【おくさまが生徒会長!+!】 第7話『会長と風紀委員長の譲れない戦い』 キャプ付感想

各画像はクリックで大きな画像に~

おくさまが生徒会長!+! 第7話『会長と風紀委員長の譲れない戦い』 感想(画像付)

三隅姉がサラっと羽衣ちゃんと和泉の同棲をバラしちゃったw
倫ちゃんが乗り込み、いかがわしいことしてないかチェック!
そのはずが、羽衣ちゃんと胸を使っての和泉くんの取り合いにw
この風紀委員長ダメすぎるーw 
この先の和泉くんの生活はどうなるの?


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。




  
おくさま2 07話おくさま2 07話
おくさま2 07話2おくさま2 07話2

アバンから倫ちゃんの姉・慧さんのシャワーシーンきたー♪
大人なムード満点ですねw

各画像はクリックで大きな画像に~

倫ちゃんの姉だけあって、胸がおっきい!!w

おくさま2 07話3おくさま2 07話3
おくさま2 07話4おくさま2 07話4
おくさま2 07話5おくさま2 07話5

倫ちゃんにシャンプーが切れたと催促する慧さん
持って行くといきなりシャワーをかけられるw
たまには姉妹で入りたくてって…それならそう言いなさい!

おくさま2 07話6おくさま2 07話6
おくさま2 07話7おくさま2 07話7

これが本当の姉妹水入らず?w
姉妹での入浴シーンであります♪

各画像はクリックで大きな画像に~

姉の立派な胸を見ると…
倫ちゃんもまだ成長する余地があるんですかねw

おくさま2 07話8おくさま2 07話8
おくさま2 07話9おくさま2 07話9

トリートメントが切れていて、和泉の家で借りればいいという慧さん

「同棲してるんだし、若菜のがあるだろ」
サラッと同棲の秘密バラしてますやんw

おくさま2 07話10おくさま2 07話10
おくさま2 07話おくさま2 07話
おくさま2 07話12おくさま2 07話12

知らなかった倫ちゃんはショックで頭がショートw
シャワーをかけ鎮火しますw
そのまま倫ちゃんは和泉の部屋へ怒鳴り込んでいく!

おくさま2 07話13おくさま2 07話13
おくさま2 07話14おくさま2 07話14
おくさま2 07話15おくさま2 07話15

どういうことか説明しろと、ご立腹の倫ちゃん
羽衣ちゃんはどこ吹く風と、お茶でも飲もうと余裕の態度。
天然ってこわいなーw

おくさま2 07話16おくさま2 07話16
おくさま2 07話17おくさま2 07話17
おくさま2 07話18おくさま2 07話18

羽衣ちゃんの正妻の余裕に、倫ちゃんはますますヒートアップ!
騙されていた倫ちゃんの怒りはおさまらない。

おくさま2 07話19おくさま2 07話19
おくさま2 07話20おくさま2 07話20
おくさま2 07話21おくさま2 07話21
おくさま2 07話22おくさま2 07話22

なだめようとする和泉に汚いものを見るような目の倫ちゃん
ドMなら堪らない目ですねw

和泉の部屋にいかがわしいものは無いかチェックすると言い出す。
倫ちゃんの強制捜査が始まったw

おくさま2 07話23おくさま2 07話23
おくさま2 07話24おくさま2 07話24
おくさま2 07話25おくさま2 07話25
おくさま2 07話26おくさま2 07話26

まずは机の引き出しからチェック。
姉から男子定番の隠し場所を聞いていたとw

和泉は羽衣ちゃんと生活するようになって、そういうものはクローゼットに移動済み
安心と思ていたら、コンドームが見つかるw
以前に慧さんに渡されたもので、羽衣ちゃんがいざって時使えるように置いておいたw

おくさま2 07話27おくさま2 07話27
おくさま2 07話28おくさま2 07話28
おくさま2 07話29おくさま2 07話29
おくさま2 07話30おくさま2 07話30

