【魔法少女育成計画】 第7話『親密度を上げよう!』 キャプ付感想

各画像はクリックで大きな画像に~

魔法少女育成計画 第7話『親密度を上げよう!』 感想(画像付)

アリスちゃんはスノーホワイトちゃんと親密度をあげたいのかw
不死身すぎるアリスちゃんを執拗に狙うメアリさん。
コンクリ詰めにしても復活してくるって凄すぎるw
スイムちゃんも何か企み、また次回は大量に脱落者が出そうですね。
ネムリンとサイドD・ラジオで握手w


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。




 
(ストーリー)
唯一の理解者を失い傷心のスノーホワイトが、自分に執拗に接近をはかろうとする
ハードゴア・アリスの影に怯えている頃、カラミティ・メアリはファヴと個別交渉を
はかってマジカロイド44を殺した者の名前を知る。
混迷の状況の中でスイムスイム達もある作戦を決行しようとしていた。


イゼッタ 07話イゼッタ 07話
イゼッタ 07話2イゼッタ 07話2

目の前で首がとれたアリスちゃんが、マジカロイドを殺すの目撃し、すごいショックだった小雪ちゃん。
悪夢でも見るよねアレは…

そのハードゴア・アリスちゃんが置いていったぽい、ウサギの尻尾アイテム。
これはどういうつもりなのか? 怖くなる小雪ちゃん
ファブに言っても自分で返せって…。

イゼッタ 07話3イゼッタ 07話3
イゼッタ 07話4イゼッタ 07話4
イゼッタ 07話5イゼッタ 07話5

同士になれそうだったラ・ピュセルの死を悲しむシスターナナ。
ウィンタープリズンは、一連の魔法少女の死がファヴや運営の企みだと疑い出す。

強いカラミティ・メアリも退けたウィンタープリズンの噂を話す双子
ルーラの言葉を思い出し強い相手は排除せねばと言い出すスイムちゃん。
強い相手とはまともに戦う必要はない。 何かたくらんでますね?

イゼッタ 07話6イゼッタ 07話6
イゼッタ 07話7イゼッタ 07話7
イゼッタ 07話8イゼッタ 07話8

カラミティ・メアリは、マジカロイドが返り討ちに会ったと聞き報復を誓う。
手下がやられたら示しがつかない。 ヤンキ―体質というかw

イゼッタ 07話9イゼッタ 07話9
イゼッタ 07話10イゼッタ 07話10
イゼッタ 07話イゼッタ 07話

ハードゴア・アリスを奇襲で銃撃するメアリさん!
えげつないやり方ですね。
簡単に片付いたとその場を去ろうするメアリの足を、復活したアリスちゃんが掴む。
完全にホラーじゃないか!

イゼッタ 07話12イゼッタ 07話12
イゼッタ 07話13イゼッタ 07話13
イゼッタ 07話14イゼッタ 07話14
イゼッタ 07話15イゼッタ 07話15

恐怖しながら傷の再生するアリスちゃんを撃ちまくるメアリさん。
だがどれだけ撃っても、肉片から再生してくる不死身なアリスちゃん!

イゼッタ 07話16イゼッタ 07話16
イゼッタ 07話17イゼッタ 07話17
イゼッタ 07話18イゼッタ 07話18
イゼッタ 07話19イゼッタ 07話19

手榴弾でバラバラにしても肉片から再生してる!
メアリも狂気にとらわれ、アリスの肉片を酸で溶かして、燃やしつくすw
コンクリで詰めたドカンを海に沈める!

