【ガーリッシュ ナンバー】 第6話『浜辺の千歳と通らぬ予算』キャプ付感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ガーリッシュ ナンバー 第6話『浜辺の千歳と通らぬ予算』 感想(画像付)

爆死アニメの打ち上げ会場は葬式ですねw
これで2期が残ってるんだぜ? スタッフがカワイソウすぎ!
沖縄で水着撮影もっと見たかったよ~。
酒盛りで本性の腹黒さを見せる八重ちゃんw
見た目カワイイ子でも中は真っ黒ですやん!!


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。




  
ガーリ 06話ガーリ 06話
ガーリ 06話2ガーリ 06話2
ガーリ 06話3ガーリ 06話3

作品が大爆死で大赤字!
その状況で、特典映像を撮りに沖縄に行く予算をとってる九頭P。 本当にクズっすね~!w

ガーリ 06話4ガーリ 06話4
ガーリ 06話5ガーリ 06話5
ガーリ 06話6ガーリ 06話6
ガーリ 06話7ガーリ 06話7

千歳ちゃんは前回の実況での叩きがトラウマになってカメラを怖がりますw
特典映像撮影で、配信はないと聞き、自分の味方しか見ないと安心する千歳ちゃん。
パッケージ買う人が千歳ファンと限らないんだけどw

撮影用の水着が紐水着な件!w
出演声優の水着で売ろうという魂胆か、九頭Pめw

ガーリ 06話8ガーリ 06話8
ガーリ 06話9ガーリ 06話9
ガーリ 06話10ガーリ 06話10

「貧相な身体の割に、メンタルはゴージャスよねアンタ」
意味なく自信を持ってる千歳ちゃんに突っ込む百花ちゃんw

万葉ちゃんは水着を嫌がってNGを出そうとする。
悟浄くんが、水着は選んでいいし、使う写真もチェックできるからと説得。

ガーリ 06話ガーリ 06話
ガーリ 06話12ガーリ 06話12

万葉ちゃんも納得(?)して、水着にお着換え♪
着替え中にカーテンを開けられちゃう八重ちゃんが不幸だーw

ガーリ 06話13ガーリ 06話13
ガーリ 06話14ガーリ 06話14
ガーリ 06話14ガーリ 06話14
ガーリ 06話15ガーリ 06話15

キャラソンをBGMに、浜辺でそれっぽい水着撮影。
くっ、こんな水着特典映像など… 釣られちゃうよねw
哀しいファン心理をつく酷い商法だー

ガーリ 06話16ガーリ 06話16
ガーリ 06話17ガーリ 06話17
ガーリ 06話18ガーリ 06話18

映像撮影でもドジっこぷりを発揮する八重ちゃんw
万葉ちゃんも思わず笑顔になって撮影も完了します。
仕事だけど楽しめてなによりですねw

ガーリ 06話19ガーリ 06話19
ガーリ 06話20ガーリ 06話20
ガーリ 06話21ガーリ 06話21

悟浄くんに撮った写真を見せてもらう千歳ちゃん
カワイイよと言わせたいのかい!w

ガーリ 06話22ガーリ 06話22
ガーリ 06話23ガーリ 06話23
ガーリ 06話24ガーリ 06話24
ガーリ 06話25ガーリ 06話25

「あなた…変ね?  あ、ああいや…、なんでそんなに自信があるのかと…」
万葉ちゃんは、千歳ちゃんの前向きな性格が羨ましい
自分の写真には変な顔と自信ないんだ…

ガーリ 06話26ガーリ 06話26
ガーリ 06話27ガーリ 06話27
ガーリ 06話28ガーリ 06話28

声優だけで酒盛りが始まる♪
万葉ちゃんも飲むのには付き合うのね。
だいぶ打ち解けてきてたのかな?

九頭Pたちスタッフはプール近くのバーで飲んでる。

「いやー、無事、予算使えて良かった~」
予算で遊ぶことしか考えてないな九頭Pw
こうしてクソアニメの貴重な予算は食いつくされるのか?

