【Lostorage incited WIXOSS】 第6話『バトル/過去と現在』 キャプ付感想

各画像はクリックで大きな画像に~

Lostorage incited WIXOSS 第6話『バトル/過去と現在』 感想(画像付)

ブックメーカーのバイトでロリっ娘にまで契約させるちーちゃん…。
さすがに罪悪感を感じるよね。 根は良い子だから。
許せないのがブックメーカー。 バトルにも参加してないし腹立つわ!
落ち込んでばかりだったすずちゃんが、ちーちゃんを助けるため戦うのを決意。
かつての親友二人、戦う理由は正反対だねw


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。





  
WIXOSS 06話WIXOSS 06話
WIXOSS 06話2WIXOSS 06話2
WIXOSS 06話3WIXOSS 06話3
WIXOSS 06話4WIXOSS 06話4

「私としませんか?」
ちーちゃんの新しいバイトは、ブックメーカーへの勧誘w
バトルを挑んで追い込み、困ったセレクターをブックメーカーに誘導するお仕事。
ちーちゃんは何でも早くバイト代貰えるならよかっただけ。

WIXOSS 06話5WIXOSS 06話5
WIXOSS 06話6WIXOSS 06話6
WIXOSS 06話7WIXOSS 06話7
WIXOSS 06話8WIXOSS 06話8

指名された次の相手は小学生の莉緒ちゃん!
またバトルと警戒する莉緒ちゃんに、今日は遊ぼうと誘います。
一緒に遊んで子供を取り込もうって大人はズルいなw

WIXOSS 06話9WIXOSS 06話9
WIXOSS 06話10WIXOSS 06話10
WIXOSS 06話WIXOSS 06話
WIXOSS 06話12WIXOSS 06話12

莉緒ちゃんはママが亡くなった記憶を消してもらうのが望みだった。
自分と同じ辛い記憶を消そうとしてるのに、ちーちゃんも心痛みます…
それでも勧誘しちゃうのか。

WIXOSS 06話13WIXOSS 06話13
WIXOSS 06話14WIXOSS 06話14

学校であってもハンナちゃんとは会話したくのないすずちゃん…
ちーちゃんに拒絶され、依存していた自分が悪かったのか。
落ち込みまくりのすずちゃん…。

WIXOSS 06話15WIXOSS 06話15
WIXOSS 06話16WIXOSS 06話16
WIXOSS 06話17WIXOSS 06話17
WIXOSS 06話18WIXOSS 06話18

莉緒ちゃんに同情するようなちーちゃんを煽るブックメーカー。
すずちゃんのコインが残り1個なのを教えたうえで、バトルをマッチングするクズっぷり!!

WIXOSS 06話19WIXOSS 06話19
WIXOSS 06話20WIXOSS 06話20
WIXOSS 06話21WIXOSS 06話21
WIXOSS 06話22WIXOSS 06話22

ちーちゃんと戦えないすずちゃん。
今回負けれるともう消えてしまうのに…!

別れていた間のちーちゃんの苦しかった境遇を聞かされる。
すずちゃんの憧れでいようと無理してきたストレスをぶつけられても…。

WIXOSS 06話23WIXOSS 06話23
WIXOSS 06話24WIXOSS 06話24

ベルゼルクを使われ、攻撃しか出来ないようにされ、追い詰められるすずちゃん。
すずちゃんは攻撃を下方に向けてカウンターを回避!?
それだけでなくフィールドを壊して、ちーちゃんの攻撃も回避した。

WIXOSS 06話25WIXOSS 06話25
WIXOSS 06話26WIXOSS 06話26
WIXOSS 06話27WIXOSS 06話27
WIXOSS 06話28WIXOSS 06話28

ちーちゃんが思いもつかないことを思いつくすずちゃん
そんなすずちゃんが嫌いで、その笑顔を独占したかったちーちゃん。
だから、面倒を見て依存するようにさせていたのか。

WIXOSS 06話29WIXOSS 06話29
WIXOSS 06話30WIXOSS 06話30

無関係に人間がバトルの場所に来たので、バトルはキャンセルとなる
すずちゃんはこの場は助かったけど…

WIXOSS 06話31WIXOSS 06話31
WIXOSS 06話32WIXOSS 06話32
WIXOSS 06話33WIXOSS 06話33
WIXOSS 06話34WIXOSS 06話34

落ち込むすずちゃんを、ちーちゃんを助ければいいと諭すリル。
ちーちゃんと友達になったのは、すずちゃんが話しかけたからだったという記憶を見せる。
二人の関係は最初は同じ立場で仲の良いともだちだった…

もう逃げないで、ちーちゃんを助けるために戦うことを決意するすずちゃん。
戦うと決めた以上は、ちーちゃんとも戦う修羅の道ですね。
ゲームの勝者となって、すずちゃんは何を願うのか?


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)LRIG/Project Lostorage

関連記事
テーマ:2016年新作アニメ | カテゴリ:2016秋(10-12月)
[ 2016/11/12 ] TB(4) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5558-df7b83c4


Lostorage incited WIXOSS 第6話「バトル/過去と現在」

すず子対千夏。 早くも二人の直接対決。
[2016/11/13 16:55] URL 大海原の小さな光

Lostorage incited WIXOSS 第6話 「バトル/過去と現在」

「私と、しませんか?」 「します!オープン!」(ポロン)
[2016/11/12 21:32] URL 悠遊自適

LOSTORAGE incited WIXOSS TokyoMX(11/11)#06

第6話 バトル/過去と現在 金井英彦にブックメーカーとの契約を求める千夏。断られたので、バトルしましょうか?千夏が勝って残りコインは1枚、ブックメーカーと契約する。里見の申し出はブックメーカーとの契約の勧誘だった。千夏にはバイトだった。 次のターゲットは小学生のセレクターのリオだった。小学3年生のときに母親が亡くなったので記憶を消したい。ルリグがママに少し似ているのでママと呼んでいる。ブック...
[2016/11/12 19:48] URL ぬる~くまったりと

Lostorage incited WIXOSS 06「バトル/過去と現在」

Lostorage incited WIXOSS 06「バトル/過去と現在」です
[2016/11/12 10:06] URL 藍麦のああなんだかなぁ











  ブログパーツ