【競女!!!!!!!!】 第6話『魅惑の京都合宿!!!!』キャプ付感想

各画像はクリックで大きな画像に~

競女!!!!!!!! 第6話『魅惑の京都合宿!!!!』 感想(画像付)

京都合宿で現役選手と練習出来る機会!
対地尻ミサイルってなんだ?w
ミサイルレディーと対戦し、現役と差を思い知らされるのぞみちゃん。
はたして、のぞみちゃんの弱点とは?
宮田ちゃんは何してるんだ?w


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。







 
競女 06話競女 06話
競女 06話2競女 06話2
競女 06話3競女 06話3
競女 06話4競女 06話4

エリートクラスは、たまごかけごはんも違う!?
お高いタマゴなんですかねーw

京都で強化合宿となるエリートクラス。
早くついてしまい、チェックインするまで自由行動。

イケメンいっぱいの喫茶に行こう、王様ゲームしよ!
意見がw

競女 06話5競女 06話5
競女 06話6競女 06話6
競女 06話7競女 06話7
競女 06話8競女 06話8

宮田ちゃんは京都の観光案内も持って来ていたが、言い出すタイミングが…
小さい時も柔道一筋で、友達と遊んだことも少ないようです。

宮田ちゃんと一緒に遊びたいな~
のぞみちゃんたちが誘いに来てくれる♪ ありがたい仲間たちですねw

競女 06話9競女 06話9
競女 06話10競女 06話10
競女 06話競女 06話

楽しかった京都観光… 食ってばっかりだなこいつらw
羽目を外してお土産を買ったのは先生に没収された!

合宿ではタイプ別に分かれて練習する
のぞみちゃんはインファイターに!

競女 06話12競女 06話12
競女 06話13競女 06話13
競女 06話14競女 06話14

ホテルから実家に電話をかけるのぞみちゃんたち。
宮田ちゃんも家にかけるが、父は出てくれない。 競女になるのに反対だったんでしょうね。

日下生ちゃんのおっかけに月下うさぎちゃんw
のぞみちゃんが日下生ちゃんに可愛がられるのに嫉妬してます!

競女 06話15競女 06話15
競女 06話16競女 06話16

ランニング中、京都のおばさんに抜かれて追いかけるのぞみちゃんたち
最後まで追いつけなかった… おそるべき京都のおばちゃん!w
実は京都のおばちゃんでなく、合宿のコーチに来た人物!?

競女 06話17競女 06話17
競女 06話18競女 06話18
競女 06話19競女 06話19

倒れてきた大量の角材を女装もなく止める。
対地尻ミサイルって何だ?w

京都のシロクマレディー! でなく、京都のミサイルレディーの白雪京子さん!

競女 06話20競女 06話20
競女 06話21競女 06話21

合宿では現役選手と練習出来るチャンス。
現役選手とどれくらい実直差があるのか分かる。

競女 06話22競女 06話22
競女 06話23競女 06話23
競女 06話24競女 06話24

「私は曲がった事と無作法が大嫌いです。
よってそれらを行った場合容赦ない対応を取らせてもらういますのでよろしくお願いします」


厳しい指導なのかと思ったら、優しいw
間違った部分は、自ら直さないと気がすまない白雪さん。

競女 06話25競女 06話25
競女 06話26競女 06話26
競女 06話27競女 06話27

白雪さんに全力で攻撃するのぞみちゃん
だが、軽くかわされてしまう。
これが現役との差なのか!?

競女 06話28競女 06話28
競女 06話29競女 06話29
競女 06話30競女 06話30

このまま終われないと、真空烈尻を出すのぞみちゃん。
それすらも見抜かれて、助走を止められてしまう。

競女 06話31競女 06話31
競女 06話32競女 06話32

カンチョーMissile!? ワッツ!? なにそれw
お尻の芯を打ちぬかれ一撃で落されるのぞみちゃん。

「あなたはもっと知るべきですね。 自分に弱点がある事を。その体の最大の欠点の事を」
のぞみちゃんの弱点とは…?

