【月曜日のたわわ】 第6話・配信 たわわな胸を猫がマッサージ♪ 後輩ちゃんは酔うとガードが緩いw

各画像はクリックで大きな画像に~

たわわ 01話たわわ 01話

月曜日のたわわ 第6話『身持ちの堅いつもりだがガードの緩い後輩』

⇒ 動画 月曜日のたわわ その6

後輩ちゃん猫のマッサージがお好き?w
猫ちゃんもマッサージしたくなる、たわわな胸ですからね~♪
酔うとガードの緩くなる後輩ちゃんに先輩も困惑w


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。





たわわ 06話たわわ 06話
たわわ 06話2たわわ 06話2
たわわ 06話3たわわ 06話3
たわわ 06話4たわわ 06話4

合コンに誘われて困ってる後輩ちゃん
その日は仕事があると助け舟を出す先輩。 ナイスだw

断る理由にしていた、田舎に彼氏がいるのはブラフだったと
先輩に彼氏いると思わたくない後輩ちゃんですw

たわわ 06話5たわわ 06話5
たわわ 06話6たわわ 06話6
たわわ 06話7たわわ 06話7

飲むとガードが緩くなる後輩ちゃんw
緩くなるってもんじゃない! 胸元を開けるなw

たわわ 06話8たわわ 06話8
たわわ 06話9たわわ 06話9
たわわ 06話10たわわ 06話10

酒弱いのだから飲みすぎるなと注意する先輩。
酔うと偉い人たちも喜ぶって後輩ちゃん。
それはガードが緩むからですからねーw

たわわ 06話たわわ 06話
たわわ 06話12たわわ 06話12
たわわ 06話13たわわ 06話13

またマッサージして欲しいです♪
誤解を招く発言をする後輩ちゃんw  
先輩に飼ってるネコがマッサージ。 胸を!?w

酔った後輩をおぶって帰る先輩。
先輩がいない時は飲みに行かないです。
カワイすぎる後輩ちゃんw

たわわ 06話14たわわ 06話14
たわわ 06話15たわわ 06話15
たわわ 06話16たわわ 06話16
たわわ 06話17

合コンのある日になり、会社にいるとまずいので、飲みに誘う先輩。
それなら先輩の家で飲もうとリクエストする後輩ちゃん。
猫のふみちゃんにも会えるし。
ふみふみするから、ふみちゃん。 勝手に名前を付けるなw

酔ってガードの緩くなった後輩ちゃん、可愛かったですね~
偉い人たちも喜ぶわけですw
そんな後輩ちゃんを守る先輩はマジ紳士ですねw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)比村奇石氏、NBCユニバーサル、月鈴舎、アイオウプラス


関連記事
テーマ:2016年新作アニメ | カテゴリ:2016秋(10-12月)
[ 2016/11/14 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5566-d3c3b49d


月曜日のたわわ その6「身持ちの堅いつもりだがガードの緩い後輩」感想 ふみちゃんはお母さんのおっぱいが恋しいのかな。

ふみふみしても後輩ちゃんのおっぱいはまだ出ないんですけど…。 これも猫の本能というものですね。 今回は後輩ちゃんと先輩のお話でしたが、会社の主演の席で合コンに誘われて断りきれなそうな後輩ちゃんに、先輩が救いの船を出してくれるところから始まりました。 そしてお酒の入った後輩ちゃんの動きや仕草がずいぶん色っぽくてドキドキしてしまいましたが、先輩に言わせるとガードが緩んでしま...
[2016/11/14 10:11] URL 二次元美少女の笑顔を守りたい duple











  ブログパーツ