倫ちゃんはさらにベッドの下も捜索w

「和泉君の秘蔵コレクションはそこにあらず!」
羽衣ちゃんは、PC内のエッチ画像データを暴露する。
なんてことだ! おくさまに秘密を暴露されれしまうとはw

おくさま2 07話31おくさま2 07話31
おくさま2 07話32おくさま2 07話32
おくさま2 07話33おくさま2 07話33
おくさま2 07話34おくさま2 07話34

和泉くんは巨乳の方が好き…
羽衣ちゃんを煽ってアピールする倫ちゃんw

すると羽衣ちゃんも対抗意識を燃やして、和泉くんに胸を触らせる!
なんか不毛な戦いが始まったw

おくさま2 07話35おくさま2 07話35
おくさま2 07話36おくさま2 07話36
おくさま2 07話37おくさま2 07話37

倫ちゃんも負けじと和泉の手を誘導w
両手に胸w 何この状況?w

「女の子はパーツだけじゃないんだからね!」
和泉くんに訴える二人w

「いいぞ もっとやれー」
いつの間にか来ていた慧さんが、そんなカオスな様子を見ていたw

おくさま2 07話38おくさま2 07話38
おくさま2 07話39おくさま2 07話39
おくさま2 07話40おくさま2 07話40

慌てた和泉は手を抜こうとして、倫ちゃんの胸がポロリ♪
いきなりなラッキースケベに激怒の倫ちゃんのパンチが和泉くんを吹っ飛ばすw

今まで秘密だったのが、こんなあっさりバレる日が来るとはw
倫ちゃんに知られてしまい、ますます羽衣ちゃんと和泉くんの夫婦生活はピンチですね。
負けたくない倫ちゃんの巻き返しも激しくなりそうだしw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)中田ゆみ/一迅社・星風高校風紀委員会!+!

関連記事
テーマ:2016年新作アニメ | カテゴリ:2016秋(10-12月)
[ 2016/11/14 ] TB(4) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5565-58bf487c


おくさまが生徒会長!+! 第7話  『会長と風紀委員長の譲れない戦い』

再び始まった一迅社の若菜羽衣の3Dコマーシャル。 何だか短くなっているように思えるのは 気のせいか? 姉の三隅慧に泊りに来た三隅倫。 姉の三隅慧が若菜羽衣と和泉隼斗が 同棲していることを三隅倫に 口を滑らせて言ってしまいました。 よりによって、風紀委員長の三隅倫が 失ってしまったので修羅場モード勃発! 三隅倫も同居する...
[2016/11/22 22:01] URL 奥深くの密林

おくさまが生徒会長!+! 第7話

  おくさまが生徒会長!+!第7話です。 ついにバレました。 三隅姉こと慧ちゃん。いいカラダしてます。 いいっすね。 こちらは倫ちゃん。 ぶっかけられました。 ここからおくさま劇場です! 姉妹でお風呂に入りますw いろいろとひどかった…w 隼斗と羽衣ちゃんが同棲しているとばらしてしまいましたw 倫ちゃんが噴火♪ これが慧ちゃん…w 全力で隣を呼び出していますw 羽衣ちゃんw 倫「ど...
[2016/11/20 17:54] URL アニメグラフィティ

おくさまが生徒会長!+!第7話 「会長と風紀委員長の譲れない戦い」 感想

【悲報】同棲生活が風紀委員にバレる(笑)
[2016/11/15 13:18] URL キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記

おくさまが生徒会長!+!第7話「会長と風紀委員長の譲れない戦い」レビュー・感想

甘い、甘いぞ三隅君!和泉君の秘蔵コレクションはそこにあらず! 姉妹水入らずでお風呂に入る三隅姉妹。そんな中、姉の慧は妹の倫に隣に住んでいる隼斗と羽衣が同棲していること ...
[2016/11/14 13:26] URL ヲタブロ 











  ブログパーツ