【灼熱の卓球娘】 第7話『全国校の実力』キャプ付感想

各画像はクリックで大きな画像に~

灼熱の卓球娘 第7話『全国校の実力』 感想(画像付)

くるりちゃんヤバすぎるw
マジもののストーカーのサイコレズですやん!
よく部長はメンバーとして使いこなせてるよねw
他のメンバーも面白いキャラ多いね。
ハナビちゃんとほくとちゃんは、またやられ役か…。
あがりちゃんたちで逆転する展開来るか?


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。




  
卓球娘 07話卓球娘 07話
卓球娘 07話2卓球娘 07話2
卓球娘 07話3卓球娘 07話3

バイトしたお礼に、約束通りラケットのラバーをくれるほくとちゃん♪
こよりちゃんはどれが良いのかわからないので、ほくとちゃんが選んでくれます。

卓球娘 07話4卓球娘 07話4
卓球娘 07話5卓球娘 07話5
卓球娘 07話6卓球娘 07話6

打った時に一番音のいいヤツw
気持ちよく打てるラバー。
こよりちゃんは、気持ちで卓球するのでピッタリですね!

卓球娘 07話7卓球娘 07話7
卓球娘 07話8卓球娘 07話8
卓球娘 07話9卓球娘 07話9
卓球娘 07話10卓球娘 07話10

もず山と練習試合!
挨拶で噛んじゃうカワイイ部長の柘榴ちゃんw
そのすぐ背後に立つ副部長は、こよりちゃんがお店で接客したくるりちゃんだった!

卓球娘 07話卓球娘 07話
卓球娘 07話12卓球娘 07話12
卓球娘 07話13卓球娘 07話13

部長にはデレてるくるりちゃんだが、試合相手にはすごいプレッシャーw
ストーカーなサイコレズさん?
そんなキャラだけど、全国にもず山を導く実力を持ったドライブマンだという。

卓球娘 07話14卓球娘 07話14
卓球娘 07話15卓球娘 07話15
卓球娘 07話16卓球娘 07話16
卓球娘 07話17卓球娘 07話17

ドジっ娘な柘榴ちゃんを甲斐甲斐しく世話を焼くくるりちゃん
マジもののレズっ娘ですねw

卓球娘 07話18卓球娘 07話18
卓球娘 07話19卓球娘 07話19
卓球娘 07話20卓球娘 07話20

もず山の他のメンバーも変わり者しかいないw
まゆうちゃんに餌付けされてる公子ちゃん? この二人はダブルスなのかw

卓球娘 07話21卓球娘 07話21
卓球娘 07話22卓球娘 07話22
卓球娘 07話23卓球娘 07話23

試合に勝って柘榴ちゃんを喜ばせたいくるりちゃん
妄想してヤバイw

ドキドキする~!
トイレの仕切り壁の上で泣いてるこよりちゃん?w
鍵が開かなくなって、壁を登って出ようとしたらしい。

卓球娘 07話24卓球娘 07話24
卓球娘 07話25卓球娘 07話25

こよりちゃんに、なぜ卓球をするのか問うくるりちゃん。
くるりちゃんは、柘榴ちゃんのためなら命をかけれる!?
卓球というか、柘榴ちゃんへの愛のためなんですねw

卓球娘 07話26卓球娘 07話26
卓球娘 07話27卓球娘 07話27

試合は、シングル4とダブルス。
先に三勝した方が勝ちとなる形式。
こよりちゃんはくるりちゃんとの対戦となる!

卓球娘 07話28卓球娘 07話28
卓球娘 07話29卓球娘 07話29
卓球娘 07話30卓球娘 07話30

最初の試合は、ハナビちゃんと蠍田幸子ちゃん。
仲間から応援されない幸子ちゃんw

ハナビちゃんは得意の速攻で第1ゲームは勝利。
良い調子ですぞw

卓球娘 07話31卓球娘 07話31
卓球娘 07話32卓球娘 07話32
卓球娘 07話33卓球娘 07話33

しかし2セット目から幸子ちゃんの逆襲が始まる。
幸子ちゃんのペースに狂わされ速攻ができなくなる。

卓球娘 07話34卓球娘 07話34
卓球娘 07話35卓球娘 07話35
卓球娘 07話36卓球娘 07話36
卓球娘 07話37卓球娘 07話37

気づいたときには、もう挽回できない状態に。
砂漠に誘い込み相手を狩るサソリのような幸子ちゃんでしたw
名前通りかいw

卓球娘 07話38卓球娘 07話38
卓球娘 07話39卓球娘 07話39
卓球娘 07話40卓球娘 07話40

幸子ちゃんが勝っても仲間はノーリアクションw このチームダメだw

ほくとちゃんがハナビちゃんの仇を打つと言いますが…
ゆらちゃんに敗北? 試合シーンすらないとはw

これが全国の実力なのか!?
強すぎるもず山に二連敗。 もう負けれないあがりちゃん。
いつも負け役のあがりちゃんは次回は勝利できるのか?w


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)朝野やぐら/集英社・灼熱の卓球製作委員会

関連記事
テーマ:2016年新作アニメ | カテゴリ:2016秋(10-12月)
[ 2016/11/15 ] TB(4) | CM(2) |  EDIT 

蠍田ちゃんは部長と同じくカットマンです
能力者みたいな演出でしたが能力者ではありません
漫画的表現って奴です
[ 2016/11/15 10:33 ] [ 編集 ]

>>いつも負け役のあがりちゃんは次回は勝利できるのか?w

いつもって、こよりちゃんに負けただけですよ
負け役なんかじゃ断じてないですよ

むしろ負け役なのはハナビちゃんです
(ほくとちゃんは勝ったり負けたりです)
[ 2016/11/15 15:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5568-d5dfad51


灼熱の卓球娘 第七球「全国校の実力」

評価 ★★★ 凄い……凄い……! 気持ちよく決められる……!        
[2016/11/19 21:01] URL パンがなければイナゴを食べればいいじゃない

灼熱の卓球娘 第七球「全国校の実力」

ドライブマンwww試合観ろwwwww
[2016/11/15 20:48] URL 悠遊自適

灼熱の卓球娘 第7話「全国校の実力」感想 ヤン百合くるりちゃんにハードな現場を目撃されるこより。

打球の感触をよりいっそう感じるラバー…なんかエッチな響きだ。 店を手伝ったお礼にほくとが選んでくれたのは、こよりが卓球がより楽しくなるようなラバーでした。 さすがほくとちゃん良くこよりを観察してるなぁという感じでしたが、それを使ってこよりがくるりと試合する時が楽しみですね。 さて、今回はもず山中との初戦となるハナビと自称時期部長の蠍田さんとの試合がメインで描かれましたが...
[2016/11/15 11:53] URL 二次元美少女の笑顔を守りたい duple

灼熱の卓球娘 テレ東(11/14)#07

第7話 全国高の実力 バイトを頑張ったのでラバーをもらうこより。自分では選べないので、ほくとが選んでくれる。こよりはスマッシュが武器、でも楽しんで卓球をするので 心地より打球感が得られるラバーを選んだ。金属音が気持ちいい。ほくとはこよりのこともよく観察していた。 もず山中に到着、部長の柘榴が挨拶を噛む。全国レベルの相手に自分たちの実力を図ろう。妊婦店員さんだと二重丸くるりに呼ばれるこより。彼...
[2016/11/15 11:24] URL ぬる~くまったりと











  ブログパーツ