【あにトレ!!XX】 第6話『バランスボールでシェイプアップ!余のXXと認めよう』 キャプ付感想

各画像はクリックで大きな画像に~

あにトレ!!XX 第6話『バランスボールでシェイプアップ!余のXXと認めよう』 感想(画像付)

やっと出海さくらの出番!
バランスボールしてるだけなのに、なんてエッチなんだw
さくらちゃんはツンデレのお嬢様キャラなんですね。
そして、やっぱりチョロインです♪


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。




  
あにトレ2 06話あにトレ2 06話
あにトレ2 06話2あにトレ2 06話2

2期からちょくちょく登場していた新キャラの出海さくらちゃんのターンです♪
買ってきたヌイグルミを臣民と呼ぶような女王様設定なんだw

各画像はクリックで大きな画像に~

カメラくんも、さくらちゃんの下僕w 
馬にされて、これが本当の騎乗プレイw

あにトレ2 06話3あにトレ2 06話3
あにトレ2 06話4あにトレ2 06話4

重いと言われて、バランスボールに乗ってダイエット開始です♪
イメージ映像の水着がカワイイよ!

各画像はクリックで大きな画像に~

バランスボールが似合うぺったんこ体型ですねw

あにトレ2 06話5あにトレ2 06話5
あにトレ2 06話6あにトレ2 06話6

さすがお嬢様w
回数をズルするしよとされます。 ダメですよーw

各画像はクリックで大きな画像に~

バランスボールでの腹筋! どうしても視線が股間に行ってしまうのはしょうがないね!

あにトレ2 06話7あにトレ2 06話7
あにトレ2 06話7あにトレ2 06話7
あにトレ2 06話8あにトレ2 06話8

苦しいのを頑張るさくらお嬢様!
そしてフィニッシュ~♪

各画像はクリックで大きな画像に~

ここまででもうグッタリですw なんて無防備なお姿!

あにトレ2 06話9あにトレ2 06話9
あにトレ2 06話10あにトレ2 06話10

これだけで終わりではない?
臣民(ヌイグルミ)のためにも、まだ頑張るw

各画像はクリックで大きな画像に~

次はスクワットです♪ 体の部位の説明が雑w

あにトレ2 06話あにトレ2 06話
あにトレ2 06話12あにトレ2 06話12
あにトレ2 06話13あにトレ2 06話13

ええ? 1回だけやってフィニッシュ~w
それでは臣民に申し訳ないですよね?

あにトレ2 06話14あにトレ2 06話14
あにトレ2 06話15あにトレ2 06話15
あにトレ2 06話16あにトレ2 06話16

ちゃんとスクワットも10回やります
汗だくになってフィニッシュ~♪

各画像はクリックで大きな画像に~

ちらりと見えるヘソ!
最高ですw

各画像はクリックで大きな画像に~

これだけのトレーニングでもう立てませんw
他の子に比べて体力がないw

あにトレ2 06話17あにトレ2 06話17
あにトレ2 06話18あにトレ2 06話18
あにトレ2 06話19

動かなさいさくらお嬢様をお姫様抱っこで運んでさしあげるw
それだけでデレてしまうチョロインですね♪

やっと登場したさくらちゃんですが、他のメンバーとどう関わってくるのかな?
お嬢様な感じから事務所のオーナーの娘とかなんですかね。
活躍に期待しましょうw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)6 pack/あにトレ!EX製作委員会


関連記事
テーマ:2016年新作アニメ | カテゴリ:2016秋(10-12月)
[ 2016/11/10 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5549-8047be27


あにトレ!XX & 魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン #06

ゆずか達と遊ぶために手段を選ばないなぁw。 「魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン」の第6話。 真冬の喫茶店を訪ねるとエアコンが壊れていて灼熱の店内。 エアコンの代わりにゆずかの水の魔法で涼しくして欲しいということだが どうやらこれは真冬の仕込みらしいとちやは疑う。 涼しくなった店内でそのままゆずかは水着姿、嫌がる彼女のために真冬も変身、 ちやも予め着込んで...
[2016/11/11 00:51] URL ゆる本 blog

あにトレ!XX 〜ひとつ屋根の下で〜 第6話「バランスボールでシェイプアップ! 余のXXと認めよう」感想 トレーニングパンツのアップが多すぎてドキドキだよ!

さくらちゃんはお馬さんごっこが大好き。 でも、お姫様抱っこには弱いのだ! 2期から登場の新キャラクター・出海さくらちゃんのお当番回でした。 そして紫苑ちゃんが暗黒中二設定なら、さくらちゃんはお姫様設定という事で、トレーニングに付き合う視聴者は彼女の臣下になるために馬になったりして尽くすという感じでしょうか。 たださくらちゃんはトレーニングよりお姫様として楽しむのが優先...
[2016/11/10 11:21] URL 二次元美少女の笑顔を守りたい duple

あにトレ!XX 第6話

  あにトレ!XX第6話です。 さくらちゃんの登場です! 第6話「バランスボールでシェイプアップ!余の××と認めよう」 さくらちゃんの部屋っぽい。 デデン。 さくら「商店街で新たな臣民を見つけたものでな」 さくら「なかなか良き乗り心地であるな」 こういうイメージです。 主人公が馬のようですw 重いと言われてしまったさくらちゃんはダイエットをすることに。 ミニさくら「まずはバランスボ...
[2016/11/10 00:10] URL アニメグラフィティ











  ブログパーツ