【双星の陰陽師】 第31話『そばにいるから』 キャプ付感想

各画像はクリックで大きな画像に~

双星の陰陽師 第31話『そばにいるから』 感想(画像付)

今回は紅緒ちゃんときなこの出会いのエピソード。
ロリ紅緒ちゃんの可愛いこと!
あの頃から、おはぎが主食って…病気にならないか心配だw
次回からアニオリ新章の天地鳴動編。
ラスボスは御影だよねw わかります!


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^



  
(ストーリー)
プロ式神・きなこは、紅緒がまだ幼い頃からそばに仕え、ずっと主を見守ってきた。
龍黒点出現の一件でも、紅緒やろくろたちとともに行動し一部始終を見てきたきなこは、
今回起きたさまざまなことを思いながら、初めて紅緒と出会ったときのことを思い出す――。 
その頃の紅緒は、目の前でケガレに両親を殺されたショックで心を閉ざしていた。
プロ式神として主を理解し、信頼関係を築きたいきなこはあれこれ手を尽くすが、
紅緒は一向に心を開こうとせず……。


双星 31話双星 31話
双星 31話2双星 31話2
双星 31話3双星 31話3

龍黒点事件から帰って、疲労から倒れたキナコ。
キナコは紅緒を探すがどこかに出かけていた。

双星 31話4双星 31話4
双星 31話5双星 31話5
双星 31話6双星 31話6
双星 31話7双星 31話7

式神キナコが紅緒ちゃんに会ったのは10年前。
最初はぜんぜん話さない紅緒ちゃんとの付き合いに苦労したキナコ。
紅緒ちゃんは両親を失った後だったですからね…

双星 31話8双星 31話8
双星 31話9双星 31話9

キナコはとっておきの場所と、京都を見渡せる場所に連れて行く。
始めたの場所なのに知ってたという紅緒ちゃんw 負けず嫌いなんですかねw

双星 31話10双星 31話10
双星 31話双星 31話
双星 31話12双星 31話12
双星 31話13双星 31話13

紅緒ちゃんが受ける厳しい指導に抗議するキナコ。
主人想いな式神ですw
ロリな紅緒ちゃんがカワイイですね♪

双星 31話14双星 31話14
双星 31話15双星 31話15
双星 31話16双星 31話16

紅緒ちゃんが両親を失ったことを聞いてしまうキナコ。

キナコに対して紅緒ちゃんも心開くようになっていき、今に至るわけですね。
テヘペロする紅緒ちゃんが可愛すぎ!!

双星 31話17双星 31話17
双星 31話18双星 31話18
双星 31話19双星 31話19

やっと紅緒ちゃんを見つけられたキナコ。
さえちゃんがいなくなった悲しい時に紅緒ちゃんの傍にいれなかったことを猛省。

双星 31話20双星 31話20
双星 31話21双星 31話21
双星 31話22双星 31話22

ついサエちゃんの分までおはぎを買ってしまった紅緒ちゃん。
さえちゃんは姿はなくなったけど、この世界のいたるところにいる。 ずっとそばに…

有馬が不在につき、代理となる御影。
どう考えても怪しいよねw
次回からまたアニオリの新章。 ラスボスは御影となるのかな?


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)助野嘉昭/集英社・「双星の陰陽師」製作委員会・テレビ東京

関連記事
テーマ:2016年新作アニメ | カテゴリ:2016秋(10-12月)
[ 2016/11/09 ] TB(0) | CM(-) |  EDIT 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5548-3765405c













  ブログパーツ