そこまでやっても死んでなかったアリス。
不死身すぎるアリスに、メアリさんも狂ってしまいそうw

イゼッタ 07話20イゼッタ 07話20
イゼッタ 07話21イゼッタ 07話21
イゼッタ 07話22イゼッタ 07話22
イゼッタ 07話23イゼッタ 07話23

リップルの細波華乃ちゃんは、離婚と再婚を繰り返す母がいた。
そのせいで、娘まで淫乱と言われ、男子を殴り倒す気性の子になってしまった。

イゼッタ 07話24イゼッタ 07話24
イゼッタ 07話25イゼッタ 07話25

また母が連れ込んだ男は、華乃ちゃんの着替えを覗くクズ男だった!
うわぁ…マジ引くわーw

イゼッタ 07話26イゼッタ 07話26
イゼッタ 07話27イゼッタ 07話27
イゼッタ 07話28イゼッタ 07話28

仕事もせずセクハラしてくる男に、家を出ることにした華乃ちゃん。
リップルちゃんが他人に心開かない性格になるのも無理ないね!

イゼッタ 07話29イゼッタ 07話29
イゼッタ 07話30イゼッタ 07話30
イゼッタ 07話31イゼッタ 07話31

シスターナナはスノーホワイトちゃんを呼んで、ラ・ピュセルちゃんが死んだことを慰める。
そして魔法少女同士の団結をしようと訴える。
スノーホワイトちゃんも賛成だが、その場にハードゴア・アリスちゃんも現れる!

イゼッタ 07話32イゼッタ 07話32
イゼッタ 07話33イゼッタ 07話33
イゼッタ 07話34イゼッタ 07話34

ハードゴア・アリスちゃんも仲間になって喜んでるシスターナナ。
スノーホワイトちゃんはアリスちゃんの怖い姿を見てるので怯えまくり。
それなのに、次に会う相手がいるのでと、二人を残していくシスターナナw

イゼッタ 07話35イゼッタ 07話35
イゼッタ 07話36イゼッタ 07話36
イゼッタ 07話37イゼッタ 07話37

アリスちゃんお別れを言って逃げ去るスノーホワイトちゃん
って、いつの間にか後に追いつて来てる! 怖すぎるよ、この子…

イゼッタ 07話38イゼッタ 07話38
イゼッタ 07話39イゼッタ 07話39

アイテムを返そうとするが、それはスノーホワイトちゃんにあげたというアリスちゃん。
気まぐれでって、あげた理由を誤魔化すw
アリスちゃんはコミュ症なのかな?

イゼッタ 07話40イゼッタ 07話40
イゼッタ 07話41イゼッタ 07話41
イゼッタ 07話42イゼッタ 07話42

トップスピードに呼び出されたリップルちゃんは、事件が起きないか見ていたが何も起こらずあてが外れるw
その後、トップスピードの用意したお弁当を食べてお話タイム。

リップルちゃんが年下の17歳と知って驚くトップスピード
年上と思ってもあの扱いだったんかいw

イゼッタ 07話43イゼッタ 07話43
イゼッタ 07話44イゼッタ 07話44
イゼッタ 07話45イゼッタ 07話45
イゼッタ 07話46イゼッタ 07話46

トップスピードちゃんも同じくらいの年には家にいたくなかったと話す。
二人の会話にファブが割り込み、リップルちゃんにメアリが会いたいと言ってると伝えてくる。
嫌そうなリップルちゃんだが、トップスピードに諭され会うことにするのか。

イゼッタ 07話47イゼッタ 07話47
イゼッタ 07話48

シスターナナは、スイムちゃんたちの集まる寺にやって来る。
それを待ち受けるスイムちゃんは、何かやる気まんまんだ!
シスターを人質にしてウィンタープリズンを倒す気なのか?

今回は犠牲者はなしw
でも、次回はまともて脱落者の出そうな不穏な展開。
シスターとウィンタープリズンがヤバそう。
リップルちゃんも正体が明かされて死亡フラグかもw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)2016 遠藤浅蜊・宝島社/まほいく

関連記事
テーマ:2016年新作アニメ | カテゴリ:2016秋(10-12月)
[ 2016/11/15 ] TB(7) | CM(1) |  EDIT 

>メアリも狂気にとらわれ、アリスの肉片を酸で溶かして、燃やしつくすw
>コンクリで詰めたドカンを海に沈める!
むしろ酸を積めたガラス瓶をマリアナ海溝にでも沈めた方が良かった気がするなあ。酸が効かないならともかく、酸で溶けるなら酸があるかぎり再生速度と腐食速度の勝負になる。あとは溶液を大量に用意して、一週間閉じ込めれば最低キャンディー数で排除できるのでは。
できれば手足とか頭部とか、細かく小分けにした方が良いかな。そうすると仮に復活しても部分ごとにバラバラなら、集まって動けるようになるまでさらに時間がかかる。
(ちなみに土管じゃなくてドラム缶ですな。)

