【ジョジョの奇妙な冒険 第4部】第33話キャプ感想 噴上裕也さんカッケェェ! エニグマ戦の重要キャラになるとはw

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第33話『7月15日(木) その3』 感想(画像付)

まさか噴上裕也が活躍するとはw
さすがハーレム作ってるだけに、やる時はやる男ですね!
仗助のママに手をだすから怒りを買って、エニグマは惨い最後にw
露伴さんは好奇心さえ出さなきゃ問題起きなかったのでは?w


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^


関連記事
テーマ:ジョジョの奇妙な冒険 | カテゴリ:2016秋(10-12月)
[ 2016/11/12 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5557-6cd871b5


ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない アニメ・原作比較感想第33話

 引き続きひとまとめ。今回細かな気遣い多過ぎィ!(嬉しいけど悲鳴) 画像付けないと分からんてところも多いですね。
[2016/11/12 20:45] URL Wisp-Blog

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない TokyoMX(11/11)#33

第33話 7月15日(木) その3 母の上着のポケットから発見した折りたたんだ紙。それを開くと銃が仗助を狙う。弾丸をクレイジーダイヤモンドで受け止めて無事だった。仗助を紙に閉じ込めるには恐怖のサインとなる行動が必要。宮本はわざと姿を現す。康一の名を書いた紙を車にひかそうとする。人質を死なせるわけがないと分かっていても万が一、 有るかもしれないと考えると無視できない仗助。遂に紙に閉じ込められる...
[2016/11/12 19:49] URL ぬる~くまったりと











  ブログパーツ