ、それで。 後は私に任せて」
約束で行けないといちゃんに、一人で変身して戦場に向かうクラルスちゃん
良い子ですね!

まとい 07話52まとい 07話52
まとい 07話53まとい 07話53
まとい 07話54まとい 07話54

「悪霊なら、ゆまちん達が退治しないと!
といちゃんの気持ちは分かります…、でもゆまちんは退魔少女になったから、行くのです!」

退魔少女と自覚してるゆまりんも戦うことにためらいはない。
父が心配するから戦いに行けないといちゃん…

まとい 07話54まとい 07話54
まとい 07話55まとい 07話55
まとい 07話56まとい 07話56

ゆまちんの攻撃が効かない!?
今回のナイツは、攻撃を全て吸収してしまう能力を持つ。
次元を移動させることも出来ないとは厄介な。

まとい 07話57まとい 07話57
まとい 07話57まとい 07話57
まとい 07話57まとい 07話57
まとい 07話57まとい 07話57

攻撃だけでなく、まわりのものまで吸収しだすナイツ。
ゆまちんたちまで吸い込まれそうになる!

まとい 07話49まとい 07話49
まとい 07話50まとい 07話50
まとい 07話51まとい 07話51

ピンチの二人を救ったのは水龍!?
アバンで出た装神少女が助けに来てくれた。

信吾くんが無事で安堵するといちゃん。

まとい 07話52まとい 07話52
まとい 07話53まとい 07話53

「無事で良かったわ…。 
皇さんに何かあったら、あわせる顔がないもの…、しおり様に」


装神少女だった弥生さん!! 少女と呼んでいいのかは疑問だけどw

次回いよいよ、といちゃんの母しおりさんの過去が語られそうです。
門を閉じたのはといちゃんの母なのか?
生きているのか気になるとことですね!


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)BOWI/まとい製作委員会

関連記事
テーマ:2016年新作アニメ | カテゴリ:2016秋(10-12月)
[ 2016/11/16 ] TB(6) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5569-0c287fe9


装神少女まとい ♯07「海と温泉、ときどき悪霊」

評価 ★★★ これが……クールジャパン!?        
[2016/11/21 21:02] URL パンがなければイナゴを食べればいいじゃない

装神少女まとい 第7話「海と温泉ときどき悪霊」感想

期末テストを終えて夏休みに突入したまとい達。 ある日、ルシエラに連れられて海へと出かける事になる。 海ではまとい達を監視するクラルスとも合流。 普通の学生らしいバカンスを謳歌する。 ルシエラの乳が無駄にエロイ!!ヒロインが無乳・・・もとい無力すぎる。 海で遊んだ一行は天万神社の紹介で、近隣の神社『天海神社』へと宿泊。 そこでまといは...
[2016/11/17 00:45] URL アニメ色の株主優待

装神少女まとい 第7話 「海と温泉、ときどき悪霊」

物語も折り返した所でまずはサービス。変身解けたら全裸だったという序盤からこういうのは御無沙汰だったしなあ。変身少女ではないルシエラさんが1番サービスに溢れてた気がするw
[2016/11/16 22:36] URL 悠遊自適

装神少女まとい第7話「海と温泉、ときどき悪霊」レビュー・感想

これが、格差社会・・・!?退魔活動で大忙しの?ゆまとまといwそんな彼女たちのためにルシエラは二人の家庭教師を引き続き続けて、そのお陰でなんとか1学期を乗り切って待望の夏 ...
[2016/11/16 13:19] URL ヲタブロ 

装神少女まとい TokyoMX(11/15)#07

第7話 海と温泉ときどき悪霊 纏創者よ、あの者共からこの次元を守るのじゃ。あまりに多数のナイツの出現に倒される纏創者たち。劣勢だったが、ゲートを閉じたので助かる。 期末テストも無事に終わり、夏休み。旅行に天万神社の系列で格安で利用できる天界神社を紹介される。ルシエラ先生の引率で伸吾と手塚も同行する。海と温泉がある神社を満喫するゆまちん。監視役のクラルスを発見、早速水着に着替えさせて仲間に誘う...
[2016/11/16 12:04] URL ぬる~くまったりと

装神少女まとい 第7話「海と温泉、ときどき悪霊」感想 まといの母を知る巫女・弥生が登場。

いちご氷に驚くクラルス可愛い! そして、装神少女たちの水着姿もお披露目されました。 天万神社の神主・拓人さんの紹介で海と温泉のある神社を訪れたといちゃんたち。 冒頭ではその神社にかつていただろう多くの纒創者たちが悪霊を封じているのが描かれましたが、といちゃんたちの世話をしに現れた巫女の弥生もその一人なんでしょうか。 さておき、リゾート気分を満喫するゆまちゃんに引っ張ら...
[2016/11/16 08:50] URL 二次元美少女の笑顔を守りたい duple











  ブログパーツ