【月曜日のたわわ】第5話 アイちゃん身体測定でもたわわ♪ バレー部ちゃん役は石上静香さん!

各画像はクリックで大きな画像に~

たわわ 05話たわわ 05話

月曜日のたわわ 第5話『アイちゃんと決戦の身体測定』

⇒ 動画 月曜日のたわわ その5

身体測定のため体重も気になるアイちゃん
重いもの抱えてますからねw
親友のバレー部ちゃんは、アイちゃんの胸を…なんて羨ましいw
バレー部ちゃんは石上静香さん♪


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。




  
たわわ 05話たわわ 05話
たわわ 05話2たわわ 05話2

衣替え期間中なんですよ?
半袖の手をあげて、脇見せアピールするアイちゃん♪
ピンクだぁ!w

たわわ 05話3たわわ 05話3
たわわ 05話4たわわ 05話4
たわわ 05話5たわわ 05話5
たわわ 05話6たわわ 05話6

夏服は薄いので苦手。 なるべくベストを着ていたいけど暑いとつらくなる…

アイちゃんのお腹が鳴るw
今日の身体測定のために朝食をガマンしてきたから。
重いものを二つ抱えていきてるからね…w

たわわ 05話7たわわ 05話7
たわわ 05話8たわわ 05話8
たわわ 05話9たわわ 05話9
たわわ 05話10たわわ 05話10

今週のお守りがないので、胸をすりつけサービス♪
そんなことしてるとパッツン来たーw

とれたボタンのお守りを渡すアイちゃん。
お兄さんと身長の差があるのを気にしてます。

たわわ 05話たわわ 05話
たわわ 05話12たわわ 05話12
たわわ 05話13たわわ 05話13
たわわ 05話14たわわ 05話14

同じクラスのバレー部ちゃんが、アイちゃんに胸をおしつけてスキンシップ♪
たわわ仲間だけど、バレー部ちゃんは背が高いのが悩み。
小さいけど胸のあるアイちゃんの方が人気はあるw

アイちゃんのたわわな胸をもんじゃうしw
また成長してる? 身体測定が楽しみですな
胸囲の測定はありませんw

たわわ 05話15たわわ 05話15
たわわ 05話16たわわ 05話16
たわわ 05話17たわわ 05話17

バレ―部ちゃんは感触だけで、アイちゃんのブラを当てる能力者か?w
勝負のピンクかと見事に的中させます♪
身体測定にかけてるアイちゃんの並々ならぬ思いw

たわわ 05話18たわわ 05話18
たわわ 05話19たわわ 05話19

バレー部ちゃんがアイちゃんの胸をもちあげると体重計のメモリが軽くなるw
どれだけ重いんだー!!

並ぶとアイちゃんとバレー部ちゃんの背の高さはかなりですね
バレー部ちゃんの胸くらいしか背がないのね。

たわわ 05話20たわわ 05話20
たわわ 05話21

アイちゃんはまだ成長させたいという願いが…
胸でなく身長ねw
お兄さんと釣り合う身長が欲しいと望む可愛いアイちゃんでした♪


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)比村奇石氏、NBCユニバーサル、月鈴舎、アイオウプラス

関連記事
テーマ:2016年新作アニメ | カテゴリ:2016秋(10-12月)
[ 2016/11/07 ] TB(1) | CM(2) |  EDIT 

ユーリ!on iceが何やら人気みたいですが、管理人さんはユーリ見てるのでしょうか?
面白いですよ。
[ 2016/11/08 18:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ユーリ!on ice 人気みたいですね!
1話を見逃したので見てないんですよ。 惜しいことをしたー
[ 2016/11/09 01:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5543-5d7399a3


月曜日のたわわ その5「アイちゃんと決戦の身体測定」感想 自らボタンを弾くアイちゃんの胸力と恋心の行方が気になる。

バレー部ちゃんも加わっての身体測定エピソード。 月曜日のホームで待ち合わせ、いつものように電車に乗るアイちゃんとお兄さん。 しかし突然鳴り出したアイちゃんのお腹の音に、聞こえないはずの音をお腹で感じちゃったと言うお兄さんが羨ましいですね。 聞けばアイちゃんは今日学校で身体測定があると云う事で、朝食をほんの僅かしか取らなかったようですが、そのせいなのか今週はいつものお礼の...
[2016/11/07 10:32] URL 二次元美少女の笑顔を守りたい duple











  ブログパーツ