【魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン】 第6話『だって、このままの格好じゃ』 キャプ付感想

各画像はクリックで大きな画像に~

魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン 第6話『だって、このままの格好じゃ』 感想(画像付)

ちやちゃん天才か?w 
どんな予想をしたら、水着になるって準備できるんよ!
真冬ちゃんのアイディアで、ゆずかちゃんが水着コスに慣れる練習♪
こうやって魔法少女の羞恥心が失くされていくんですねw


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。




  
まほいい2 06話まほいい2 06話
まほいい2 06話2まほいい2 06話2
まほいい2 06話3まほいい2 06話3

真冬ちゃんのお店に行くと、エアコンが壊れて超暑い!!
ちやちゃんは、目ざとくリモコンの電池が抜かれてるのを見つけますw
なるほど、何か企んでますね?

涼しくするために、ゆずかちゃんに水の魔法を使ってもらう。
水着コスになったカワイイゆずかちゃんに抱きつく真冬ちゃん♪

水の魔法で涼しくなったので遊ぼう?w

まほいい2 06話4まほいい2 06話4
まほいい2 06話5まほいい2 06話5
まほいい2 06話6まほいい2 06話6
まほいい2 06話7まほいい2 06話7

ゆずかちゃんは水着のままでいるのを嫌がります。
すると、こんなこともあろうかと(?)服の下に水着を着て来たちやちゃんも脱ぎますw
どうして予想できたのさ?w

まほいい2 06話8まほいい2 06話8
まほいい2 06話9まほいい2 06話9

水着で魔法を維持したまま、人生ゲームぽいボードゲームで遊びます。
途中、おじいちゃんが来て、水属性の魔法じゃな? 理解が早いなネットゲーマーw
おじいちゃんは状態異常系魔法が得意。 それってボケってことかな?w

まほいい2 06話10まほいい2 06話10
まほいい2 06話まほいい2 06話
まほいい2 06話12まほいい2 06話12
まほいい2 06話13

夕方になって、ゆずかちゃんが店を出ると、エアコンが動くのが確認するちやちゃんw

真冬ちゃんが、水着コスを恥ずかしがるゆずかちゃんを慣らすための仕込みだったわけですね。
ゆずかちゃんも楽しかったので何よりです♪


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)双見酔/アース・スター エンターテイメント/魔法少女なんてもういいですから。製作委員会

関連記事
テーマ:魔法少女なんてもういいですから。 | カテゴリ:2016秋(10-12月)
[ 2016/11/10 ] TB(0) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5550-514524c9













  ブログパーツ