競女 06話33競女 06話33
競女 06話34競女 06話34
競女 06話35競女 06話35
競女 06話36

宮田ちゃんもUTMを試してみるw

「ぷるんぷる~ん。なんちゃって」
揺れてないよw

現役選手はやっぱり強いね!
のぞみちゃんは弱点を克服して、現役選手に近づけるのか。
尻カブ抜き…ってどんな練習をさせられるんだ?w


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)空詠大智・小学館/日本競女振興会


関連記事
テーマ:2016年新作アニメ | カテゴリ:2016秋(10-12月)
[ 2016/11/11 ] TB(6) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5554-5e0781c8


競女!!!!!!!! 第6話「魅惑の京都合宿!!!!」

評価 ★★☆ ホント、友達ってずるいわ        
[2016/11/16 21:51] URL パンがなければイナゴを食べればいいじゃない

競女!!!!!!!! 第6話「魅惑の京都合宿!!!!」

現役プロ選手を講師に招いて、エリート組京都で強化合宿。 タイプ別に分かれて、のぞみちゃんはインファイターで参加。 担当の白雪京子プロから1本取ったると意気込んだのぞみちゃんでしたが。 全く歯が立たなかった…(゚д゚) 手も足も出ない(本作の場合尻も胸も出ない?)とはまさにこのこと。 のぞみちゃんの良い点をあげた上で、現状ではプロに全く通用しないとばっさり。 さらに致命...
[2016/11/12 06:21] URL のらりんすけっち

アニメ感想 16/11/10(木) #競女!!!!!!!! 第6話

競女!!!!!!!! 第6話『魅惑の京都合宿!!!!』今回は・・・京都合宿です。合宿の前に時間が余ったので、京都観光ですか。たった3時間でよくここまで京都を満喫しましたね。遊びはここま ...
[2016/11/12 03:41] URL ニコパクブログ7号館

競女!!!!!!!! 第6話

競女!!!!!!!! 第6話 『魅惑の京都合宿!!!! 』 ≪あらすじ≫ 「クラス替えレース」の結果、309号の4人は揃ってエリートクラスに昇格できた。そして毎年恒例という選抜メンバーによる京都合宿に、のぞみたちも参加する。合宿ではそれぞれの特性を伸ばすため、選手タイプ別の班編制で行動し、各々現役プロ選手の指導をうけることに。のぞみは河合や日下生たちと同じ班だ。その指導をするのは、...
[2016/11/11 22:41] URL 刹那的虹色世界

競女!!!!!!!! BS11(11/10)#06

第6話 魅惑の京都合宿 エリートクラスに昇格したのぞみたち。豪華な朝食が食べられるのに卵かけご飯を食べるのぞみ。京都合宿が行われるので淡路からバスで移動。早く到着したのでチェックインは早過ぎて断られた。暫く自由時間で京都観光となる。花火からはイケメンの集まるお店に誘われるが風音が 極度の人見知りなので却下。美桜からも王様ゲームを誘われるが却下。 幼い頃から柔道の練習で一人だった宮田。のぞみた...
[2016/11/11 13:42] URL ぬる~くまったりと

競女!!!!!!!! 第6話 『魅惑の京都合宿!!!!』 先生はミサイルレディー!そしてのぞみに欠点だと!?

エリートクラス入り。一般クラスに印象的な生徒あんまり居なかったのはこの展開の為か。 大島さんが絡んで来ないのはちょっと寂しい。合宿先の京都についたけど時間が余って自由行動。さやかが凄くのぞみを誘いたそう。でものぞみ大人気、ホント人に好かれる子なんですね。 気後れしたさやかは一人で観光。と思いきややっぱりさやかと一緒が良いとのぞみから来た。何というイケメン…こりゃ惚れるわ。あまり...
[2016/11/11 00:36] URL こいさんの放送中アニメの感想











  ブログパーツ