ガーリ 06話29ガーリ 06話29
ガーリ 06話30ガーリ 06話30
ガーリ 06話31ガーリ 06話31

「だ~れだ誰だ~ 一般男性の正体は~
出会いの場なんて限られる~♪  だけど…ラノベ作家はちょっとムリー♪」

なんて歌だよ千歳ちゃんw 

「別に、酔えれば何でも良いわ」
京ちゃんと飲む万葉ちゃん。

「ラストチャンスやったから逆に良かったわー。ほら、ウチもう26やん」
役がとれなけば実家に帰ると思ってた京ちゃん。

「ねーねーアラサーコトちゃーん! ビールもうないの~?」
酔うと本性が見えてくる八重ちゃんw

ガーリ 06話32ガーリ 06話32
ガーリ 06話33ガーリ 06話33
ガーリ 06話34ガーリ 06話34

「千歳っー! アンダ、なんもわかってねぇ~!」
山形弁が出ちゃってる万葉ちゃん。
これが素の彼女なんですねw

ガーリ 06話35ガーリ 06話35
ガーリ 06話36ガーリ 06話36

「食らえ、金持ちボンボン娘! 今、必殺の千歳アターックッ!!」
八重ちゃんが犠牲にw

すっかり陽気になって笑う万葉ちゃん。
万葉ちゃんの素顔カワイくていいね! もっと素をだせればいいのにねw

沖縄ロケが終わり、帰った九頭Pは上司に予算を使いこんで怒られたとさ
ですよねーw

ガーリ 06話37ガーリ 06話37
ガーリ 06話38ガーリ 06話38
ガーリ 06話39ガーリ 06話39
ガーリ 06話40ガーリ 06話40

ピュアパラの副監督が、百花の母に話をしに来る。
娘の百花ちゃんと親子出演。 親のおまけみたいで、百花りゃんには複雑な話ですね…

次の作品のオーディションでダメダメな千歳ちゃん
京ちゃんの方は別の役をふられたりチャンスありそうですね。
運だけに慢心してる千歳ちゃんは、このままでは仕事なくなるかも?

ガーリ 06話41ガーリ 06話41
ガーリ 06話42ガーリ 06話42
ガーリ 06話43ガーリ 06話43

ピュアパラの仕事が入るなら1年枠だから、仕事をセーブしないと。
百花ちゃんは仕事受けるのかな。 あの母の娘として求められてってことですから… どするのか。

打ち上げにでる千歳ちゃん
モブなのに、ちゃかり景品を当て、無だな運を使ってるw

先日のオーディションは落ちていた
運だけでこの先はいかないと心配する悟浄くん
千歳ちゃん反省しないとね!

ガーリ 06話44ガーリ 06話44
ガーリ 06話45ガーリ 06話45
ガーリ 06話46ガーリ 06話46
ガーリ 06話47ガーリ 06話47

一方のクースレの打ち上げは、爆死なのでしょぼい会場w
景品も料理も少なく、スタッフの表情も暗くて葬式状態w

百花ちゃんは、母のファンというスタッフにサインを求められる
ここでも求められるのは母か…

万葉ちゃんは家からの電話をひらすら出ない
結婚しろとか言われるのかな…?

ガーリ 06話48ガーリ 06話48
ガーリ 06話49ガーリ 06話49
ガーリ 06話50ガーリ 06話50

2次会がないことに驚く千歳ちゃん
世の中には、打ち上げすらできない作品だってあるんだよー!

悪い雰囲気に、声優の方も悪いしてるw
酔うと腹黒い本性が出てくる八重ちゃん。 飲んだらダメな子だw

ガーリ 06話51ガーリ 06話51
ガーリ 06話52ガーリ 06話52

「おうちかえる」
幼児化した万葉ちゃんを送って行き千歳ちゃんたちの打ち上げは終了w
今回で万葉ちゃんのキャラ崩壊しすぎw

九頭Pは別の声優を打ち出すプロジェクトを進めてる。
クースレ二期は十和田になすりつけるのかよ!w 

2期を前にボロボロなクースレw
出演声優の千歳ちゃんたちはどうなるのか?
まず本当に2期作れるのかも疑問ですなw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)Project GN/ガーリッシュ ナンバー製作委員会


関連記事
テーマ:2016年新作アニメ | カテゴリ:2016秋(10-12月)
[ 2016/11/11 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5555-6fbefbda


ガーリッシュナンバー 第6話  『浜辺の千歳と通らぬ予算』

前回、ボコボコにされた烏丸千歳は、びびっていますね。 ネット公開内と聞いて、元気が出たのは良いが 壁に耳あり、障子に目あり 街中にストーカーありです。 スタイルに自信がない柴崎万葉。 烏丸千歳は、何も考えていないから 気にならないのかな? 夜は、アルコールタイム。 日本酒飲んで酔っ払っ...
[2016/11/11 21:45] URL 奥深くの密林

ガーリッシュナンバー 第6話 「浜辺の千歳と通らぬ予算」

今回は水着回!! だけど水着よりも酔っ払った八重ちゃんの本性が全てを持っていった気がする回でもある。特に次回予告で千歳を友達にカウントしていなかったところが酷すぎた(ノ∀`)
[2016/11/11 20:12] URL ムメイサの隠れ家

ガーリッシュ ナンバー TBS(11/10)#06

第6話 浜辺の千歳と通らぬ予算 ディスクの特典映像を収録するために沖縄に来た5人と関係者一行。OP曲とともに水着で戯れる声優。水着の撮影に異を唱える柴崎。悟浄が助け舟を出す、うちも水着はNGです。水着は本人がチョイスします。映像も本人チェックでOKなものだけ収録します。 配信で叩かれてからカメラが怖くなった千歳。これは配信じゃなくて特典映像。味方だけが見るのならと元気を取り戻す。京が柴崎を気...
[2016/11/11 16:06] URL ぬる~くまったりと











  ブログパーツ