或いは変身前を狙うかかな?
尾行して相手の正体を突き止めるとか、なんで考えないんだろう。加速世界でも正体バレについては最大のタブー扱いだったというのに。

>仕事もせずセクハラしてくる男に、家を出ることにした華乃ちゃん。
ママさんは、なんでこんな奴と再婚したんだろう?
[ 2016/11/13 15:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5563-14195496


魔法少女育成計画 #07 「親密度を上げよう!」

== 新たな仲間と次なる布石 ==  どうも、管理人です。久々にTwitterのアイコンを変えたのですが、こないだ試しに変えたアイコンが思いのほか不評で、尚且つこちらも目に慣れなかったので再度変更して今に至ってます。やるなら前のクールにやれ というツッコミでなしでオナシャス!! === ウィンタープリズン:「潮の香り……?」 ===  今回の話は、ハードゴア・アリスとカラミティ...
[2016/11/15 23:41] URL 戯れ言ちゃんねる

魔法少女育成計画 ♯07「親密度を上げよう!」

評価 ★★☆ なんかスケベなことしてみろよ        
[2016/11/15 21:13] URL パンがなければイナゴを食べればいいじゃない

魔法少女育成計画 BS11(11/14)#07

第7話 親密度を上げよう! アリスの行動を夢に見る小雪。兎の足を持っていた、それはアリスが購入したらしい。アリスから呼び出しを受けるが会いたくない。 スイムスイムたちがシスターナナから連絡を受ける。ウィンタープリズンは強いので警戒する双子。強い相手とはまともに戦わなければいいとルーラの言葉を思い出す。 マジカロイド44を殺った奴を教えろ。ファヴの狙いは分かっているので協力してやるから。スノー...
[2016/11/15 13:46] URL ぬる~くまったりと

魔法少女育成計画 第7話 親密度を上げよう!

どうした?じゃねーよwww 分かりやすいクズ義父。親密度も何も蹴られて当然だが、黒タイキックはご褒美だったかもw リップルはよく回想シーンがある割に死ぬ気がせず寧ろ重宝されてる気がするが主役級のキャラなのかな?次回次第かしら。 メアリからの誘いを嫌がるリップルを行かせようとしつこいトップスピードが引っかかる。こいつら仲良しなんじゃないの?キャンディ集める為のお節介か...
[2016/11/13 19:37] URL 悠遊自適

魔法少女育成計画第7話「親密度を上げよう!」レビュー・感想

それは、あなたのものです私があなたに、スノーホワイトにあげたかったから・・・ラ・ピュセルという唯一無二の友達を失って失意のどん底に突き落とされるスノーホワイト。パート ...
[2016/11/13 16:55] URL ヲタブロ 

魔法少女育成計画 07 「親密度を上げよう!」

魔法少女育成計画 07 「親密度を上げよう!」です。 この「魔法少女育成計画」の
[2016/11/13 09:56] URL 藍麦のああなんだかなぁ

魔法少女育成計画 第7話「親密度を上げよう!」感想 アリスちゃんの首がまた落ちるんかと思ってドキドキした。

アリスとスノーホワイトの邂逅再び。 アリスちゃん頼むから急にガクッとしたり首傾げるのはやめてください。怖いから。 ラ・ピュセルや他の魔法少女の死が現実のものとやっと受け止める事ができたスノーホワイトは、マジカロイド44が亡くなった現場で激レアアイテムを拾っていました。 そしてファヴに元の持ち主に返して欲しいと頼みましたが、ファヴはそういうのは聞いてくれないんですね。 ...
[2016/11/13 07:22] URL 二次元美少女の笑顔を守りたい duple











  ブログパーツ