【WWW.WORKING!!】 第7話『料理は愛情』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

WWW.WORKING!! 第7話『料理は愛情』 感想(画像付)

あのチョコ食べると誰でもバレンチヌスとの世界に逝っちゃうのか?w
連れ戻しに逝った東田はいいヤツすぎる!
デレを見せた鎌倉さん可愛かった♪
ユータ相手では恋は実りそうにないのが不幸だーw


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。





  
(ストーリー)
いつものように鎌倉から借金をネタにいびられる進藤。
悔しさを滲ませながら休憩室にもどると、そこには妃と姫が。
空腹のあまり、ついに姫にすがる進藤に姫が渡したものとは…?


猫組 07話猫組 07話
猫組 07話2猫組 07話2
猫組 07話3猫組 07話3

村主さんと妃さんは幼馴染か!
大地が村主さんとの笑顔を見てトラウマになったことで盛り上がるw
同類と見た足立と話す大地だが、足立は謙虚だなw 村主さん怖いのか…

猫組 07話4猫組 07話4
猫組 07話5猫組 07話5
猫組 07話6猫組 07話6

進藤はお腹が減って、姫ちゃんにたかってるw
すると姫ちゃんが持っていた宝くじをくれた!
ダメ男に尽くす子にならないか心配だw

猫組 07話7猫組 07話7
猫組 07話8猫組 07話8
猫組 07話9猫組 07話9
猫組 07話10猫組 07話10

何と宝くじが3億あたっていた!?
借金が無くなれば、鎌倉さんとも縁が切れる
鎌倉さんは進藤に会う口実がなくなるので、泣きながら、おめでとうと。

そんな鎌倉さんの反応に悪いと思って、宝くじを返そうとするが…
妃さんはなんと拒否? なんかおかしいなw

猫組 07話猫組 07話
猫組 07話12猫組 07話12
猫組 07話13猫組 07話13

華ちゃんは斉木さんが英語でないと話かけづらくて苦手。
ハローと挨拶すればいいと東田の言う通りにして、英語で話しかけられまくるw

その斉木さんは、鎌倉さんをフォローしようとするがいい間違い
元気だしてくださいと、現金出してくださいw

姫ちゃんの渡した宝くじは去年のものだった。
なんという嫌がらせかw

猫組 07話14猫組 07話14
猫組 07話15猫組 07話15

進藤は宝くじを河野に譲って、落としたと鎌倉さんに報告。
鎌倉さんに優しい言葉もかけ、また恋愛フラグを立てるしw
その気もないのに酷いなw

猫組 07話16猫組 07話16
猫組 07話17猫組 07話17
猫組 07話18猫組 07話18
猫組 07話19猫組 07話19

東田が華ちゃんのチョコを断るようになりショック。
だからって脅迫するなよw
東田も通報すると言うし…

猫組 07話20猫組 07話20
猫組 07話21猫組 07話21
猫組 07話22猫組 07話22
猫組 07話23猫組 07話23

ミリちゃんはあげなかったチョコのお返しを河野に要求w
食べていたカレーを貰います。

華ちゃんは自分の猛毒チョコを食べてバレンチヌスの世界に逝ったーw
目覚めない華ちゃんを連れ戻しに東田のチョコを食って倒れるw
倒れてる二人を見て心中かと思うミリちゃんw

猫組 07話24猫組 07話24
猫組 07話25猫組 07話25
猫組 07話26猫組 07話26

もうダメかもしてないと、るいちゃんに告白だけでもすればと勧めるミリちゃんw
告白してたら、東田が目覚めて、るいちゃんは心配したと怒るのでしたw

3時間も説教され、華ちゃんも凹むw

猫組 07話27猫組 07話27
猫組 07話28

鎌倉さんは少しデレたようで、進藤にドックフードでなくサバ缶をくれましたw
なんか恋愛進展しそうかな?
しかし、バレンチヌスはバレンタイン以外も出て来るのかよ…w


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)高津カリノ/SQUARE ENIX・「WWW.WORKING!!」製作委員会

関連記事
テーマ:WORKING!! | カテゴリ:2016秋(10-12月)
[ 2016/11/13 ] TB(6) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5559-9c17b695


WWW.WORKING!! 第7話

いつものように借金ネタで志保(CV:雨宮天)からいびられるユータ(CV:小野賢章)w 悔しさと空腹感いっぱいで休憩室に戻ると、そこには妃(CV:水樹奈々)と姫がいました。 空腹のあまり姫にすがるユータですが、姫は手にした宝くじの券でユータを頭をはたいていました。 妃は、しょうもない男に貢ぐ女になるのは辞めてほしいと思ってわが娘を見てしまうのでしたw ユータは、姫が持っ...
[2016/11/15 09:40] URL ぷち丸くんの日常日記

WWW.WORKING!! #07 「料理は愛情」

お?ちょっと変化の兆し。「WWW.WORKING!!」の第7話。 さゆりと妃は幼なじみ、小学生の時にさゆりの笑顔でトラウマを植え付けられた 大地と昔話で花が咲く(?)。 そして同じトラウマを持つ正広とも挨拶を交わすことになる。 相変わらず極貧なユータ、なんと姫ちゃんから宝くじをもらう。 それが三億円の当選となって借金も返せて志保とも縁が切れると歓喜。 波風立てないように恐...
[2016/11/15 01:15] URL ゆる本 blog

WWW.WORKING!! 第7話 「料理は愛情」 感想

もう華にはチョコを作らせないほうがいい(切実)
[2016/11/14 14:23] URL キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記

WWW.WORKING!! BS11(11/12)#07

第7話 料理は愛情 后と村主は小学校の同級生。だから斉藤を知っていた。足立には同じ匂いを感じる。村主の母親から聞いた笑顔を見た斉藤だと分かる。 お腹が空いたユータは志保の後で后を見ると天使に思える。娘の姫にも食料を頼る。株の代わりに与えた宝くじを姫からもらった、当たっていた。前後賞合わせて3億円、これで借金が返せる。それを聞いて涙を流す志保。お前は本当にそれで満足なのかと問いただす后。返して...
[2016/11/14 12:31] URL ぬる~くまったりと

アニメ感想 16/11/12(土) #ろんぐらいだぁす! 特別編、WWW.WORKING!! 第7話 #猫組労働

ろんぐらいだぁす! 特別編『わたしのサイクルアルバム』こんにちは、倉田亜美です。今回は、万策尽きたので、ろんぐらいだぁす!特別編をお送りします。ということで、今回は総 ...
[2016/11/14 03:04] URL ニコパクブログ7号館

WWW.WORKING!! 第7話 『料理は愛情』 でもその愛が足りないぜ!

俺と同じ匂いがする!村主、斉藤、妃は全員小学校からの知り合い。狭い世界だ…。足立にシンパシーを感じる斉藤。お前も村主に酷い目に!→無いですよ。裏切り者ーーー!!そんな事言われても。無表情女が笑ったら怖かったって殆んど被害妄想だし。  志保がいじめるのはユータ君だけ。これも独占欲なんだろうか。進藤が返しているのは利子分のみ…永遠に減らないじゃん!...
[2016/11/13 23:47] URL こいさんの放送中アニメの感想











  ブログパーツ